QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区大名

アロハナでランチ~やっぱり室内は暖かい! 

2007/11/23 Fri.

とある休日、大名のハワイアンカフェ・アロハナでランチしました
 


 

こちらでランチをするのは何度目かなのですが、なかなかUPする機会がなく~

テラス・テラス…で攻めていたので、アロハナは寝かせていました(笑)



 

お店の雰囲気は、ゆったり&まったりした感じ


 

注文したのは~手前側=こちらは、日替わりで…チキンので要は、カラアゲで

甘酸っぱくて少しハワイの香りのするドレッシングがかかっていました~

美味しかったです

奥のは=トルティーヤで、3・4種類の中から選べます~今回は豚肉を選びました

野菜たっぷりでヘルシ~!付け合せのフライドポテトがちょっと変わっていて

甘くてクリーミーなドレッシングがかかって~それが絶妙にマッチングしてました

                                   ※飲み物は+200円です!



 
 
←こちらは、前に来たときに食べたロコモコです!

 

 


              帰りにもう一枚!!


久しぶりに、ゆったり&まったりして~ハチも一緒で暖かいランチができました(笑)

お店の方もいい人なんですよ~~お気に入りのカフェでした!

 

 

そしてまた別の日~ハチ親父のいぬ間に

大濠公園を散歩してきました…お友達の筋肉質モモちゃんと一緒に!!

~やはり、大濠公園は広くて~半分回ってクタクタです


 

前の日までとても寒かったのですが、この日はウソッてくらいにぽっかぽっか

だったので~パンを買ってパンランチにしましょうということで

気象台近くのパン屋さん「ラ・スピガ」というイタリアパン屋さんで

サンドウィッチを購入☆



ももママと交代でパンを買いに行きました

 

↓他にも、自分で取られる~甘めのパンなんかも沢山あります


     写真、大きくてスミマセン☆なにしろ無類のパン好きなもので…byハチママ

 

別々に買ったのに偶然にも同じサンドを買っていました

↑こんなに沢山あるのに(笑×笑)

 


 

サーモンタルタルサンドです~サーモンというより、むしろ卵のタルタル勝ち

サンドでした~1個で充分?なくらいのボリュームでした…美味しかったです

 

そして、さっきまであんなにポカポカだったのに…食べていると急に寒くなって

風まで吹いてきてモモ・ハチ~ブルブル震えだしたので、場所を変えましょう~

ということで、急遽マリゾンヘ~

これから、また~クドクド&長々になりそうですので…一旦退散いたします

(いつUPするのか???byハチ親父)

 

おまけフォト~親父が大好きなモノ達(好きでも限度がbyハチ)

 


ぎんなんはレンジでチン~美味しかった!(ゴマ焼酎も!ぐぴっ;へろへろ酔酔酔byハチ親父)

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/102-afd80443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05