QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 誕生日(5歳)

ハッちゃん~5歳になりましたよ! 

2010/09/24 Fri.

・ 
9月1日に~~~ハチ、5歳になりました

5歳になったことを何よりも喜び…

誕生日は最重要イベントであるにもかかわらず 

こうして~更新が~~ズルズルとノビノビになってしまい…

反省中のハチ家です~~~~ 



① 

~ということで…

ハッちゃんが喜びそうなことをしようと考え~~~

久しぶりにドッグカフェに行ってみました
 
福岡市東区に最近できたらしい~『さくらの木』という・・・ドッグカフェランチしました

こちらは~トリミングや泊まりもできるショップが併設されていて…ワンコ連れには嬉しいお店です

ドッグカフェというだけあって…ワンコがタクサン来ていました


③ 

席も結構たくさんあり…ゆっくりとされてる方が多かったです。

ランチは~喫茶店ぽいメニューで…パスタピラフがありました。

家庭的な感じの味で~とても美味しかったです 


② 

ランチは~セットにできるようで…かなりお得感のあるお値段でした 


⑤   

建物は~多々良川に面していて…とても眺めが良く~~~

テラス席も充実しているので~~~

景色を眺めながら…ランチというのもイイですよね


④ 

久しぶりのドッグカフェを~充分堪能してくれたと信じ…ハチへのお祝いといたしました 



カフェの近くにある~「OPERA」に寄り(⇐また…です)~~ロールケーキを買って帰りました~

⑥ 
    まだ暑いですが~秋らしく栗のロールケーキにしました…美味しかったです 




 
【延ばし延ばしになったハチの誕生会inハチ家】

~~~~~~ハチの秘蔵写真(笑)を大公開~~~~~~ 
・  
       超秘蔵写真…初公開です 
⑦ 
・  
・ 
毎年毎年~~~ですが…今年も馬肉でお祝いです~~~

アレルギー気味なので~~~ケーキは控えて…他ささみサーモンで ~~

三色盛りにしてみました 


⑧ 
今年はチョッと~手抜き感がありますが……気のせいでしょうか~~~byハチ


・ 

【プレゼント~いただきました】 

お友達の~まるみさん「パピヨンぼくの『いえねこ日記』」から~~~

~心温まる&豪華なプレゼントをいただきました


⑨ 

毎年~ハチの誕生日を覚えていてくださり…遠い地から贈ってくださいます 

今年もありがとうございます~~~by
ハチ家一同  

⑩ 


・ 


おまけフォト(先日…出張で東京に行ってきました
・ 
あまり時間がなかったのですが~~~お土産買いに奔走しました

⑪ 

今更感はあるのですが~クリスピークリームドーナツです…

我が家は~~~なんと!お初です~~~~~

並んで買った甲斐があったのかわかりませんが…買えて良かったです 

その他は~何しろ時間がなかったので…空港で購入しました 

・ 
⑫    
 チーズ系オムレット…ふわふわで美味しかったです 




そして~

いつも~新鮮なお魚をくださるご近所さん&実家等にもお土産です 

羽田空港でも~かなり並んで買ったので…ほとほと疲れてしまいましたが~

喜んでもらったので~~~良かった良かった~~~です

⑬ 
・ ・




【さくらの木(カフェ)】
住所;福岡市東区名島4-1-24 ℡;092-671-3761
営業時間; 日~木曜日 AM11:00~PM8:00 金土曜日 AM11:00~PM11:00
定休日;火曜日 駐車場;6台

【OPERA(オペラ)松崎店】
住所;福岡市東区松崎3-14-1℡;092-629-3232
営業時間;9:30~19:30 定休日;毎週月曜日(祝日の場合、翌日) 駐車場;30台

【Krispy Kreme Doughnuts 有楽町イトシア店】
住所;東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシアB1F
営業時間;7:30~23:00  定休日;不明 駐車場;なし


【白ららオムレット】 
http://www.ginnobudo.jp/kashi/shirara_omu.html

【焼き菓子バームクーヘン ねんりん家】
http://www.nenrinya.jp/concept/index.html 

【シュガーバターの木】
http://www.ginnobudo.jp/sbt/index.html


【最後に~~ハチから~~~】
page2-1_20100924184652.jpg 
ハッちゃん~
大きな病気やケガがなく5歳の誕生日を迎えることができてよかったですね~byハチ親父&ハチママ


・・・
ハチ
     
     5歳のお祝いに~「ポチっ」と~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424221



edit

CM: 20
TB: 0

page top

コメント

ハッちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
お誕生日のお祝いがカフェって言うのが何ともハチ親父さんらしいですね(^-^)
そしてハッちゃんも嬉しそう♪
これからもハチ親父さんの片腕としてカフェの紹介をお願いしますよ!ハッちゃん(^-^)

~ハッちゃんへ~
なになに~!このスペシャルお肉の盛り合わせ!
見てるだけでオヨダがでそう・・・(汗)
              by-姫&苺

penママ #mQop/nM. | URL | 2010/09/25 00:03 - edit

ハチ親父さん
ご無沙汰していま~す(^_^;)
ハッちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
お誕生日しっかりお祝いしてもらって良かったね~♪
もう大人のオトコになっちゃったけどまだまだ可愛いハッちゃん。5歳の年もいっぱい良い事がありますように❤
お土産ゲット隊お疲れ様でした。

osumi #7I7uLWho | URL | 2010/09/25 01:08 - edit

はっちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
めぐも来月5歳になりますよ。
美味しそうなご馳走でお祝いしてもらって幸せね。
これからもたくさん遊んでもらったり色々な所連れて行ってもらって
元気にこの1年過ごそうね。
赤ちゃんの時の可愛い写真・・
今も変わらず可愛いはっちゃん
でもでも、美味しそうなケーキにも目が行っちゃうきゃりんです。(*´ェ`*)ポッww

きゃりん #- | URL | 2010/09/25 10:03 - edit

ハッちゃん5歳オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
小さい頃もめっちゃ可愛かったのね~
ふわふわの毛触りたいです(´∀`)

あ~たん☆☆ #- | URL | 2010/09/25 12:31 - edit

penママさんへ

ありがとうございます~5歳になりました~
年々我がまま坊主になっていって…先行き不安ですが~~~

いつも~ワタシ達の昼ごはんに付き合わせているので…
今回はドッグカフェで~楽しんでもらいました(笑)

そうそう~スペチャルお肉の盛り合わせですよね~ハチは…
普通プラス少し興奮くらいで~ササッと平らげました(汗)

姫&苺ちゃん~~~
やっぱり馬肉は美味しい~~byハチ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/25 17:27 - edit

osumiさんへ

こちらこそ~ご無沙汰してます~!

ありがとうございます!5歳になりましたよぉ~~~あっと言う間の5年でした。。。
しつけ直しに何度かトライしてみたのですがその甲斐なく~
5歳になってしまいました(汗)

ここのとこ~ちょっと忙しかったので…ワタシ達からのプレゼントもなく
ちょっと質素な誕生日でしたが~

東京土産でしょ~思いの外大変で…クタクタでしたよ~~~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/25 17:36 - edit

ハッちゃんお誕生日おめでとう~!
またムースケに追いついちゃったね!
とてもきれいなドッグカフェ~。
見つけてもらったことがお誕生日プレゼントかな?
ケーキがなくて残念だけど、
馬刺しのほうが高級よ?きっと。。。

saiko #- | URL | 2010/09/25 22:35 - edit

改めまして~
ハッちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
極小ハッちゃんは、気まぐれハッちゃんとなりましたが、
耳垂れハッちゃん時代は~何だか"犬"って感じですね。
今はやっぱり~"ハッちゃん"って感じなので(≧▽≦)
‥わたくし、遠い地に住んでおりますが(爆)~親父さん、こちらにいらしていたのですね。
私も"東京"へ行くとお土産買います!
私の会社の本社は四ツ谷なのですが、
たまーに本社へ行った時の帰りは~必ず東京駅を経由して、
ご存知「ごまたまご」とかいろいろ買っちゃいます。お上りさんです(^^)v
では~ハッちゃん、5歳のこの年も親父さんとママさんと、
嬉し楽しと元気に過ごせますように♪

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2010/09/26 12:38 - edit

きゃりんさんへ

ありがとうございます~!
5歳になっても全く大人げないハチで(笑)
めぐちゃんももうすぐ5歳ですか~

これからも休日ランチに行って~楽しみたいと思ってます!


>赤ちゃんの時の可愛い写真・・
 ↑~この写真はショップで撮った写真で…秘蔵(笑)のモノです~
というか…つい最近この写真の存在を思い出しました~

ケーキ~季節はもう秋なので…桃系は諦め~~~栗系でいってみました!(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/26 16:44 - edit

あ~たん☆☆さんへ

ありがとうございます~5歳になりました~
小さい頃が…こんな風だった印象がなかなかなくて~~~
誕生日毎にこの写真を見て~ビックリします~ふわふわだった頃のハチが懐かしいです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/26 16:54 - edit

saikoさんへ

ありがとうございます~5歳になり益々我がまま度が増して…先行き不安ですが(笑)

お祝いがズルズルと遅れてしまい~何か喜びそうなことと考え~
久しぶりにドッグカフェに行ってみることにしました~!

~そうそう…馬刺しは、グラム700円ですし!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/27 20:16 - edit

まるみさんへ

極小ハッちゃんは⇒気まぐれハッちゃんになりました…
我がままハッちゃんともいうかもです(汗)
耳垂れの頃のイメージがなく~誕生日にこの写真を載せるときに思い出します。。。

出張で東京に行ったりで~ここのところ忙しかったので、なかなか更新できずに
気になっていたのですが~東京で土産を買うのは~楽しいですよね!

これからも~休日にハチと遊んで…楽しく過ごしていきたいと思ってます!


ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/27 20:28 - edit

こんばんわ
こちらのコメでは、ご無沙汰してま~す。
いつもこっそり、拝見してます。(すみません・・・)

ハッちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!(←遅っ、汗)
あんなプリチィーなハッちゃんが、人間の年齢にすると36歳って、、
何だか感慨深いなぁ。。
元気で、5歳を迎えられて良かったね^^
これからも元気で、アイドル路線ばく進して下さ~い。
なかなか会えないけど、モモ共々応援してます。

モモママ #- | URL | 2010/09/29 22:30 - edit

ハッちゃん パパママと元気に五歳のお誕生日のお祝いできてよかったですね
豪華4点盛のプレートおいしそうです
こちらでは馬刺しってなかなかもかけないのですが
ほんときれいな色ですね
うちも今年になってクリスピードーナツ食べました 
それもやっぱり家族の東京土産で(笑)
あとは定番の東京ばななでしたが…
それにしてもすごい数のおみやげでしたね 
東京のお土産って色々あってあれもこれもとなりますが
並ばれるのも大変だったでしょう 
ハッちゃんこれからも色んなところの潜入レポート楽しみにしていますね(^^♪

ちゃまのママ #- | URL | 2010/09/30 15:52 - edit

モモママさんへ

ご無沙汰してます~お元気でしたか~

ありがとうございます~ハチ5歳になりました…前にも増して
我がままハッちゃんになってます(汗)

~そうそう…こんなにしててももう36歳ですから(笑)いい加減に大人らしくなって
もらわないとですよ。。。

ハチの誕生日に~ありがとうございます!
モモちゃんは~変わりないですか?また…一緒に遊べる日を~~~
心待ちにしております^^v~byハチママ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/30 20:23 - edit

ちゃまのママさんへ

ありがとうございます~5歳になりましたよ~~~
>豪華4点盛のプレートおいしそうです
 ↑一つ一つ別々には…よくやってるのですが…なかなか4点盛(笑)はしないので
イイお祝いですよね!
馬刺しは~熊本の温泉で食べてからハマってしまい~
今ではワタシ達もよく食べています!!

東京土産~気が付くと…こんなに買ってました!並んだりするのが~
大変苦手なのですが…なんとか、こなしてきました(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/09/30 20:34 - edit

祝☆お誕生日♪

ハッちゃん、お誕生日おめでとう☆
生まれたのが自分と4日違いなんですね(9/5・・・って、年齢には大きな違いが・・・苦笑)
また1年間、楽しく良い思い出がたくさん出来ますように☆

青い海と白い砂浜 #ElggcFS6 | URL | 2010/10/01 09:44 - edit

青い海と白い砂浜さんへ

ありがとうございます~9/1に5歳になりました~4日違いなんですね~
青い海と白い砂浜さん~~誕生日~おめでとうございます!!

これからも~またハチと休日に遊んで…楽しみたいと思います!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/10/01 20:47 - edit

遅くなってスイマセン。

ハッちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
カフェでお誕生日祝いハッちゃんの嬉しそうな顔がいいですね~♪
奥のチワワちゃん?が見んなよ!っで、確かにハッちゃん見てないですねっ(笑)ウケましたwww
私の好きな仔犬時代!!
ハッちゃんの仔犬時代も本当可愛いです~~(*^。^*)

また、今年も素敵な1年を・・・心よりお祝い申し上げますヽ(^o^)丿

きらめる #- | URL | 2010/10/07 15:37 - edit

きらめるさんへ

ありがとうございます~5歳になりましたよ~益々我がまま度UP中です!

久しぶりのドッグカフェで~ワンコがタクサンいたので~
ハチは~多少興奮していたのですが…他の犬タチは…
「別にやし~」って感じで落ち着いてましたよ(汗)

やはり仔犬時代は…どの子も可愛いですよね~初公開モノの写真は…
書類に埋もれて~危うく存在を忘れるところでしたよ~

これからも~ハチと遊ぶのを楽しんでいきたいです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/10/08 20:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/144-fbe3ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

