QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 糸島

性懲りもなくテラス~~どうしても行きたかった! 

2007/11/17 Sat.

少し前に雑誌で見ていたのですが~ワンコ一目瞭然で…ぜひ行きたいと

思っていたのになかなか行く機会がなく、今回やっと

糸島半島~サンセットロード沿いのハワイ料理のお店

「シュリンプ・シュリンプ」です☆

(ほんとはワンコOKなのか自信がなかったのですが)


すでに夕方近くになっていて、曇り気味の日でしたし~なにしろもう11月なので

寒いのなんのってッ

 


終始強風にあおられ、注文した~ガーリックシュリンプとスパムおにぎり

アイスコーヒー(この寒さでも…)とホットココア

それに、えびの殻入れが飛ばないように押え続けての食事は

もう辛いのを通り越して笑いが出てきました

 

 


 

 


そんな中でもお店の方は~雑誌によると日系のハワイアン…趣味はサーフィン~

笑顔で階段を登り降りして食べ物達を運んでくれました

 

ガーリックシュリンプは、相当ニンニクが効いていました。

スパムおにぎりは、プレーンと照り焼きな味付けがあり~照り焼きを注文

どちらも美味しかったです

 

 


これからの季節は~はい、正直デッキ席は無理だと思いました。

しかし~糸島ドライブの際には、ちょっと立ち寄って室内(ワンコ)で

食事やお茶してもいいのでは??中からの景色もとっても素晴らしかったので

海好きにはたまらないかもです

やはり、すごくいいところでした

 

 

そして、帰りに「つまんでご卵」の「にぎやかな春」に通りかかったので

卵でも買って帰りましょうか~と寄ってみました

 

 


こちらは、「つまんでご卵」だけではなく、野菜や伊都のヨーグルトや「つまんで~」で

作ったプリン等~ともかく色々なものが売っていました

外の席で←またかよ…お肉など焼いて食べたりもできるようでした~スミマセン、

これからは、きっと寒過ぎかも。一応ご紹介です(笑)

 


 

 

ハイ、つまんでみました


当然のことながら、翌日の朝食は卵かけごはんでした

黄身が濃厚で美味しかったですハチ親父大好きなんですよね~~

黄身だけで食べました~二個使って…Mサイズは少々小さい気が…

卵かけごはん・味噌汁・漬物←このメニューが3日間続きました(笑)

 

 

おまけフォト~(親父ぃ気が早いんだよ!byハチ

 


 

もう勘弁してください~byハチ

 


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/103-1424fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08