QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区今泉

性懲りもなくテラスで…ワンコインランチ~ 

2007/12/02 Sun.

とある休日

お気に入りの「モカジャバカフェ・パークサイド」でランチをしました

こちらは、今泉公園のすぐ向かい側~屋根付きで(雨天でもOK)ビニールシート

のような物で囲ってあるテラスです

 


国体道路から薬院方向へ少し入っていきますが、そんなに距離はないので~

三越&大丸等からはサホド遠くないと思われます

 


 

     こちらで、だいたい注文するのは~~

       ハンバーガーのセットで…ワンコインランチです

 


 

   手前~タルタルフィッシュ、奥~人気NO.1オリジナルバーガー

   です…ポテトも付いているので、お腹いっぱいになり、しかも

   とても美味しいです

 

 
     アイスコーヒーもセットでもれなく注文できます(笑)…奥~紅茶です
 
              では、人気NO.1オリジナルバーガーの断面をば…(笑)
                                     ハンバーガーの大きさは直径14cm位です(大きいです)

         二人分でも1000円札一枚渡すだけ
              だし~しかも、お腹一杯になるのでかなりなお得感
              です

 


 

                          ごちそう様でした

 

 

【そして先日(ハチ親父抜きで)お友達の、ももちゃんと遊んだ日~大濠公園を

後にして…その後もも家carで一路マリゾンへ~】を少々UPさせていただきます…

 


       室内OKのビッグドッグカフェを尻目に~やはり、こちらでもテラスです(笑)

     こちらmamma mia(マンマミーア)というイタリアンなお店です

       こちらもビニールシートの様な物で囲ってあるので寒さはシノゲました

 


 

     吹きさらしの外席でも~若者カップルは、なぜか寒くないらしく~楽しそうに

     ピザなど、つまんでおりました~

 


大濠公園でパンランチを済ませていたのですが、二種類選べるケーキセット

を注文ママ達はペロリ~!さすが別バラでした

 

    「おやつ!!」の掛け声には二人共敏感に反応でした

 

 
 

              ここのビニールシートの中に、
               おば様二人(ももママ、失礼!)は、
               カクマってもらいました(笑)
 


     

     帰りに浜辺でヒトシキリ遊び帰路につきました

   4人共とても楽しかったのでした~

 


 

お宝フォト(本日12/2舞鶴公園でniku-Qに集まった面々)~前回は用事があったため時間内に行けませんでした 今回はセーフでした…

 


※ハチ親父は、のんびり屋なので撮って出しは難しく~詳しくは次回改めてUPさせて

  いただきます

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/100-009d0da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

