QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 愛宕神社

近場ドライブ~ 

2007/10/08 Mon.

ここは何処

 



 

ハチ親父&ママが大好きな愛宕神社です

月に1度は参らせていただいてます(ちょっと行き過ぎ?)

 

始めの頃は渋々ついて来ていたハッちゃんも最近では~

随分、愛宕の風景に馴染んできました

 

 

 

おやつ要求中です↓


この日の「おみくじ」は、アイニク…親父=吉、ママ=末吉

欲の出しすぎで大吉は逃げていきました

 

=番外編=

<朝スタバ&散歩>

散歩がてらスタバで朝ごはんです~近くのスタバでは、テラスは

ワンコOKなので時々行くのですが…は、さすがにいので

ご無沙汰でした

 



 

注文したのは~アイスコーヒー(親父には欠かせない)・アイスココア

チキンサラダのサンドイッチ・マフィン~毎回同じものを食べてる気がしますが…

ハッちゃんは持参のマイご飯・マイ水でした。

 


 

 


いつも美味しいです

 

おまけフォト(腕が邪魔!腕が邪魔・邪魔!!)

 



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/109-eb33c170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10