QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 年末のご挨拶

年末のご挨拶 

2016/12/30 Fri.


師走というだけあって~

やはり12月はあわただしく…駆け回わり~~~


気付けば、今年もあと1日となりました


① 

ウチの子記念も、クリスマスも~~~

すっ飛ばしてしまい…


それでも、年賀状の写真撮りだけはハチの協力で~~~


② 

なんとか~滞りなくやれまして…


年賀状、完成しました


③ 

いろいろ注文をつけながら~~~


④ 

鳥さん、無事終了~~~~~




そして今年は~もうひと踏ん張り、頑張ってもらいました


⑤ 

ハチ、何を着せられているのか納得できないらしく~~~


あーだこーだと文句を言ってましたが~~~


やっとこさ説得して~この笑顔、いただきました


⑥ 

こういう衣装も、なかなかハマっているので~


バチバチ撮らせてもらいました

⑦ 

写真撮り過ぎで~~~ほとほと疲れた様子のハチ

⑧ 

ハッちゃん、今年も~ありがとう



そして~毎年、同じことを言っているようですが~~~

なかなか更新がままならない、このようなブログを見てくださり

⑨ 

温かいコメントをくださった皆様に感謝いたします。







「お手」ではなく「お足」になったハッちゃんにクリックをお願いします!
~byハッちゃん421424221 

  


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





edit

CM: 8
TB: 0

page top

2016-12

