QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 東区

FAMILYで~ 

2007/09/30 Sun.

お彼岸で実家に行ったついでに、久しぶりに「CAFE OTTO AGOSTO」へ~
休日のお昼どきなので、空いているか電話したら快く席を取って下さいました

 



 

 
 
注文したのは、おまかせプレート×2・パスタランチ・ピザランチです/
コーヒー・アイスコーヒー・ハーブティー×2
 
まずはサラダ(みんな共通)
 
 


 

 

つづいてスープ(みんな共通) これは多分コンソメ系

 

 


 

 

メインがきました~プレートのホイル焼き…これサケときのこのでマヨネーズっぽい

味付けで、とっても美味しかったです

 

 


 

 

パスタは、えびとおくらのペペロンチーノ…これはとってもニンニクがきいていて(かなり

入ってます)美味しかったです

 

 

 


 

ピザはマルゲリータで~これ薄めの生地ですが、かなりな直径で食べ応えありでした

 

 


 

 

追加でデザートがあるみたいでしたが、朝のうちに「おはぎ」を食べていたので

甘いものは…でしたので、飲み物のみ★

 

 



 

こちらのお店は、ちゃんとしたイタリアンレストラン風なのですが、ワンコ連れが多く

気兼ねなく食事ができました

 


 

ハッちゃんは、よそのワンコが気になって終始キョトキョトしておりました(汗)↑

 

お店の様子を少しばかり↓

 


今日のメニュー↓

 


FAMILY全員、大満足でした

 

おまけフォト(時々こんな顔します)

 

 


 

 

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/110-392a6efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10