QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: ウチの子記念日

ハッちゃん~ウチの子になって5年!&年末のご挨拶 

2010/12/29 Wed.

めっきり寒くなった~今日この頃…

気づけば…すでに年末~~~~~なんてことでしょう~~~

自分でも~呆れるほど更新の間隔が空いてしまったのですが~
 
それもこれも~~~またまたPCが壊れたためです…ホントにホントに~~~

一旦できあがったブログの記事も~保存していたのに…消えてしまったり~

① 

今回~UPしている下記の「BUJU」というお店の記事も~~~

あと少しのところで~消えてしまったりと~災難続きでした~~~

まぁまぁ…そればかりが原因ではないのですが~

ということで~幸いバックアップをとっていたので…

少し縮小ぎみですが前に作ったモノに~少し手を加えて~ザ-ッとUPしました

② 

少し寒くなった11月の初旬に~

福岡市南区の「BUJU」というジャークチキンがウリのお店でランチしました~

こちらは…テラス席のみワンコOKで~そこをシートで囲ってあったので~

11月の時点では~ちょうどいい感じの…

快適な空間でした(笑)←ストーブも用意してありました~

③ 
 
ジャークチキンは~スパイシーでとても美味しかったのですが…

なにせ…遠い過去の記憶なので~忠実な味覚の感想は~正直伝えづらいです(笑)

そんなこんなですが~ハチVSハチママは…相変わらず、こんなやりとりをしつつ

④ 

いつのもように~楽しいランチタイムでした

                       最近のオヤツは~モッパラ乾き物のクッキーです                            

⑤ 


【FOODMARKET BUJU】
住所;福岡市南区長丘2-1-5 西村ビル1F ℡;092-210-8108
営業時間; 12:00~22:00 定休日;不定休 駐車場;あり(2台)



・ 
<そして~こちらはまた別の日です>

とある休日~中洲川端辺りを…当てもなく散歩していたのですが~~~

出かけるのも遅かった上~ノープランで出かけたため…

空腹で行き倒れそうだったので~
 
通りがかったドーナツ屋さんで中に入れていただいて~小腹を満たした…

という情けない話です

こちらも~ずっと前だったので…記憶が定かでないのですが

お腹が空いてたぶん~ドーナツが、ひときわ美味しく感じました

⑥ 


【年末の~ハッちゃんの活躍あれこれ~~~】
 
 <ウチの子記念&クリスマス編>

12月10日~ハッちゃんウチに来て5年~~~~~

ということでお祝いのつもりだったのですが~

諸事情で…スルーーーしてしまい

クリスマスの時期に~~ずれ込んでしまいました

⑦ 

お祝いが遅れてしまったので~手作り感のあるお祝い~~~

ということで~~ピザを焼きました~~~~~

ワタシ達も同じ、味の薄い生地で…一緒に食べました 

ワンコ用のチーズって~トロケないんだぁ~とハチママ、がっかりしつつ

しかし~ハチの爆食に…ホッとして~~~お祝いに替えさせていただきました

⑧ 

そしてそして~冒頭でも触れましたPC

新しいモノを購入しました~今回は容量の大きいデスクトップです

待ち受け画面は~もちろん~~~~~ハッちゃんで

⑨ 

我が家は~いつも…クリスマスをスルーーーしがちで

今回も危うかったのですが~とりあえず…ケーキとハッちゃんサンタでお祝いです

⑩ 

ほとんど~ウチの子記念と日をタガワズでしたが~~~ 

⑪ 

ハチ~気前良く?一肌ぬいでくれました

⑫ 

<年賀状用写真~撮影編>

毎年~年賀状はハッちゃんモデルで作成していて

いつもは~その写真を神社系で撮影しているのですが

今年は~忙しかったこともあり…近くの公園で撮ってきました

⑬ 

寒い中~ハチもジッと我慢で、がんばってくれて~~~

今年も大満足の仕上がりになりました 

⑭ 


<最後に~ハチから、ご挨拶編>

毎年~いろんな被りモノをしてくれるハチ~~~

いくらハチでも全部が全部似合うというわけでもなかったのですが

ウサギは~なかなかではないかと…我が家では盛り上がりました

⑮ 

2010年も後3日ということになり~~~

今年最後の更新となりました。

長々となりましたが、楽しんでしただけましたでしょうか。
 
来年も、本年同様「気まぐれ☆ハッちゃん」をよろしくお願いします。

みなさん~良いお年を~~~~


ハチハチを~「ポチっ」と~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424221

スポンサーサイト

edit

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

こんにちは
ハチ親父さん ハッちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(^^♪
今年もハッちゃんのお店リポートに何度よだれでPCデスクを汚したことか(笑)
サンタさんのコスチュームもうさぎさんのかぶりものもナイス!!
ハッちゃんお疲れさまでした。
お城?の石垣バックのお顔ほんとにびっくりしているみたいで可愛いです☆
来年もおいしいレポートを新しいPCでいっぱいアップされるのを楽しみにしています。
ハチ親父さん、ママさん、ハッちゃんどうぞよいお年を!(^^)!

ちゃまのママ #- | URL | 2010/12/29 13:21 - edit

こんばんは~^^

記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ハッちゃん本当にかぶり物が良く似合います(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
来年も癒してくださいね^^

あ~たん☆☆ #- | URL | 2010/12/29 19:18 - edit

ちゃまのママさんへ

ありがとうございます~思い入れの強いウチの子記念なのですが~
ズルズルと延ばし延ばしになり…結局クリスマスの頃になったのですが…
やっと祝ってやれました~!

被りモノ~今年のトラは…ズッコケな感じでしたが…
ウサギのは、なかなかではないかと…年賀状を見ながら~満足してます!

来年も~ハチと一緒にいろんなところに行って…
新しいPCで(笑)UPしていきたいと思っています~

それでは~よいお年を~~~!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/12/29 20:24 - edit

あ~たん☆☆さんへ

ありがとうございます~思い入れの強いウチの子記念なのですが~
結局クリスマスの頃にお祝いとなりました~
今年は結構~誕生日等も延ばし延ばしで~~~チョッと可愛そうだったのですが…

来年は~もっとハチと一緒にタクサン遊びたいと思ってます~
今年のウサギは~なかなかハマりました!

それでは~良いお年を~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/12/29 20:32 - edit

はじめまして シュガーといいます

今年の夏にグリーンハート筑紫野の水泳大会で、phoenixさんをはじめ、よかパピのみなさんとお知り合いになりました

ということでphoenixさんのブログ経由で伺いました

おお ハッちゃんと同伴OKなカフェをたくさん巡っていらっしゃるんですね

実はわたしも愛犬クッキーと秋ごろからわんこ同伴OKなカフェを開拓中でして
めちゃくちゃ参考になります

あっ愛犬はパピヨンちゃんではなくミックスの中型犬です
毎月大濠公園のnikuQの撮影会に参加しております

また遊びにきますので、今後ともよろしくお願いします

シュガー #- | URL | 2010/12/30 01:32 - edit

ハッちゃんのウサギさん、かわゆいです。
萌~ですね。

ワンコ用ピザ美味しそうです~。
ワンコ用って、とろけないんですね。
以外でした。

パソコンも素敵な物になったみたいだし、
来年も期待しております(笑)
今年もお世話になりました。
来年も呆れずに(汗)よろしくお願いします。

ジョディ子ママ #4mikmU4I | URL | 2010/12/30 09:00 - edit

シュガーさんへ

初めまして~ようこそいらっしゃいました!
休日に~ハチと一緒に出かけたり、ランチをするのが…唯一の楽しみです(笑)
今年後半は~忙しかったり、諸事情で…なかなか出かけられなかったのですが
来年は~またタクサン出かけたいと思っています!!

今後とも~ハチ共々よろしくお願いいたします~
では~良いお年を!!


ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/12/30 20:12 - edit

ジョディ子ママさんへ

>ハッちゃんのウサギさん、かわゆいです←ありがとうございます!
ウサギ~なかなかハマりました~

そうそう~ワンコ用チーズも、とろけるものだとばかり
思ってました…チョッとガッカリでした~

今年は~PCが2台も壊れて散々でしたが…なかなか、いいものが買えて
喜んでます!

今年も~マチマチな更新に、お付き合いいただき…ありがとうございました!
来年も~どうぞよろしくお願いします!
では~良いお年を!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2010/12/30 20:23 - edit

ハチ親父さ~~ん!
待ってましたよぉ~~~♪
ハッちゃん、ウチの子記念日とPC復活~良かった良かった\(^o^)/
先日遊びに来たら、"PCが壊れた…"とテロップが流れていたので、年内の復活を願っていた次第です。
ハッちゃん恒例の、年賀状撮影も楽しみにしていたし(^^ゞ
あー、ハッちゃんホントちっちゃくて可愛いですねぇ(*^_^*)
PCデスクに乗っている姿が、とっても良いわぁ~♪
来年も元気に、いっぱいママさんのゲット出来ると良いね( ´艸`)
でも、ぽんぽん痛痛にならないようにしないとね!
ハッちゃんの見事な"巻き舌"もいくつ見れるかな?
親父さん!シャッターチャンスお見逃しなく。
来年も、気まぐれ~なハッちゃん~~楽しみにしています(^^)v
あっ、"☆印"グッドです!(≧▽≦)

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2010/12/31 12:35 - edit

こんにちはぁ。寒い寒い大晦日になりましたね~(*_*)お正月らしくていいのかもですがwww

ジャークチキンのプレート見て今がお昼時・・・お腹減りました(笑)
とっても美味しそうですぅ~\(^o^)/

PC壊れちゃうと本当困っちゃいますよね(>_<)
新しいPCで来年もブログ楽しみにしていますので頑張ってください(*^。^*)

今回のクリスマス&うさぎちゃんのハッちゃん、もう、またまた想像で抱きしめちゃいました(^o^)丿
可愛すぎですwww

こんなきらめるですが、来年もヨロシクお願いいたします\(^o^)/


きらめる #- | URL | 2010/12/31 12:39 - edit

最後の最後までおいしいリポートありがとうございます~!
おや!P.C.なんだかうちのと似てる~と思ってたら同じFUJITSUだったのですね。。。
うちのはこげ茶なのですよね。。。
部屋が明るくなるように白がほしかったのですよね~。
でも、こげ茶のため周りの収納家具と妙にマッチしてしまいました。
ハッちゃんのくるくる巻き舌すごい!!!
ケーキおいしそうなのに、これ、ハッちゃんようではないのね。。。
来年もよろしくお願いいたします~!

saiko #- | URL | 2010/12/31 19:12 - edit

ハチ親父さん
ご無沙汰しました~♪
ってもう今年も終わってしまいますが(^_^;)
ハッちゃん家の仔記念日おめでとう!!
PC壊れちゃったんですね。新しいPCで来年はいっぱい更新して下さいね。
それでは・・良いお年をお迎え下さい。

osumi #7I7uLWho | URL | 2010/12/31 19:58 - edit

まるみさんへ

あけましておめでとうございます~

そうそう~PC…昨年の締めの更新ができてよかったです!!
ウチの子記念に、クリスマスに~年賀状撮影と~バタバタでしたが
どうにかコナセて…ホッとしました。。。

昨年は~なかなかブログもハチとの外出も…思うようにいかなかったのですが
今年は~もう少し計画的に、チャチャっとできたらと…意気込みはあるのですが
やはり~気まぐれ☆ハッちゃんになってしまいそうな予感もします(汗)

今年も~ハチ共々よろしくお願いします!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/01/02 12:01 - edit

きらめるさんへ

あけましておめでとうございます~

寒い寒い年末&正月ですねぇ…
昨年は~PCが2台も壊れて…大変でした!なんとか締めの更新ができてホッとしています~~~新しいPCは、なかなか良くて
インターネットもサクサクいってます!!

クリスマスも年賀状も~ハチのお陰で毎年楽しくやれています!
トラの被り物が~コケたので…なんとなくウサギもどうかと心配
しましたが~なかなかじゃないかと、盛り上がってます!!

今年も~ハチ共々よろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/01/02 12:12 - edit

saikoさんへ

あけましておめでとうございます~

最初に買ったPCがFUJITSUのだったので~また戻りました~
昨年は~PCが2台も使えなくなって…かなり大変でしたが
新しいPCは~インターネットもサクサクで…がんばった甲斐がありました(笑)

ワンコって~舌が異常に長いですよね…1回転ハンです!

今年も~ハチ共々よろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/01/02 12:44 - edit

osumiさんへ

あけましておめでとうございます~

昨年は~誕生日も記念日もズルズル遅れの更新だったので
今年はなんとか、サクサクとがんばっていきたいと思っています~
と~似合わないことを言ってますが…

今年も~ハチ共々よろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/01/02 12:53 - edit

遅くなりましたが・・><
あけましておめでとうございます。
ハチくんのうさぎさん、すごく可愛かったです❤
ハッちゃんサンタも、かわいいぃ~~
癒されましたぁ~
PC・・大変でしたね(;^ω^)

今年もよろしくお願いしま~す☆(ゝω・)v
あずきママ(キララママ)より~

あずきママ #- | URL | 2011/01/13 14:52 - edit

あずきママさんへ

あけまして~おめでとうございます!

昨年のトラが…チョッとズッコケだったので今年のウサギは~~~
我が家でも…なかなかではないの?と盛りあがってます!!

PCでしょ~もう大変でした…写真だけはバックアップで残していたので
よかったのですが…やりかけのブログが、何度消えてしまったか~~~

今年もハチ共々よろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/01/13 20:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/146-3c7de2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05