QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 大分日田

少~し遠くへお出かけ~日田へ…! 

2007/11/25 Sun.

秋の行楽へ行きましょう~と親と約束していたので、23日に

日田へ行ってきました

 

 

前から行きたかった「モーリス」へ~親をも巻き込んでハチ・ランチです

こちらのお店は、今泉にある「パロマグリル」のプロデュースなので犬OKでしょう

ということで、予約の時に確認したら快くでした!!

 

気合いを入れて向かったわりに、SAに寄って買い食いしたり

「予約1時だし~」で余裕こいてベラベラしゃべりながら車を走らせていたら…

あろうことか日田インターをスルーしてしまい~次の天瀬高塚で降りたもんだから

も~それから、道程がメチャクチャになって(カーナビないし)お店に電話して聞きながら

やっと辿り着きました~ふーーー

 


結局着いたのは、2時近くなっていましたが~お店は満席にもかかわらず

席を空けて待っていてくださいました~泣ける!!

 


お店の方は~ほんとに優しくて「大丈夫でしたかぁ~」なんて声を掛けにきてくれたり

ハチを見に来てくてたり…ホントに居心地のいいところでした

 

メニューは、いろいろありますが~ランチセットがお得のようですが、メインがそのまま

単品でも注文できます。

 

↓こちら、セットの前菜~パロマグリルっぽくて、いろいろ食べられる嬉しい前菜!
スープが、冷たい栗のスープでした


 

メインを単品で頼んだパスタ~えびとフレッシュトマトです…

よく味が絡んで美味しかったです


 

     ↓これバアちゃんのメインです。

 


 

大好きな卵料理~とろとろのオムライスです…当然のごとく美味しい

 


デザート↓こちら500円プラスで「いろいろデザート」です~ハチまで、嬉しそう!!

 


    ↓これは、バアちゃんのデザート~ごまプリン…ホントはカスタードプリン

     お勧めと言われたのですが「私が進めておきながら、今日はカスタードプリン

     は終わりました」とお店の方が言われました(笑)

     

     はい、遅れてきた私達が悪いです気にしないでください!

 


 

このころから、ハチがふて腐れ出し…

(飲物はアイスコーヒー・紅茶)


 

            ↓ 疲れてますよ~

 

 

       疲れてるって    

 


ちゃんと、日田インターで降りれば迷わずに行けます~お店も綺麗で…ソファーの席だし

景色は良いし~ほんとにいい所でした


予定では、帰りに秋月に寄って紅葉狩り~のつもりでしたが

時間が、押して押して~お店近くの豆田町をふらり~~として岐路につきました

ハッちゃん、お疲れ様でした~!

 

 

おまけフォト(ハッちゃん不機嫌だったので、翌日はカフェゾーネへ行きました~)

 


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/101-5118b33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

