QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 博多区

PizzeriaNaoのテラスでピザらんちぃ~ 

2011/04/09 Sat.

・ 
少し暖かくなった~とある休日…
リバレインにある『Pizzaria Nao』でピザを食べました~
こちらは~浄水通りにあるイタリアンの『La case di Nao』ピザ専門店です
テラスは~ワンコOKだということで…行ってきました

① 
 
石窯で焼かれているピザは~
薄い生地で、お皿からはみ出るくらいの直径で~~~
見るからに美味しそうでした

② 
             なぜか~種入りのブラックオリーヴが一つ乗っかってました

「ピザランチ」「ワンプレートランチ」を注文し~~~
二人で分けて食べました
生ハムと卵のピザは~
ホントに美味しくて…あっという間に平らげてしまいました


目の前は~川が流れていて…とてもいいロケーションで~
橋の向こうには~以前行った~『Bar Vita』があります

③ 

こちらのピザは~生地が薄い上に…
チーズがたっぷり、端っこまでかかっているので ~~
残念ながら~~~ハチには…やれません  
                                      ↓ハッちゃんの残念顔
④ 
 
なにしろ~とっても美味しかったので…
また気候のいい日に~~~
ぜひぜひ~~~伺いたいです~~~ハチは食べられませんが…


【Pizzaria Nao】
住所 福岡市博多区下川端3-1 博多リバレイン イニミニマニモ1F ☎ 092-409-8703
営業時間  11:00~23:00 定休日   駐車場 近くにコインPあり  
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前の~また別の休日~~~
買い物があったので~3人で天神へ行きました
建物の中は~ハッちゃんは入れないので…VIOROの地下広場にある
『Marbre Blanc』でコーヒーを飲みながら…親父&ハチは待つことに~~~

⑤ 

注文するのは~それでもVIOROの中に入らなければならず~
ということで~~~ハチママに買ってきてもらいました


待つこと~30分(ハチママ買い物中)~
地下の広場なので…雨風はシノゲルし、広々としていて~
あまり気を使わなくて良かったので…あと1時間は待てそうな感じでした(笑)

⑥ 


パティスリーエ カフェ マーブルブラン VIORO店(patisserie et cafe MARBRE BLANC)】
住所 福岡市中央区天神2-10-3 VIORO地下2F ☎TEL 092-741-7512
営業時間  11:00~21:00 定休日   駐車場 近くにコインPあり  




おまけフォト(ハッちゃんの笑顔~) 

その1~少し加工してみました。
PhotoFunia-78ea9a.jpg 

その2~おNEWの洋服です。

page0000.jpg 




319ハチ31964ぽちっとハチをクリック~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424221



新年度なので~
ブログのテンプレートを替えてみました。
スポンサーサイト

edit

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ハッちゃんの舌ってすご~く長い?
巻いちゃってるし( ´艸`)可愛い♪
オマケフォトも可愛いですね~

あ~たん☆☆ #- | URL | 2011/04/09 19:24 - edit

以前紹介されていた「var vita」でモーニングをしたい!って思っていますがなかなか行く機会がなくて
おっそのすぐ近くにピザ屋さんがあるんですね
メモメモっと

うわ~ vioroの地下広場に愛犬と行けるなんて知りませんでした
またメモメモっと

ハッちゃんの飛び切りの笑顔 すごく素敵です
鉛筆画の加工で雰囲気が違いますね
いえることは、どんな風にしてもハッちゃんはイケメンわんこです
ハッちゃんの魅力のとりこになりました~

シュガー #- | URL | 2011/04/10 11:01 - edit

あ~たん☆☆さんへ

>ハッちゃんの舌ってすご~く長い?←そうそう~長いですよね~
実際見てる、そんなに感じないのですが~こうやって写ってると
改めて~長い?って思います(笑)


今回は~ピザが主役だったので(笑)最後にハチのデカい写真を
UPしてみました!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/04/10 15:18 - edit

シュガーさんへ

PizzaNaoは~
たぶん昨年オープンしてと思うのですが…
その前のお店はテラスもワンコNGだったので…
今回行けて好かったです~
とてもイイ感じのテラスでしたよ!!


「MarbreBlanc」は~
地下街を通らないと行けないので…
地下街は~
キャリーバッグか抱っこで…地面を歩かせるのがNGなので~~~
そのあたりをクリアーするのが大型犬になると難しいのかもです~~~
(すみませ~~ん…そこまで気が回りませんでしたが)
買い物の休憩には~便利でしたよぉ!

>どんな風にしてもハッちゃんはイケメンわんこです←いえいえ
とんでもないです~ボクなんかは…中の上くらいでしょうか(笑)~~~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/04/10 15:37 - edit

トッピングの具材といい焼き加減といいおいしそうなピザですね~。
ハッちゃんの嗅覚も刺激されちゃいますよね。
福岡はおしゃれなお店も多いのにわんこにも優しくていいですね。
鉛筆のデッサン風のハッちゃんの笑顔サイコー!(^^)!
ハチ親父さんが描かれたのかと思いました。
ハッちゃん 新しいお洋服きまってます(ちゃま)

ちゃまのママ #- | URL | 2011/04/10 21:30 - edit

ハッちゃん、今回も~巻き舌お見事ですヽ(^o^)丿
ピザ~~美味しそう!食べたーい!
私、このところピザ食べたくて、チラシばかり見ていたんです(^_^;)
次の休みのは~デリバリしよっと♪
( ´艸`)ハチママさんは、いっぱいお買い物したのかしら?
ハッちゃん、親父さんと~"寂しく"待っていたのねぇ(#^.^#)

おっおっお!ペンシル加工~なかなかよかですね。
この画像利用して、便箋とか作ったら素敵かも(^^)v

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2011/04/10 23:44 - edit

最高に、美味しそうなピザでしたね!
私もピザは大好きです~
でも、ハチが食べれなくって残念。
新しい服も可愛いな~って思いました!
ハチ見てると飽きないですね!
だって、いろんな可愛い顔してくれるから。
お家のパピヨンは、いつも舌がちょこっと出てるけど、ハチは、きりっと、お口閉めてますよね(笑)
いろんな可愛いしぐさのハチの写真見てると、ほのぼのしてきます。

また楽しみにしています!

けまみ #pWwUUKiI | URL | 2011/04/10 23:46 - edit

ちゃまのママさんへ

そうそう~ピザとても美味しかったです!!
普段だったら~端っこの方を少しやったりするのですが…
端っこまでビッシリとチーズがかかっていたので~~~
ハチには、やれませんでしたぁ~

>鉛筆のデッサン風のハッちゃんの笑顔サイコー!(^^)!←ありがとうございます~
この加工前の写真が~最近では一番気に入ってるモノです~~~♪


>ハッちゃん 新しいお洋服きまってます(ちゃま)←ありがとうございます~
着心地もGoodです!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/04/11 20:01 - edit

まるみさんへ

>ハッちゃん、今回も~巻き舌お見事ですヽ(^o^)丿←ありがとうございます
なんか前より、なお一層巻いてるような気がします。。。

こちらのピザは~ほんとに美味しくて~~~生地が薄いせいもあって…
あっという間にたべてしまいました!!
近いうちに~また食べに行きたいです♪


建物自体にハチが入れないことが多いので~よく外で待ってるのですが
ここだと~寒い日も雨の日も、全く待つのが苦になりません~!

ペンシル加工~なかなかイイですよね~~~もともとの加工前の写真が
とても気に入っていて~いろいろやってたらいいのができました。。。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/04/11 20:18 - edit

けまみさんへ

ピザ~とても美味しかったです~~
そうそう~いつもだったら…端っこの方をやったりするのですが
チーズが端っこまでビッシリかかっていたので…やれませんでしたぁ~
ハチ~残念そうでした。。。


久しぶりに~洋服を買いました…着心地もいいようで…
比較的黙って着てます。


ハチも~よく舌が出てます…ショックを受けたときとか~
だらしなく出てます(汗)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/04/11 20:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/151-d747d907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08