QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: ドッグカフェ

朝カフェ・昼カフェ 

2007/10/27 Sat.

今回はワンコOKの朝カフェです
 
休日の朝から天神で用事があったため、朝ごはんも天神で~
NPO法人福岡動物会議所がやっている「NPO Cafe de [i ]」
行ってきました。http://www.animal-fukuoka.org/top.html
 
 
朝の9:00頃に着いたのですが、お客さんはおらずガラ~ンとしていました
こういう雰囲気大好きです
 
お店の中から~外を見た風景です★


それではメニューを~

モーニングから~たまごトーストセット・飲物はもちろんアイスのコーヒー付き(\340)

 
こちらは↓、スープセット・飲物はハーブティーでした(\340)
手前に見えるのは、お店からハッちゃんにもらった「おやつ」です★
「お店の方ありがとうございました。」(byハチ)


 

モーニングなので、お決まりの量は控え目&お値段お手ごろ~

朝からゆったりした雰囲気で、ハチと一緒で…有意義な朝ごはんでした。

 

ハイ!ハッちゃんお得意のオネダリポーズ↓


 

~今回は、もう一件ご紹介!~(少し寒い日でした)

けやき通りを歩いていると、こんな看板↓があったので、ハッちゃんといっしょにどうかなってハチ

ママに教えたところ、以前ハッちゃん&ハチママは、内緒でお茶をしていたらしい~ことが判明…今回、ハチ親父も一緒にランチしてきました★

 

 
ランチした所は、けやき通りの「ヴァイセローゼ」です。


 

パンも充実していて、パン+飲み物で注文すると飲物が割引になるみたいな

セットやホットサンドセット等があるようでした。

 

メニューは~サンドイッチ二種類・ソーセージ揚げパン・栗のあんパンです。

飲物は、もちろんアイスコーヒ・アイスティー←寒ッ


 

左右に建物があり、袋小路になっているので静かでとても落ち着きます(時々突風あり・笑)

お店の方も丁寧に対応して下さるし、買ったパン達はお皿に盛って来て下さるし…で

とても居心地がいい所でした

 

それでは、ハッちゃんの「お手」3連発!!!をご披露★

1 普通に「お手」

2 多少そっぽ向いて「お手」

3 そして………「お手」




↑誰もいないのに「お手」してるし………(滝汗)←オイオイ

 

※これからの時季は、曇った日の暖かい午後がお勧めです(笑)

 

おまけフォトハッちゃん、隠れても無駄ですよ!)

テーブルの下からハッちゃんですぅ~


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/106-18a7aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08