QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 今日のハッちゃん

LA SPIGA(ラ スピガ)のパンをテイクアウト です! 

2009/06/07 Sun.

LA SPIGA(ラ スピガ)のパンをテイクアウトしました
こちらは~大濠公園の近くにあるパン屋さんです。
お店の中でも食事ができるのですが~~~~
ワンコはNGなので~~~
いつもテイクアウトです。
これからの季節は大濠公園のベンチで食べるのも~~
いいかもですね~~~~~~!
SPIGAのパン 

 
パンが食べたい 

ハッちゃん~~~スピガのパンはとっても美味しかったですよ~~~~byハチ親父

【LA SPIGA(ラ スピガ)】
住所 福岡市中央区大濠1-3-5 サンリッチ大濠 ℡ 092-724-5810
営業時間 [平日]08:00 - 19: :00[土曜日]08:00 - 19:00 [日曜・祝日]08:00 - 19:00
定休日 火曜日 駐車場2台

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 今日のハッちゃん

白いたい焼き~~~~です。 

2009/06/06 Sat.

白いたい焼きを買いました~~~~

もちもちして~~~

とっても美味しかったです!~~~byハチ親父

ボクは~食べられませんでした~~~byハチ

白いたい焼き~~~ 

【たいやき本舗 藤家 那の川店】

福岡県福岡市南区那の川2丁目2-9 ℡092-531-6929

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 今日のハッちゃん

今日のハッちゃん~~タマゴ三昧! 

2009/05/31 Sun.

タマゴに囲まれて~
~とある休日…ハチと共に『CORDUROY CAFE』でランチしました~
こちらのウリの「CORDUROYの半熟卵カレー」を食べました♪
詳しくは~本編でUPしてますので…ご覧ください★

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 今日のハッちゃん

テラスでスィーツしました!  

2009/05/16 Sat.

テラスでスウィ^ツ
雑記帖~~~久しぶりにUPです。
ちなみに~~~~本編もUPしています!
よろしかったら~~~本編を訪問してくださいね!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 今日のハッちゃん

ほんとに~~~お久しぶりで~~~す! 

2009/03/15 Sun.

お久しぶり~~~~!

ハチの笑顔ぉ~~~~!!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-02