QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区大名

グリーンタイムカフェ~~涼しい室内系でランチ! 

2010/08/29 Sun.

・ 
とある休日~

 灼熱の太陽の下…無謀にも出かけてしまいました

暑くて~どうにかなりそうな今日この頃ですが~

サウスサイドテラスの中にある~

『green time cafe OG』というお店で…ランチしました 

通路だったらワンコOKということで~

なんとか太陽光線を避けることができました 

page1-1 

通路席といっても~きれいな建物の中の…

結構広いスペースだったので意外に快適でした

page2-1_20100824195640.jpg 

前回の反省のもと~

今回は…とりあえず事前に確認して~ 
・ 
OKをいただいていたので~~~気兼ねなく~~~~

おまけに~通路なので…のびのびと~~~食事ができました

page3-1_20100824195640.jpg 


しかしながら~
 
ハチこの様子~またまた張り切って…レポートするつもりなのか~~
 
page4-1_20100824195640.jpg 

ランチは~何種類かあるようですが…

ワタシ達は~ライスボール系にしました

ランチセットは~

この日は「なすとひき肉」で~~~

スープと小鉢と飲み物がセットになっていました 

page5-1_20100824195639.jpg 

その他のライスボールを選ぶと~~~

スープと小鉢だけ付いていて…飲み物は100円引きでした 

卵好きのハチ親父は~温泉卵のせのモノを選んでみました 
 
ランチセットだと~フレッシュなジュースも選べるので…

かなりお得な感じでした
 
page9-1_20100824195713.jpg 
                   チョッと~キャラが壊れかけの…ハチ 


帰ったら~クタクタ&グッタリハチ家でしたが…貴重な休日

ハチと楽しく過ごせて~満足でした



green time cafe OG(グリーンタイムカフェオージー)
住所;福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス1F
℡;092-711-0404
営業時間;11:00~22:00  定休日;なし 




おまけフォト(早良区の『ストロベリーガーデン』でケーキを買いました

フルーツ系のケーキが充実していて~
美味しそうなモノがたくさんありました…………………「が・・・」 

page7-1_20100824195639.jpg 

一番たべてみたかった~「まるごとピーチ」を…
前の人が買い占めていったので(笑) …
手に入りませんでした~~~~~~~~~~

page8-1_20100824195714.jpg 

手土産で~持っていったのですが…美味しくてよかったです 
それにしても「まるごとピーチ」~~~~~
といつまでも残念がっていたハチママに~~~
ハチと親父は~呆れるばかりでした

【ストロベリーガーデン】
住所;福岡市早良区原5-10-4 ℡;092-847-1760
営業時間;10:00~20:00  定休日;年始 駐車場;6台
 
・ 

・ 
   
319ハチ31964ぽちっとハチをクリック~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424221



edit

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日も暑かったですね~
お盆明けに帰省した三男が福岡も暑いーって
ぼやいていました(っ・ω・;A
でも食べ物は福岡のほうが美味しいものいっぱいありそう~
次回はハチママさん「まるごとピーチ」食べれますように^^

あ~たん☆☆ #- | URL | 2010/08/29 12:48 - edit

あ~たん☆☆さんへ

ここにランチに行ったのは~チョッと前だったので~~~
ほんとに暑かったです…福岡暑いです~

食べ物は~美味しいですねぇ…福岡!やはり鮮魚系は…いいかもです~夏場ですけど~

この「まるごとピーチ」は~寸前まで5つあったのに~~~
前の人が…5つとも買い占めていった(笑)らしいです…で次は40分後と言われ
諦めたと~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/08/29 17:01 - edit

毎日毎日本当暑いですねぇ(>_<)

ライスボールってどんぶりのことなんですね!
めっちゃボリューミィーですねっヽ(^o^)丿
美味しそうです♪
今回はハッちゃんの潜入捜査は暑くて
お休みだったんですねwww

あっ、ママさんの気持ち分かりますぅ☆彡
食べれると思っていたものが、目の前で
食べれなくなるのって悔しいですもの(T_T)
次回はぜひ食べれますように・・・www

今日もハッちゃんの笑顔に癒されながら頑張って働きます(笑)

きらめる #- | URL | 2010/08/30 09:59 - edit

きらめるさんへ

>ライスボールってどんぶりのことなんですね←どうやら…そのようでした(笑)
チョッと盛り過ぎだろう~て感じでしたが!美味しかったです~

~そうそうハチの潜入調査は、今回はナシで気ままに遊んでました~

「まるごとピーチ」~桃の季節が終わらぬうちに~
リベンジせねば…ですね!
それにしても…「買い占め過ぎ」と、いまだに言ってます(笑)

#la5PUrQg | URL | 2010/08/31 21:04 - edit

ご訪問遅くなっちゃいましたぁ..。
毎日あづいでずが~お元気ですかぁ?
あー、まるごとピーチ~~....見たかったぁ(;O;)
前の人はどんだけ買って行かれたんでしょう(-"-)
でも、フルーツ系のケーキって~ホントに良いですよね♪
私も、以前どこかで~
洋ナシとかグレープフルーツとかのケーキを食べたのですが、
とーっても美味しくて、いろいろなケーキ屋さんで探すのですが、なかなかないんですよねぇ..。
今、タカノフルーツの"フルーツロワイヤル"というケーキにハマっています(≧▽≦)
‥食べたくなってきた!週末~買っちゃっおっかな♪

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2010/09/01 00:44 - edit

おめでとうございます

ハッちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
この1年もハチ親父さんやママさんと一緒に
楽しいこといっぱいおいしいこといっぱいの素敵な年でありますように!!
元気いっぱいのご活躍を楽しみにしてます

ほかにもおいしそうなケーキがたくさんあるのに
全部まるごとピーチを買っていかれたということはよっぽどなんですね
目の前で売り切れるなんてショックすぎる!!
わたしならええっと声にだして顔に落胆の色がでてしまうわ(泣)
次回はきっとたべられますように!(^^)!

ちゃまのママ #- | URL | 2010/09/01 14:59 - edit

まるみさんへ

9月に入ったというのに~暑過ぎですよね~
さすがにバテそうです。。。

やっぱり夏場は~フルーツ系のケーキがいいですね~
果物は、あまり食べないのですが…ケーキはフルーツ系のモノが
いいですね~洋ナシやグレープフルーツも美味しそうですね!

まるごとピーチですから…もも一個分にクリームとかが付いているわけだから
かなりボリュームがある感じで~~~なかなか一人では食べきれないくらい
大きかったですよ!ウチだったら1個で充分だなぁ~って感じでした!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/01 20:37 - edit

ちゃまのママさんへ

ありがとうございます~ハチ5歳になりましたよ~
5年も経つのに…この子は~年々悪そ坊主になっていってます(汗)

そうそう~他にもタクサン、ケーキがあるのに…
まるごとピーチだけ買っていったらしいですビックリです!
ウチは1個でよかったのに~!

外で~ハチの写真を撮りまくっていたワタシは~後で聞いて
大笑いでした!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/01 20:48 - edit

ハッちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます~!
ムースケと並びましたね~。
まるごとピーチ、多分想像するに、
私がよく行く長崎のケーキ屋さんでも見ました。
とはいえ食べてはないのですが、
季節がらもうそろそろなくなるのではないかと!!
そちらのお店はどうかわかりませんが、
ハチママさん、次回GETできますように!
ではではハッちゃんの今後のレポートにも期待しております!

saiko #- | URL | 2010/09/02 01:23 - edit

saikoさんへ

ありがとうございます~ムースくんと同い年です!
だんだん我がままになっていくハチの行く末が心配ですが…
楽しく暮らしてくれたら~いいっかと!

まるごとピーチ~ももの季節が終わらないうちに~
リベンジですね~

ハチレポート~最近張り切ってますので…乞うご期待です(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/03 20:58 - edit

お久し振りです

お久し振りです。以前クルルでブログを拝見させて頂いた伊平です。

先月から私もブログを復帰いたしまして、アメーバピグで書かせてもらってます。

そこでも名前は勇次なんで、また良かったら来て下さい

伊平です #- | URL | 2010/09/05 18:47 - edit

伊平さんへ

お久しぶりです~どうされてるかなぁと気になってましたよ!
ブログ~復帰されたんですね~!!
ぜひぜひ…遊びにうかがいます~が、良かったらURLを
教えてくださ~い!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/05 19:59 - edit

ニューブログサイトです

クルルの時みたいに、毎日更新してないけどまた来て下さい。

伊平です #- | URL | 2010/09/11 19:57 - edit

伊平さんへ

ありがとうございます。
早速~おじゃまします~~!!!
今後とも~~よろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/12 20:28 - edit

こんにちは♪

写真がたくさんあったり、とても素敵なブログですね!
ワンちゃんも可愛い♪
オシャレなお店でランチ、仕事が落ち着いたらうちのと行きたいと思いました(^^)v
また遊びに来ますね☆

青い海と白い砂浜 #ElggcFS6 | URL | 2010/09/21 08:37 - edit

青い海と白い砂浜さんへ

初めまして~訪問ありがとうございます!

>写真がたくさんあったり、とても素敵なブログですね!←ありがとうございます。
写真をタクサン撮り過ぎて…
なかなか選べず~ついつい更新が遅くなってしまうのですが~
楽しくやっています!

ぜひ~また遊びにきてください!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/23 23:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/143-e83f3a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10