QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区大濠公園

GW~後半~大濠公園&お堀端 

2011/06/12 Sun.

GWの後半~~~

大濠公園お堀端をウロウロしました 

「ありえへん~」

驚愕の古ネタで…自分でもビックリです 

①  

大濠公園は~久しぶりで…

公園内のスタバに~初めて行ってみました
 
スタバができると聞いた時には~

かなり楽しみで…待ち遠しかったりしましたが 

いざ~できると、なかなか行かれず~~~今頃やっとです 

② 

やはり~この季節(注;梅雨入り前)の公園は…気持ちいいし 

GWだったこともあり~~~とても人が多かったです

やっとこさ~一つ空いた…スタバのテラス席で~~~

行き交う人やワンコを眺めながら

今年のGWも~さらに近場ですませたなぁと~笑ってしまいました

③ 

それでも~ハチは…久しぶりの大濠公園を喜んでいるようで 

楽しそうに…眺めていました~~~可愛いヤツです(←親バカですみません;笑) 

④ 

これからは~もっと楽しい散歩をさせてやろうと…決意したGW後半でした 



【スターバックスコーヒー 福岡大濠公園店】
住所;福岡市中央区大濠公園1-8 
営業時間;8:00~22:00 不定休 駐車場;あり(有料)


同じ日ではないですが…やはりGW~~

お堀端の道を挟んで向かい側にあったguufaが~~~

4月の中ごろに改装していたので…気になっていたのですが~~~

GW中にリニューアルオープンしました 

店名も『poliQi(ポリキ)』になりました 

⑤ 

見た感じ~大きな変化はなく… 

こじゃれた感は健在で~~
いい感じでした

⑥  

「インダス3辛カレー」という新しいメニューがあり~ 

ホントは~この日食べたかったのですが…

夕方だったので~小腹メニューにしました~~~

次回は…カレーをぜひぜひ

⑦  

【poliQi(ポリキ)】
住所;福岡市中央区大手門1-4-21- 1F
営業時間;11:00~20:00 定休日;水曜日 駐車場;なし(近くにコインPあり)



おまけフォト
(お堀端をウロウロしたとき…)


   こんなことが…

⑧  

お堀に~~~未確認物体が………

あれはなんぞやと驚いていたところ 

説明書きがしてありました 

⑨                     
お堀の全容がわかり易いので~

年賀状の写真撮影(←さらに古っ!)をしたときの写真を使用しました  




319ハチ319
ぽちっとハチをクリック~よろしくお願いぃ
~byハッちゃん421424221
スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

(´゚ω゚):;*.':;ゴールデン!

羨ましいようないいお天気~
今日も雨酷かったですね。。。
そちらは大丈夫ですか?

あ~たん☆☆ #- | URL | 2011/06/12 18:51 - edit

No title

あ~たん☆☆さんへ

GWネタで…すみません;
あの頃は~いい天気でした~~~
こちらも…週末連日雨雨・・・でした!

ハチ親父 #- | URL | 2011/06/12 20:10 - edit

No title

大濠公園のスターバックス
いつもにぎわってますね~
ハッちゃんはゴールデンウィークに行かれたから
もっと人が多かったでしょう
我が家は6月の第一週日曜日に行きました
人出はちょっと落ち着いていたので
あまり並ばずにオーダーできましたよ

大濠公園の近くのカフェなんですね
リニューアルオープンですか
いつか行ってみたいですね
コナカフェは行ったんですよ

謎の物体
ほお~ ソーラーUFOなんですね
なるほど~

ハチ親父さん
nikuQの写真撮影会でいつかお会いできればいいなって思います
第一日曜日は必ず大濠公園にいますので~

シュガー #- | URL | 2011/06/12 23:23 - edit

No title

シュガーさんへ

最近~仕事や何やらで忙しくて
大濠公園~ほんとに久しぶりでした~
スタバができら~すぐに行こうと…構えて
いたのですが~~~なかなか行かれず
やっと行けて良かったです~

「ポリキ」~4月ごろに改装していたので
まさか…なくなってしまうのかと~心配
していたのですが~~~リニューアルオープン
してよかったです!
しかし、なにせ席が少ないので…ウチもそうですが
なるべくランチ時は~行かないようにしてます~
やはり…ワンコ連れはイロイロ大変ですよね~

なので~テラスの席は、気を使わないので
重宝しますよね~!

今回は~気づけば1か月以上更新があいて
しまいました…
なんか最近は~ほんとに忙しくて…GW以来
ほとんど…ハチと出かけてなくて
最近ハチは~すごくご機嫌斜めです(汗)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/06/14 21:11 - edit

No title

こんばんは~、まるみですぅ!
またまたコメント出遅れてしまいましたが、
ハチ親父さんも、日々~お忙しいようですねぇ..。
でもでも、こんな素敵な休日を過ごされているのですから、
ブログの更新の遅れなんて~なんのその(^^)v
スタバでのハッちゃん、とっても嬉しそうなお顔して~可愛いヽ(^o^)丿
ほほぉ..、ソーラーUFOですか‥なんだか感動!
って、参考写真(年賀状時撮影)のハッちゃんの言葉がウケました( ´艸`)

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2011/06/16 20:44 - edit

No title

まるみさんへ

気づけば~前回の更新から…1か月以上経ってました~
いつも言い訳ばかりしているようですが…(汗)
今回は~その1か月間も…外出したわけでもなく…
ただただ…忙しさにまぎれ~~~日がたってしまいました~~~

しかし…おっしゃる通り~ハチの嬉しそうな顔が
一番ですね!

そうそう~ソーラーUFO…GW頃に発見したのですが
お堀に、なんか浮いてるって~ウチでは
大騒ぎ(笑)だったのですが~看板で納得でした!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/06/19 17:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/154-c7cbdeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08