QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区舞鶴

B.B. Kenchan CAFE&RESTAURANT でランチです! 

2011/03/26 Sat.


・ 
このたびの東日本大震災で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。  
 
そして亡くなられた方々には心からご冥福をお祈りいたします。

まだまだ大変な状況であることと思いますが、一日も早い復興を願っております。


***************************************************************






かなり、かなり前のとある休日~

福岡市中央区舞鶴にある『BBけんちゃん』で~ランチしました

今回は~気楽に行けそうなお店というコンセプトで

電話確認したところ~快くOKいただき~喜んで出かけました~

そうは言っても~

ワンコ連れは、やはり油断ならないのが…タマニキズなのですが… 

① 

入口の辺りで…前回の緊張感を思い出し~~~少し躊躇したのですが

思い切ってドアを開けますと~~~

けんちゃんとオボシキ人が(←実際はオーナーのけんちゃんではなかったようですが;)

ニコヤカに~招き入れてくださいました 

② 

ハチが大好きな~大きなソファーがあり…

窓からは~長浜公園が眺められ~~~

おまけに、お客さんはいなかったので

入るやいなや~リラックスムードに包まれました

「music bar」だけあって~プロジェクターにMUSICーDVDが映し出されていて~ 

③  
              店内には~エリックプラクトンやビートルズが流れていました


さてさて、ランチはというと~何種類かある中~

日替わりの「さばの竜田揚げ」をお願いしました

サバがカラッと揚がっていて~副菜もヘルシーで、とても美味しかったです

④ 

店内は~長ーいソファーの席が二つと、テーブルが一つ&カウンター席と
 
それほど広くはないのですが~安心して居られる雰囲気があって

一層リラックスのハチ家でした

⑤ 

こちらは~「ヘルシーハンバーグのランチ」で…普通のハンバーグとヘルシーがあり

ソースもジャポネソースとトマトソースがあり~~~トマトソースを選びました

ヘルシー感がありつつも…チーズがトロットロで美味しかったです 

⑥ 

途中で~お客さんが、増えてきたのですが…

「あーー犬が居るぅ~~~かわいい~~~」 という声もかかり~~~

その言葉もありがたく…なおなお一層リラックスのハチ家でした

お得意の「ベーーー」や、まったりハッちゃんもタクサンいただけました

⑦ 

本日は~前回の名残で…比較的大人しいハチでしたが…

なにしろ~~~ワタシ達が、ゆったり~まったりだったので…
 
⑧  
        気を抜いて~途中、寝入ったりの…終始リラックスハッちゃんでした

ぜひぜひ~また寄らせていただきたいと思っています!!


・ 
B.B. Kenchan CAFE&RESTAURANT
住所 福岡市中央区舞鶴1-8-30 PRISMO21ビル4階 TEL 092-741-0266
営業時間 
Lunch  11:30~17:00(月~土/祝日) 定休日(日) 
Bar time 19:00~翌3:00(月~木) 19:00~翌5:00(金、土、祭日前)

定休日   駐車場 近くにコインPあり 
 
・ 
・ 
おまけフォト①~
(JR博多シティ~)
 
我が家にとっては~初博多シティものです~~~ 

⑨  
比較的~並ばずに買えたということで、知り合いにいただきました

ベーグルのラスクで~~~ビールの共にピッタリでした

TVなどで~あの混み合いを見ると…なかなか足が向かず~~~
まだ行ってません~~~早く東急ハンズに行きたいぞっ



おまけフォト②~
(大丸で~マダムブリュレ~)

たまたま大丸に行って出くわした
MADAME SHINCOのバームクーヘンです
カラメル部分がバームクーヘンに滲みてて美味しいのですが~
まぁ~普通にバームクーヘンでした

⑩ 

しかしながら~「美味い召し上がり方」という紙が入っていて~~~
食べる分だけカットして~レンジで20~30秒チンか、あるいはフリーズということで
レンジでチンしてみました
すると~カラメルが一層滲みて…中はジュワっとして~~~これはとても美味しかったです
 
⑪  
レンジでチンに一票です~~~フリーズはしてませんが… 






319ハチ31964ぽちっとハチをクリック~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424221

edit

CM: 12
TB: 0

page top

2011-03