QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区今泉

涼を求めて~今泉の「CLIMB (クライム)」でランチ! 

2011/07/31 Sun.


暑さ全開の~とある休日~~~  

今泉にある~『CLIMB(クライム)』というお店でランチしました 

暑い中~ウロウロするのは辛いので…事前に電話確認して 

「小型犬だったら店内OK」と~快く承知していただきました 

① 

GW以来~ほとんどハチと一緒に外出してなく…

ランチも久しぶり
ウキウキの休日おまけに店内OK

で~~~~~~上げ上げ状態のハチ家でした 

入口付近の席に案内されましたが~~~

コーナーの席で…広々と使えました

②

ランチメニューは~

パスタのランチが何種類かとグリーンカレーランチ

いろどりのイイ~~「小柱とミニトマトのタリアテッレ」

限定5食の~~「グリーンカレー」にしました



駐車場から~少し歩き… 暑かったので~

エアコン
がよく効いた店内は~

とても心地よく~ハチもホッとしたのか~~~ 

③ 

最近ウチでもよくあるのですが~しばらく放心状態でした 

④ 

少し休んだら~元気を取り戻したのか~~~

いつもの…クレクレハッちゃんが始まりました 

ここのところ~ハチは…異常にパンに食いつき~~~ 

毎日~ワタシの朝食のパンを欲しがって…パン食べ過ぎなので~~~ 

⑤ 

これじゃぁイカンと自粛気味のハチママ~~~

パンをやるふりして… オヤツをやったりするので~~~

期待はワタシに集中し…やはり負けてしまうのでした 



店内は~落ち着いた雰囲気で…

ゆっくり、まったりできたのですが~~~

なにしろ~照明が薄暗く~コーナーの席だったので~

正面から写真が撮れなく~~~

なかなか~クッキリハッちゃん写真がありませんでした

⑥

久しぶりの~ウキウキランチは…

写真では伝わりにくいのですが…

めっぽう暑がりのハチ家にとっては……

「駆け込み寺」のような~ホッとできる~~~嬉しいお店でした

⑦  


 【CLIMB(クライム)】
 住所 福岡市中央今泉1-19-12 サキタ今泉ビル1F TEL;050-5834-2832
 営業時間  11:00~16:00 17:30~翌3:00 定休日 日曜
 駐車場 なし 近くにコインP有




おまけフォト(山笠があるけん~博多たい)

7月中のUPぎりぎりで~~~ 
若干~山笠は…古ネタ気味ですが…


⑧ 
~気づくと~いつも山笠が過ぎ去ってしまってます~   



 

319ハチ319
ぽちっとハチをクリック~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424221
スポンサーサイト

edit

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

No title

ちょびっと~ご無沙汰しておりましたぁ!
時々お邪魔はしていたのですが~読み逃げばかりで~つまらなかったですぅ(T_T)
やっとゆっくりお邪魔出来ました♪
前回の記事には、とうとうコメント出来ませんでしたが~
"GWのことは...覚えてないですね~"というのが、超ウケた(≧▽≦)
その後は、親父さんもお忙しかったのですね..。
ハッちゃんとお出掛けしていなかったなんて...。
でも、本当に暑い日が続いてましたよねぇ。
いつぞやの台風で~なんとなく落ち着いた感じではありますが、
あのまま、あの暑さが続いていたら~
マジ、命が危なかったかもしれません..。
ハッちゃんの放心状態、わかりますよぉ!
チャポ丸も、食欲はなくなるし、吐くしで焦ったのですが、暑さが原因だったようです。
なので、「エアコンと冷蔵庫の節電は、命にかかわるので止め!」です。
あらら、ハッちゃん~自分のおやつより、大人(人間)用のパンの方がお好き( ´艸`)?
そりゃそうよねぇ..。バターや牛乳入っているものねぇ..。
ホント、なんでもなければ~なんでもいっぱい食べさせてあげたいですねi-238

今回も、素敵なお店で~パスタがとても美味しそう!
そして今回の私のお気に入り写真は~~
アイスコーヒー見つめてる、横顔ハッちゃんですぅ♪
まだまだ夏まっただ中です。
親父さん、ママさん、ハッちゃん~
お身体にお気をつけてお過ごし下さーい!

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2011/08/03 23:46 - edit

No title

まるみさんへ

お久しぶりです~元気でしたか~

そうそう…GW以来何かと~公私共に忙しくて
なかなかハチとも出かけることがなかったです~
GWの古ネタばかりで…何度もネタを引っ張って
ました(笑)

やっぱり今年も暑いですね~昼間に出掛けると…
ドッと疲れるようで~家でも、しばらくボーとしてて
チョッと心配になります。。。
この日も~真昼間に駐車場から少し歩いたので…
とても暑くて疲れたのか~~~しばらく
一人で座って…ボーとしてました。。。

朝は~たいがいパンを食べていくのですが~~~
最近~一緒に起きてきて…ワタシの朝食パンを
欲しがるので…ついつい、やってしまい~~~
パンのニオイに異常に反応するようになってしまいました…

こちらのお店は~なかなかクーラーの効きも良くて
とても快適でした~
ランチも~選べるパスタで…5種類くらいパスタが
ありました~

まるみさんも~夏バテしないように…この夏を乗り切ってくださいね!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/08/04 20:23 - edit

No title

おはようございます。v-22
オシャレでけっこうお安くいいお店ですね・・・v-10
ペットok!!なんて最高ですねv-221

マーブル #- | URL | 2011/08/05 07:24 - edit

No title

マーブルさんへ

ゆったり~落ち着くイイお店でしたよ~~~!
ランチタイムをはずして行ったので…お客さんも
少なくて~店内広いので…居心地が良かったです!!
しかもお手頃で、ハチと一緒に行けて~
いいランチができました~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/08/05 20:12 - edit

No title

一昨日から福岡は36度と暑いですね~
ハッちゃん ばてていませんか?
うちのクッキーは術後順調に回復していますが
無理はできないのでおうちでクーラー生活です

お手頃ランチでいいお店ですね
あらっハッちゃんのハーネスはおニューですか?
涼しげでいいですね ハッちゃんにとっても似合っていますよ

そうそう 地元に住んでいながら山笠はいつの間にか始まって「行こう行こう」と思いながら終わっています

ハチ親父さん、アイスコーヒーがお好きですよね
わたしも一年中アイスコーヒー飲みますよ

シュガー #- | URL | 2011/08/05 23:32 - edit

No title

はっちゃん~!お久しぶりです!
そっちは、こっちより絶対暑いんでしょうね~!
こっちも、それなりに、けっこう暑くって、デカワン達は、大変です~(汗)
ワン同伴できるお店なんて、近場にないので、羨ましいです~!
それに、けっこう珍しい味のパスタもあって限定5食は、食べてみたいですよね~!
お家のパピヨンも外に出たいみたいなんですが、暑いので10分くらいのお散歩で終わりにしてます!
涼しくなった頃、お散歩するんですが、よそのワン達に、けっこう会っちゃって・・・・・・
吠えて走って大変ですよ~
シーズーは、おとなしく、お散歩できるのに、結局帰り道は、パピヨンを抱っこして、シーズーだけリードで歩いてきます~!
あ!一番大きな写真のハチは、おすましして、すっごく
可愛く撮れていますね~♪

けまみ #pWwUUKiI | URL | 2011/08/06 00:05 - edit

No title

はじめまして、こんにちは(^^)
ジャックラッセルと暮らすメルママです。

ワンちゃん、店内OKは暑い夏&寒い冬...助かりますよね~(^^)
オシャレは雰囲気で、タリアテッレも美味しそう♪
ハチちゃんもお利口さんですねっ(^^)
お利口に待ってられるハチちゃんに☆応援ポチっと。

メルママ #- | URL | 2011/08/06 12:09 - edit

No title

シュガーさんへ

36度ですよね~今日も暑かったですね~~~
ハチは~大きく体調をくずしてはいませんが…
ホント~よくボーと突っ立っていることが多いです。。

こちらのお店~落ち着いた雰囲気で…ゆっくりできるし
お手頃だしで良かったです!
ワタシも~よっぽど寒いとき以外は…年中
アイスコーヒーです~

山笠でしょ~なかなかチャンスがないですよね…
気づくと、いつも終わってます(汗)

クッキーちゃん~術後順調でホントに良かったです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/08/06 20:11 - edit

No title

けまみさんへ

お久しぶりです~
暑いですね~暑すぎて車のエアコンの効きが悪く
ウカウカ~ドライブもしてられません(笑)

そうそう~パスタ変わってて…この緑色のソースは
バジルではなく、ルッコラのソースでした~
久しぶりに~店内でランチができて…暑い夏
嬉しかったです!

パピヨンって~なんか、散歩が大変ですよね。。。
ってウチには~ハチしかいませんが(笑)
ハチの散歩は大変です…小さいけど、よく動くので…

>可愛く撮れていますね~♪
 ↑ありがとうございます~照明が暗くて…
 あまりクッキリ写らなかったのですが
 一番写りのいい写真でした!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/08/06 20:28 - edit

No title

メルママさんへ

はじめまして~ようこそいらっしゃいました~!

>店内OKは暑い夏&寒い冬...助かりますよね~
 ↑~ホント助かります~我が家は特に暑がり&
 寒がりなもんで~~おまけに、すぐに休憩するので
 こんなお店は~ありがたいです!

ハチは~ウチでは…我がまま放題なのですが~
カフェでは、なぜかオトナシク…助かってます~
しかし…床には座らないのですが…(笑)

今後ともハチ共々…よろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/08/06 20:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/156-a4cd7564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

