QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おウチ

2016バレンタインデー&おやつ 

2016/02/19 Fri.


2月14日~~~

チョコレートをもらったので


写真を撮ろうと準備をしていると~~~

① 

めずらしく~自分から寄ってきたハチ様

② 

チョコレートだと確認すると~すかさず姿を消した
ハチ様
…もらえませんから…byハチ

呼んでも、呼んでも、戻ってこないので~~~

新しく買った「やわらか牛たん」でつりました


③ 

前は、つりのオヤツワタクシハチママが持ってるだけで

つられていたのですが~~~


最近は~ちゃんと食べてからじゃないと
写真を撮らせてくれなくて(笑)

オヤツの量がスゴいです


④ 

今回は~ハッちゃん用のオヤツも買ったので~それも
撮影です

⑤ 

たくさんのオヤツにハチが感動して
撮影台から離れなかったので

油断してました~~~


⑥ 

バンバン
写真を撮ってる間に、パクっとシュークッキーをくわえて

ハチ、走り去ってしまいました


⑦ 

得意顔で~ゲットしたシュークッキーを食べ始め~~~

⑧ 

ご満悦の様子でした




今年のチョコレートは~~~

⑨ 

なんのかんの言っても~ワタクシはほとんど食べないので…

チョコ好きな人が、好きなのを買ってください~ということで…

ネトネト系が好きなハチママ
スプーンで食べるのを買ってました

⑩ 

「一気食いしないように気を付ける」と言っていたのに~~~


あっと言う間になくなってました



シュークッキーをパク食いしてから~~~
協力的になったハチ

⑪ 

キレッキレの笑顔で締めくくってくれました
          

ハッちゃんお疲れ様~~




「笑顔のハッちゃん」に~~~

ぽちっとね~byハッちゃん421424221 
  
  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



edit

CM: 8
TB: 0

page top

2016-02

