QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おウチ

IMURI&スマホDebut 

2017/07/17 Mon.


とある休日~~~

でかけたついでに~『IMURI』
ケーキを買って~~~

① 

外の席で食べました


もちろん、
ケーキなんで、ハチにはあげられないとは思いつつ

② 

ここんとこ~
一緒に外で食事をすることがなくなっているし…

ハチ、食べる気満々だし~~~

③ 
                  
ハチさん~このお顔です




最近、凄く押しが強いハチさん


~~~このプレッシャーに負けてしまうワタクシたち……


④ 

抹茶の粉が付いてないところを~不覚にもあげてしまいました。。。

まぁ、この笑顔が見られて~幸せでしたかねぇ
(←反省してます…深く)





【スマホデビュー~~~】

今さらですが~~~
スマホデビューしました


⑤ 

なんか、あまり不自由ではなかったので…

先送りにしてましたが~~~

⑥ 

持つと離せませんね~~~

⑧ 

~で、家でもスマホを離さない両親に~~~

ハチの猛抗議が始まりました~~~







「至福のハチ」に~~ぽちっとお願い~byハッちゃん


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
ハッちゃん、ハチ親父さん、お久しぶりです♪
更新待ってました〜(*^^*)
美味しそうなケーキ。
ハッちゃん、ガン見勝ちですね(笑)
あげちゃいけないのはわかっているけれど、つい...
負けちゃいますよね(^^;;

メルママ #- | URL | 2017/07/20 15:03 - edit

メルママさんへ

お久しぶりです。
ケーキを買って直ぐに帰ろうとしたのですが~
外の席で~ハチと一緒にたべちゃいました。
あげてはいけないと思いつつ・・・・負けました(笑)

ここのお店のケーキは時々買っているのですが、
とっても美味しかったですよ~

※コメントいつもありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/07/22 19:41 - edit

ハチ家の皆様、こんにちは。
毎日暑いですね。お元気ですか?

オサレナおケーキ~美味しそうですね!
私は最近サンジェルマンというパン屋さん(福岡にはあるのかな?)の
アップルパイにはまっておりまして、毎週末買っています(´~`)
ハッちゃんも美味しかったようですね(^-^)
ペロリンが素晴らしい(≧▽≦)

あら、親父さん~ガラケーだったのですか?
意外~~。ずーと、スマホだと思っておりました。
私も、この春にスマホにしたばかりですが、
すっかりカメラ代わりになっています。
デジカメが売れなくなっているの分かりますね..。
フェイスブックも始めています。
写真も載せやすいので、お手軽に楽しめています。
..まぁ、注意する点も多々ありますが。

親父さんも、ますますハッちゃんの写真を撮りまくってしまうのではないですかぁヽ(^o^)丿

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2017/07/23 17:31 - edit

こんにちは~
ご無沙汰しておりました。

サンジェルマン……チェックしておきますね~

最近、ハチは…アイスやケーキに寄ってくるので
困ってます。。。
(でも、あげてしまうんですよね~)

そうなんです~スマホデビューです、
今更ですが…
PCがいっぱいあるので~あまり不自由を感じて
なかったので…伸び伸びになってましたが
いずれ変えないといけないと思い
GWにデビューでした~~~

なかなか便利で、離せませんね。。。

※コメントいつもありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2017/07/23 20:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/229-95ae2c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

