QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 新年のご挨拶

ぎりぎりセーフ? 

2016/01/31 Sun.


新年~あけましておめでとうございます~~~


~~~でいいんですかね…ってくらい、日にちは過ぎてますが…


まだ、一月中ってことで~~~

ぎりぎりセーフ


img008213.jpg 

           今年の年賀状で幕をあけました~

         「気まぐれ☆ハッちゃんです」




【年越し】

年越しそばは~「ワタクシが」っ
と約束していたので~~~

夜中に台所で~~~ガタゴトやりました


① 

普段は~
マイペースで睡眠をとるハチ~~~

珍しく~~~
夜中まで起きていて~~~

② 
年越しそばに付き合ってくれました~~~




【おせち】


今年も~おせちは『たつみ寿司』~~~です


なんとなく~~~今年はマイナーチャンジって感じでしたが


③ 

やはり~おせちがあると正月は盛り上がりますね~


④ 

そして~~~やはり今年も…

飲んじゃぁ、食っちゃぁ、寝ちゃぁの~休みとなりました~~~


今年こそ~

正月は…ハッちゃんにも、何か美味しいもの
をと思っていたので~~~

⑤ 

馬刺しを購入


グラム ○○○○円で~~~

目玉が飛び出そうでしたが~~~

ハチ、爆食いでした


→ワタクシたちも~おすそ分けしてもらい…美味しくいただきました




【初詣】

ここ数年行ってなかった初詣~~~


今年は~頑張って行ってきました


⑥ 

元日ではなかったので~~~混み具合も、ほどほどで


⑦ 

さほど寒くなくて~~~


⑧ 
 
帰りにビッグカメラで買い物


良い初詣ができました~~~


⑨ 

福みくじは~~~
「中吉」~~~

今年も良い年になりますようにと~ハチ家一同~~~お参りしてまいりました




【初ランチ】

明けて~初のランチです


~~~初詣の帰りに寄りました


⑩ 

大名にある『CORDUROYcafe』のとなりの

『THANKSGIVING DAY』にて~



ワンコ連れの専用席なのか~

一段下がった、仕切りのある席で~

「とても助かります~~~」って席でした


⑪ 

たまの休日なので~~~ランチビール
を~~~いただき~

嬉しい楽しいのヒトトキでした


⑫ 

ソファー好きのハチ~~~おまけに隅っこ好きで

今回は~ヒザの上よりココ


って感じで~~~隅っこに、ちょこんと座ってました


⑬ 

そんなこんなの年明けでしたが~~~

今年も~ハチ共々、

『気まぐれ☆ハッちゃん』を~~~

よろしくお願いします。






「ぎりぎりセーフ?」の記事に対するコメント

⑭ 
                                          byハチ

ハッちゃんさんへ

やっぱりアウトですか~~~byハチ親父



「今年もよろしくお願いします!」

ぽちっとね~byハッちゃん421424221 
  


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2016-01