QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 東区

FAMILYで~ 

2007/09/30 Sun.

お彼岸で実家に行ったついでに、久しぶりに「CAFE OTTO AGOSTO」へ~
休日のお昼どきなので、空いているか電話したら快く席を取って下さいました

 



 

 
 
注文したのは、おまかせプレート×2・パスタランチ・ピザランチです/
コーヒー・アイスコーヒー・ハーブティー×2
 
まずはサラダ(みんな共通)
 
 


 

 

つづいてスープ(みんな共通) これは多分コンソメ系

 

 


 

 

メインがきました~プレートのホイル焼き…これサケときのこのでマヨネーズっぽい

味付けで、とっても美味しかったです

 

 


 

 

パスタは、えびとおくらのペペロンチーノ…これはとってもニンニクがきいていて(かなり

入ってます)美味しかったです

 

 

 


 

ピザはマルゲリータで~これ薄めの生地ですが、かなりな直径で食べ応えありでした

 

 


 

 

追加でデザートがあるみたいでしたが、朝のうちに「おはぎ」を食べていたので

甘いものは…でしたので、飲み物のみ★

 

 



 

こちらのお店は、ちゃんとしたイタリアンレストラン風なのですが、ワンコ連れが多く

気兼ねなく食事ができました

 


 

ハッちゃんは、よそのワンコが気になって終始キョトキョトしておりました(汗)↑

 

お店の様子を少しばかり↓

 


今日のメニュー↓

 


FAMILY全員、大満足でした

 

おまけフォト(時々こんな顔します)

 

 


 

 


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: わんパーク

お出かけ 

2007/09/23 Sun.

出かけしました

 

おやつ&ご飯&お水持参で

 

 
 

 

向かった先は西中洲のわんパークです(お昼ご飯)

 

注文したメニューは 2種類選べるパスタ&ドリンクセット・2種類選べるフォカッチャサンド&ドリンクセット

※カルボナーラ・茄子とモッツァレラ/生ハム&トマト・エビフライタルタルソース アイスコーヒー/アイスティー

 
 
 

わんパークは、「預かり」などで利用したことはありましたが、食事は初めて☆

意外な美味しさにビックリ!しかも、お値段お手ごろで大満足でした。

 

 

そして、その日誕生日会をしていたワンちゃんに遭遇

ケーキの御裾分けを頂きました

 


 

ハッちゃんは、驚くような食いつきに、またビックリ(意外にこの子は甘党)

誕生日の、「のんき君」に感謝・感謝でした

※のんき君の写真撮るの忘れてしまいました(汗;すみません)

 

 

その後キャナルシティに寄りハッちゃんの、おやつ達を買い~帰宅

 

久々のお出かけは、楽しかったよ~byハチ

 

おまけフォト(ハッちゃんの写真が少なかったので・・・・)

 

 

 


 

 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 初ブログ

初めまして~初ブログです☆ 

2007/09/17 Mon.

初めてのブログなので、要領がわかりませんが

無理のない程度に徐々にUPしたいと思います♪

 

<整理&収納>

ハッちゃんのフードやおやつが、ごちゃごちゃに

散乱していたので、収納ワゴンを購入し整理しました☆

 

 


 

早くも、食いつきました(汗)

 

 


 

こんな感じですがこれからよろしくおねがいします

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2007-09