QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区舞鶴

ハッちゃんの突撃レポート 

2010/08/13 Fri.

・ 
とある休日~

「とあるお店」で~ランチ&スイーツしました


~~~この日は… あたりを付けていたお店が~驚愕の「閉店」で~

灼熱の日中を歩き回るのも~虚弱体質のハチ家には…限界がきていたので~ 

飛び込みで~チョッと強引に…「とあるお店」に~突撃させていただきました~ 

page1-1_20100810211756.jpg 

~と言ってもハチがいることは了解のうえで…

快くOKしてくださったのですが 

なにせ~~ワンコを入れたのは初めてということだったし…

入ってみると~

ホントに普通に一般の人(笑)がランチするような感じのお店だったので~~~

さすがにワタシ達も気が引けて~~~

ハッちゃんに潜入調査を頼むことにしました 

page3-1_20100810211756.jpg 

午後の3時近くになっていたので~お客さんは一人もおらず… 

「とあるお店」の方も~ハチを~「可愛い~可愛い~と~

タクサン話しかけてくださったので~~  
 
そんなに~遠慮することもなかったのでしょうが…

page2-1_20100810211755.jpg  
 
 
【~~ハッちゃん~~張り切って~「とあるお店」潜入調査中~~です~~】  

page4-1_20100810211755.jpg 

では~ハッちゃん…そろそろ~「潜入レポート」を~お願いします 

page5-1_20100810211755.jpg 

それでは~~~~~どうぞ~~

page6-1_20100810211754.jpg 

夏の暑い日は~ちゃんと下調べをしてから~~~

お店に行かねば…と、つくづく反省いたしました 
・  
 「とあるお店」の方~

美味しい食事と、ハチを受け入れてくださり…

         ありがとうございました


とあるお店
住所;福岡市中央区〇〇〇 ℡092-000-0000
営業時間;11:00~20:00 ランチ11:30~15:00 定休日;不明




おまけフォト(~「とある日」の~~~ハッちゃん

page8-1_20100810211843.jpg 

苦手なことをされそうになると~

いち早く察知して…自分のゲージに逃げ込むハチ 

page9-1_20100810211843.jpg 

       「もちろん~します~~~byハチ親父 
 
・ 



・  

   319ハチ31964ぽちっとハチをクリック~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424221


edit

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ハッちゃんの表情がどれも可愛い♪
つぶらな瞳で見つめられたらみんなハッちゃんファンになる(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 2010/08/13 20:13 - edit

あ~たん☆☆さんへ

>ハッちゃんの表情がどれも可愛い♪←ありがとうございます~
イイ写真がタクサン撮れたので…タクサン載せてみました!

毎日暑くてバテそうですが~ハチのこの顔に救われています~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/08/13 20:58 - edit

ハッちゃん、
潜入調査、完璧に出来ましたね(^^)v
素晴らしいレポートです。
単刀直入。よくわかりました!
んん?ハッちゃん、歯磨き~嫌いですか?
チャポ丸は~食後に必ず歯磨きします。
カリカリ食べ終わると、"歯磨きくただい!"と催促します。
チャポ丸の歯磨きは~"おやつ"ですから(≧▽≦)
ハッちゃん~、親父さんが夏バテしないように、
支えてあげてねぇヽ(^o^)丿

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2010/08/14 00:15 - edit

おはようございます
ハッちゃん 潜入レポートお疲れ様でした
”とてもいいお店”了解ですφ(..)メモメモ
カレーって暑い夏場 食べたくなります
とくにお店のカレーはおいしいですね
ハッちゃん どれもいいお顔です♡
受け入れられたお店の方もそうですが 
ハッちゃんがお行儀がいいのとハチ親父さんママの
お人柄の良さだと思います
 
時々グリニーズあげてますが
ちゃま歯磨きは皆無ですよ
こんなの自慢にはなりませんね(-_-;)

ちゃまのママ #- | URL | 2010/08/14 09:28 - edit

まるみさんへ

つたないレポートですが~がんばってみました~~~~~byハチ

歯磨き~苦手です…歯磨の準備を始めると~無言で、そそくさと去っていきます(笑)

ほんとに~ここのところ熱帯夜続きで…バテますよね~
日中は日中で~外に出ると…クラッときそうですしね~
こんな時は~エアコンの部屋でビール飲んでハチと遊ぶのが一番です!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/08/14 19:49 - edit

ちゃまのママさんへ

ねらっていたお店が~閉店だったので…ガックリしていた上に
この暑さなので~藁にもすがる思いで(笑)この子がいますけど
いいですか?的に頼み込んでみました~
夏場のカレーは~美味しく感じますね!!
ハチは~膝の上には、あまり乗らず~椅子に座って~お店の中を
観察しておりました~いいレポートができてよかったです!!

歯磨きが苦手で…困ってます~同じく目薬も四苦八苦してやってます(汗)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/08/14 19:59 - edit

こんにちは。

ハッちゃんの潜入捜査楽しかったです!
整いました!のハッちゃんのめちゃカワです☆彡
ワンちゃんOKにしてくれたら本当ありがたいですよねヽ(^o^)丿
暑いときは特にwww
ワンちゃん一緒でもお店の方に
聞いてみるのっていいですねっ!
歯磨きするの~もやっぱ可愛いです♪

きらめる #- | URL | 2010/08/17 14:53 - edit

きらめるさんへ

整いました!・歯磨きするの?~の写真は~ワタシも気に入ってます!!

この日は~当てにしていたお店が閉まっていて~しかもそのお店が分かりにくい
所にあり…散々探した挙句だったので~~~もう歩けない状態でした。
一件だけ聞いてみようと~聞いたところOKしてくださったので助かりました~

これからは~ちゃんと事前に℡で確認してから行こうと思ってます(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/08/17 21:01 - edit

お久しぶりです~。
思わず店名が「とあるお店」なのかと思いましたよ~!
ハッちゃん、レポート御苦労さま~!
ハッちゃんは歯磨きだめなのね~。
ムースケもだめです。
ちょこっとだけ入って見ているハッちゃんがも~らぶり~(≧▽≦)♪

saiko #- | URL | 2010/08/23 23:59 - edit

saikoさんへ

お久しぶりです~
>思わず店名が「とあるお店」なのかと思いましたよ~!←(笑)
そんなに遠慮することもなかったのだと思いますが
ハッちゃんにまかせたので(笑)そのままにしてしまいました~

歯磨き~やりだすと…観念して、やらせるのですが…
やるまでが大変です~なかなかゲージから出てきません(汗)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/08/28 08:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/142-dfcaccab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07