QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 今宿

テラスDEおそめの昼ごはん 

2007/10/13 Sat.

涼しくていい季節になったので、テラスランチしてきました~

西方面の海岸沿いのイタリアン「Cocoro」

 


 

こちらは以前行ったときは、ちょうどお昼時の12時頃だったので、テラス席

は満席で、ちょっと待ったのですが~今日は2時を越えていたので

テラスは独占状態でした

 

早速メニューです。

 


上記のパスタにサラダ・ドリンク(アイスコーヒー~いつもの・アイスティー)がついた

セットにしました~他に前菜とデザートもつけられるセットがあるようです!


 


 


 

甘エビと明太子のぺペロンチーノは~明太子の入っているぺペロンチーノは珍しくて

オイルたっぷりで、これはなかなかいいです

アサリとナスのトマトソースは~とてもナスが香ばしくて美味しかったです♪

 

そして、こちらはもう一つウリがあって…海が見える

とっても素晴らしい景色~ワンダホーです★

 


 


食べ物の残骸とともに、こちらからの景色も~

 

                        完食です

テラスは涼しくて海が見渡せて最高のランチタイムになりました。


 

すぐ隣に、こんな所やこんな所も↓


 


駐車場も10台くらい入りそうで~ちょっといいドライブになりました。

 

おまけフォト(寝てたんだけど・・・何か用?byハチ)


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/108-89bb953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08