QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 誕生日(5歳)

ハッちゃん~5歳になりましたよ! 

2010/09/24 Fri.

・ 
9月1日に~~~ハチ、5歳になりました

5歳になったことを何よりも喜び…

誕生日は最重要イベントであるにもかかわらず 

こうして~更新が~~ズルズルとノビノビになってしまい…

反省中のハチ家です~~~~ 



① 

~ということで…

ハッちゃんが喜びそうなことをしようと考え~~~

久しぶりにドッグカフェに行ってみました
 
福岡市東区に最近できたらしい~『さくらの木』という・・・ドッグカフェランチしました

こちらは~トリミングや泊まりもできるショップが併設されていて…ワンコ連れには嬉しいお店です

ドッグカフェというだけあって…ワンコがタクサン来ていました


③ 

席も結構たくさんあり…ゆっくりとされてる方が多かったです。

ランチは~喫茶店ぽいメニューで…パスタピラフがありました。

家庭的な感じの味で~とても美味しかったです 


② 

ランチは~セットにできるようで…かなりお得感のあるお値段でした 


⑤   

建物は~多々良川に面していて…とても眺めが良く~~~

テラス席も充実しているので~~~

景色を眺めながら…ランチというのもイイですよね


④ 

久しぶりのドッグカフェを~充分堪能してくれたと信じ…ハチへのお祝いといたしました 



カフェの近くにある~「OPERA」に寄り(⇐また…です)~~ロールケーキを買って帰りました~

⑥ 
    まだ暑いですが~秋らしく栗のロールケーキにしました…美味しかったです 




 
【延ばし延ばしになったハチの誕生会inハチ家】

~~~~~~ハチの秘蔵写真(笑)を大公開~~~~~~ 
・  
       超秘蔵写真…初公開です 
⑦ 
・  
・ 
毎年毎年~~~ですが…今年も馬肉でお祝いです~~~

アレルギー気味なので~~~ケーキは控えて…他ささみサーモンで ~~

三色盛りにしてみました 


⑧ 
今年はチョッと~手抜き感がありますが……気のせいでしょうか~~~byハチ


・ 

【プレゼント~いただきました】 

お友達の~まるみさん「パピヨンぼくの『いえねこ日記』」から~~~

~心温まる&豪華なプレゼントをいただきました


⑨ 

毎年~ハチの誕生日を覚えていてくださり…遠い地から贈ってくださいます 

今年もありがとうございます~~~by
ハチ家一同  

⑩ 


・ 


おまけフォト(先日…出張で東京に行ってきました
・ 
あまり時間がなかったのですが~~~お土産買いに奔走しました

⑪ 

今更感はあるのですが~クリスピークリームドーナツです…

我が家は~~~なんと!お初です~~~~~

並んで買った甲斐があったのかわかりませんが…買えて良かったです 

その他は~何しろ時間がなかったので…空港で購入しました 

・ 
⑫    
 チーズ系オムレット…ふわふわで美味しかったです 




そして~

いつも~新鮮なお魚をくださるご近所さん&実家等にもお土産です 

羽田空港でも~かなり並んで買ったので…ほとほと疲れてしまいましたが~

喜んでもらったので~~~良かった良かった~~~です

⑬ 
・ ・




【さくらの木(カフェ)】
住所;福岡市東区名島4-1-24 ℡;092-671-3761
営業時間; 日~木曜日 AM11:00~PM8:00 金土曜日 AM11:00~PM11:00
定休日;火曜日 駐車場;6台

【OPERA(オペラ)松崎店】
住所;福岡市東区松崎3-14-1℡;092-629-3232
営業時間;9:30~19:30 定休日;毎週月曜日(祝日の場合、翌日) 駐車場;30台

【Krispy Kreme Doughnuts 有楽町イトシア店】
住所;東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシアB1F
営業時間;7:30~23:00  定休日;不明 駐車場;なし


【白ららオムレット】 
http://www.ginnobudo.jp/kashi/shirara_omu.html

【焼き菓子バームクーヘン ねんりん家】
http://www.nenrinya.jp/concept/index.html 

【シュガーバターの木】
http://www.ginnobudo.jp/sbt/index.html


【最後に~~ハチから~~~】
page2-1_20100924184652.jpg 
ハッちゃん~
大きな病気やケガがなく5歳の誕生日を迎えることができてよかったですね~byハチ親父&ハチママ


・・・
ハチ
     
     5歳のお祝いに~「ポチっ」と~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424221



edit

CM: 20
TB: 0

page top

2017-07