QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区今泉

お久しぶりのカフェ 

2017/04/02 Sun.


年も明けて~随分と経った、

とある休日

久しぶりに、
カフェでランチしました~~~

ワンコ同伴に厳しい昨今~というか天神界隈。。。。。

こちらの
カフェは、ずっと変わらずに~~~ワンコOKでした
① 

こちらのカフェは~

今泉にある『モカジャバカフェパークサイド』です

実は~

年末に買い物で天神界隈に出て、ハチも一緒だったので

どこかでランチと思っていたのですが……

以前はOKだったカフェ数件にダメだと拒否られて~

頼みの綱だった『アロハナ』は、消えていて~~~(閉店)

散々な状況に意気消沈していた我が家。

いろいろと調べて、改めて年明けに出直したモカジャバ~~~

② 

以前と変わらず~というよりも、

テラスだったところに屋根も付いていて~囲いもしてあったので~~

冬でも大丈夫!
ホント助かりました

③ 

ワタクシもついつい嬉しくて~
~~ランチDEビールをさせてもらいました

④ 

メニューは~

ハンバーガーが多く、どれもとても美味しそうで

ワタクシ
テリ玉バーガーを~~~

ハチママ
ランチセットのハンバーグを~~~

⑤ 

居心地が良くて、美味しくて~ついつい長居をしてしまいました


⑥ 

            
琥珀の中に閉じ込められたハッちゃんでした



【今年のチョコ】

今年も、チョコレートを頂きました


いずれにしろ、ハチママのお腹に納まってしまうので

なるべくママさんの意向に沿ったものをと決めているのです

⑦ 

この蜂のチョコに惹かれまして~~~

⑧ 

ハチと蜂のご対面をリクエスト

⑨ 

ハチも蜂のチョコに釘付けで~~~

⑩ 

なかなかイイ写真が
撮れました(←結局そこかぃ~~~byハチ




「ハチと蜂」に~~ぽちっとお願い~byハッちゃん





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




edit

CM: 4
TB: 0

page top

2017-04

