QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 誕生日(10歳)

じゃじゃ~~~ん 

2015/11/08 Sun.


とても、とても遅れてしまいましたが~


ハチ~今年、
10歳になったので~記念になるお祝いをしたく~~~

① 

自作の「ハチぱん」を焼きました~~~


パンも焼き目の「HACHI」も~~~我が家で作りました~~~


② 

前回~もったいぶって引っ張ったプレゼントの〇〇~~~

正解は~ホームベーカリーでした(
笑)

③ 

パンを食べることが多い我が家~~~

必ず~ハチ「パンくれ、パンくれ~」ときて~~~

その粘り腰と強引さに~ついつい負けて
パンをあげてしまっていたので…

④ 

これでいいものかと~常々、思っていたので~

10歳の誕生日を機に~買っちゃいました~~~


とは言いつつも~前々から「餅つき機」が欲しかったので~

どちらもできる物を選んで~ウチにもハチにも使える、

一石二鳥のホームベーカリーです

⑤ 

ハチにやさしいパンということで~~~無塩パンをもっぱら焼いてます


バターも無塩なので~全く塩っけがなく~

食べるのかなぁと

心配でしたが~砂糖は控えめながら~少し入れているので


⑥ 

とても~食付きがいいです~~~



そして~~~かなり苦労して「HACHI」の焼き目を付けた

ハチぱん~~~

⑧ 

一緒に記念撮影をしたのですが~

いつもは、ちぎって少しづつしかあげないので~~~

一枚パンに~ちょっとビビッている~~~意外と控えめなハチ


⑨ 

ハッちゃんのパンだよ~~~と言うと…

少し強気になったのか~~~食べる気満々になってしまったので~

⑩ 

早々に~ひっこめました

ハチのために~~~と言いながら…

やはり、ほとんどワタシ達が食べるのですが~~~


市販のパンは、ほとんどやってないので~~~買ってよかったです





愛宕神社

忙しさのあまり~~~

今年は愛宕神社に行けてなかったので~

久しぶりに~~~お参りに


⑪  

今年も~残り少なくなりましたが…無事にすごせますように



帰りに~~~

西公園にある光雲神社にも参ってきました


こちらは~黒田官兵衛ゆかりの神社ということで~~~

⑫ 

ハチが~~~カンベーに~~~~~





秋の「ハチぱん祭り」に~クリックを

~byハッちゃん421424221 
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




edit

CM: 4
TB: 0

page top

2015-11

