QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区今泉

誕生パーティー&The Party 

2011/09/11 Sun.

 
【誕生日~今年も馬肉でお祝い】

先日~ハチの好物の馬肉ケーキで…
ささやかながら~~~6歳の誕生日のお祝いをしました


ハチ~体は2.3キロと小さいですが・・・
こう見えて~肉食系男子(笑)
を目の前にすると~
その爆食っぷりは…驚くばかり(←ちょっと引きます


きまり①
その食べっぷりを逃すまいと~
カメラを構えてましたが~
「馬肉」一瞬で完食~~~
続く「ささみ」もペロリ

あっという間に~~~肉系を完食したのでした


きまり② 
を完食して~満足したのか・・・
フードには見向きもせず~~~
「おやすみタイム」となりましたzzz… 

きまり③ 
ハチ&クマさん枕~               なんだか…似てる(笑)


その後~~~ケーキも食べたのですが・・・
その爆食っぷりは~~~
とても人様には、お見せできません(←かなり怖いです
) 


そんなこんなで~めでたく6歳になりました~

タクサンのお祝いメッセージを
ありがとうございました~~~~~
ハチ家一同




【プレゼントを頂きました】

お友達の~
まるみさん「パピヨンぼくの『いえねこ日記』」
から~~~
ハチの誕生日に~とプレゼントを頂きました~

きまり④     
                                                       ハチがモチーフの時計など…

気の利いたプレゼントを毎年くださり~~~
届いたときには~いつも驚かされてしまいます


きまり⑤ 
今年もまた~~~大変驚きました

まるみさ~~~ん 
感謝しております~~~
今年も~ありがとうございました~~~
ハチ家一同 



 

【ご近所のマック君ご家族】

ご主人の転勤で~
マック君が~福岡を離れることになりました 
急に決まったということで~
引っ越し準備が忙しく~~~
時間がなかったので…
最後に散歩をご一緒しました←ハチ親父抜きで 

きまり⑥の1 
家が~極近で…よく遊んでいただいていたので~寂しくなります



きまり⑥の2 

新しい地で~楽しく過ごされると共に、
また福岡でお会いできることを
ハチ家一同願っております~~~
いろいろお世話になり~ありがとうございました  
 



 

とある~少し前の休日…

今泉にある~
『The Party』というお店で~~~ランチをしました
広~~~いテラスがあるということで…
何を血迷ったのか・・・この暑い中~~~
無謀にもテラスで食事です

きまり⑥の3 
こちらのテラスは~とても広い上に…屋根も付いているし
行ってみると~かなり風も通っていたので…
ランチ決行することにしました…無謀にも

きまり⑦ 
時々通る涼しい風を頼りに~~~~~
最初のうちは~~~大丈夫だよ…という感じで 
いつものように~なんとか…楽しく過ごしていました 

きまり⑧ 
ランチは~何種類かあるうちから…
「パスタランチ」「ハンバーグランチ」を注文しました

きまり⑨ 
店員さんも~
犬好きの方だったようで…
ハチを~可愛い可愛いと言ってくださり…
イイ感じで食事ができたのです

きまり⑩ 
いやはや~
風が通ろうが…屋根が付いていようが~~~ 
暑い時期のテラスは~~~
やはり暑く~~~ 

きまり⑪ 
飲み物がきたころには~~~ハァハァ…フゥフゥのバテバテ一家でした

きまり⑫ 
イイ景色で~広々のテラスは…
当然我が家が独占だったわけです 
食べ終わり~
飲み終わり…
歓談することなく席を立ちました(笑:暑) 

きまり⑬ 
それでも~
帰りにお決まりの看板前ショットは頑張ってもらい
次は~涼しくなってから…
と固く決心し~お店をあとにしたのでした  

【The Party】
住所;福岡市中央区今泉1-18-28 アペゼ今泉3F ℡;092-714-7140
営業時間;ランチ11:00~17:00 ディナー18:00~23:00
バー18:00~翌03:00(金・土・祝・祝前18:00-翌5:00)
定休日;月曜日のディナー 駐車場;なし(近くにコインP有)
 
 
 
 

 319ハチ319
 
 ハチの6歳の誕生Partyのお祝いに~~
 ぽちっとハチをクリック~
 
よろしくお願いぃ
~byハッちゃん421424221


スポンサーサイト

edit

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

No title

ハチ親父さん
ささやかなんてそんなこと。。。
豪華なバースディパーティーですよ
ハッちゃん、うれしいね
大好物の馬肉とケーキ、そしてお友達からのプレゼントに囲まれて、ハッちゃん笑顔が輝いていますよ
あらためてお誕生日おめでとうございます

お友達のマック君 お引越しですか
ハッちゃん、さびしくなりますね
マック君がお引越し先でも元気で過ごしてほしいですね

おお よさげなお店を開拓されましたね
朝晩はずいぶん涼しくなりましたが
日中はまだ夏の暑さが続きます
ハッちゃん、レポートありがとう
ハ~ハ~なっちゃったね
涼しくなってまた行けるといいですね
クッキーも一日の摂取量を調整しながら
カフェめぐりを再開しようと思います
ってワンパークは、よかったです
ぜひハッちゃんも行ってみてください

シュガー #- | URL | 2011/09/11 13:54 - edit

No title

こんにちは。
すんごいパーティーですね(^O^)いいな~はっちゃんも
楽しそう~。。いや暑そう・・・
馬肉 好きなんですね。アスランはまだ生肉は食べた事がありません。。ブログによくお邪魔してるボーダー君のおうちではこの前「鹿肉」あげてました(^_^)
はっちゃんの笑顔が楽しいって物語ってます^m^

アスランまま #- | URL | 2011/09/11 15:16 - edit

No title

こんにちは~(´∀`)
すごい楽しそうなパーティですね!
そんなにハッちゃんがっつくのかしら(プププ
すごい嬉しそうに食べている姿が可愛いです☆

ぐみにゃご #- | URL | 2011/09/11 15:20 - edit

No title

シュガーさんへ

ハチ~馬肉を出すと…体を震わして~~~
クレクレ攻撃で~~~
食べたら~~~そそくさと去っていきます(笑)
馬肉効果なのか~やたら元気になって~~~
家の中を走り回ってます(汗)
~そうそう…あとプレゼントとケーキでイイお祝いが
できました~!

マックン~引っ越してしまったので…ホントに
寂しいです~元気に過ごしてくれることを願う
ばかりです~

パーティー~~~ずっと行きたくて…なかなか
チャンスがなかったので…行けて良かったのですが
なにせ~暑くて暑くて…無謀でした(笑)
でも~テラスが広くて…お値段お手頃で~~~
とてもイイお店でした~
またチャンスがあれば~ぜひ行きたいです!

ワンパーク~まだまだ多そうなので…チョット
落ち着いたら~行ってみようかなぁ~~~~~
と、思っています!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/11 20:01 - edit

No title

アスランままさんへ

パーティー~~~すんごい暑かったです~~~!
お店に行って~暑そうだったらやめようと言ってた
のですが~行くまでも暑かったので…
場所を移す元気もなく~~~
暑い中~ランチしました(笑)

馬肉~大好きなようで…ほんと、クレクレも怖いし
食いつきも怖いです~野獣ハチです(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/11 20:10 - edit

No title

ぐみにゃごさんへ

馬肉のがっつきは~すごいです…ていうか怖いです~
食べる前から~馬肉だってわかってるので
体を震わせて待ってます…

>すごい嬉しそうに食べている姿が可愛いです☆
 ↑~可愛いってことにしていただいて…
ありがとうございます(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/11 20:19 - edit

No title

ハッちゃーん、豪華な~お誕生パーティーだったのねヽ(^o^)丿
"準備OK!"とわくわく顔のハッちゃんに~
幸せそうな、親父さんとママさんの心が映りますねぇi-80
でもいつも思うのですが、ハッちゃんは良いですねぇ..。
お肉~爆食出来て~~羨ましいですぅ。
胃腸が~丈夫なのですね!
チャポ丸は、あまり丈夫ではないので~~
少しのおやつ程度にしかあげられませんi-241
あ、ハッちゃん家にも~シロくん(クマさん)いるんですね♪
チャポ丸も、夜寝る時のお布団の脇には~いつもシロくんがいるのですが、
ハッちゃんのように、こんなに可愛くくっ付いてくれたことはありません。
って~~( ´艸`)、ホント、何か似てる。

あら、恥ずかしい(^^ゞ
こんなに大々的にお披露目していただき~恐縮です。
えっ?驚かしちゃっているのですか?わたし..。
でもハッちゃん、嬉しそうなお顔してくれて~
どうもありがとう♪
来年も~~驚いてもらえるようガムバリマス(≧▽≦)

あらぁ..、お友達のお引っ越し~寂しいですねぇ。
マック君、お引っ越し先でも~きっとハチ家の様な素敵なお友達が出来ることでしょう♪
そして、またハッちゃんともお散歩出来ると良いですね♪

あらあら、ハッちゃんお疲れさま。
暑かったのね(>_<)
本当にまだまだ暑い毎日で~たまらないです。
少~し涼しくなって、テラスが楽しめる季節はもうすぐですよ(#^.^#)

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2011/09/12 00:46 - edit

No title

はじめまして。
kurumikoといいます。

かなり過ぎてしまってますけど、ハッちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な食事にプレゼント、嬉しそう~(^^)

ご近所さんのお引っ越し。
今更ながら引っ越しって人間だけの別れではないって改めて気付かされました。
きっとワンちゃん達も寂しいですよね…。
新しい地で楽しく過ごしてもらうことはもちろん、マック君とハッちゃんもいつかまた会えるといいですね(^^)

kurumiko #G0gcgdPw | URL | 2011/09/12 02:21 - edit

No title

ハッちゃんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
肉食系男子ですって?( ´艸`)ムププ
初めて知りました。。。
いあいあ肉食でも草食でも可愛いことに変わりはない~
これからもかわいいハッちゃんでいてくださいd(。ゝェ・。)йё♪
それにしても今日も暑かったですねー

あ〜たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 2011/09/12 19:30 - edit

No title

まるみさんへ

いつも~お気遣いいただき…ありがとうございます~
今年も…こんな立派なモノを~~~
大事に使わせていただきます~!

馬肉を準備していると~わくわくというか…
ワナワナ…と体を震わせて待っているので~~
ちょっと引いてしまいますが(笑)
肉をやると~一気食いするので…普段は少しづつ
分けてやるようにしてます~ホント…
肉を前にすると~~~野獣化します…ハチは…

クマさん~最近まで…おしりに噛みついて、振り回して
いたのですが~~~
ここのところ…折り合いがついたようで~~~
こんな風に~アゴをのせて寝てることが多いです!

マックンの引っ越しで~寂しくなりました~
また転勤で~福岡に…もしかしたらって話だったようで
そうなるといいなぁと思ってます~!

パーティー~~~無謀でした…風が通ってたので
なんとかなるかと思ったのですが~~~
なんともなりませんでした~
涼しくなったら~いいところだったので
また行きたいです~~~!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/12 20:59 - edit

No title

kurumikoさんへ

初めまして~ようこそいらっしゃいました~!

ありがとうございます~6歳になりました~~~!!
最近~ハチには…嬉しいことをしてやれてなかったので
いいお祝いができて…よかったです!!

マックン~ご近所だったので…とても残念です~
また福岡に戻ることもあるかも~ってことだったので
そうなるといいなぁと思ってます~!

今後ともハチ共々よろしお願いします~~!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/12 21:07 - edit

No title

あ〜たん☆☆さんへ

ありがとうございます~6歳になりましたよ~!

馬肉の一気食いは~ホント怖いです~!
そうそう~肉食系男子ですよぉ~さらに進化して…
野獣系かもです(怖っ)

最近また~暑さがぶり返してきましたよね~
暑さに負けないように…頑張ってくださいねぇ~!



ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/12 21:13 - edit

No title

ハチ親父さん

ハッちゃん6歳のお誕生日遅くなってしまったけど・・
おめでとう~♪さすがまるみさん沢山の心のこもったプレゼント凄ご~い!!
先日はシュガーの家出心配してくださって有難うございました。すっかり元の生活に戻りました。
えぇぇ~マックくん転勤ですか(・_・;)
結局ゆっくりとお話をする暇もなく旅立たれるとは
メッチャ心残りです(泣)
相変わらず素敵なお店のご紹介毎回読み逃げさせて
頂いています。6歳の年もハッチャンといっぱいお店開拓して楽しく過ごして下さいね。

osumi #7I7uLWho | URL | 2011/09/12 22:38 - edit

はっちゃん、おめでとうございます。

いつもお世話になり、ありがとうございます。
はっちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
それにしても、馬肉とささみとケーキ。
いずれも美味しそうですねー。
一瞬でたいらげてしまいましたが、きっと、はっちゃんも満足してくれましたね。
肉食系男子は素敵ですねー。
重ね重ね、本当におめでとうございました。
少しは涼しくなってきましたが、皆さん風邪など召しませぬよう、体調管理に気をつけてお過ごしくださいねー。

ikutan #PY9qpgMQ | URL | 2011/09/13 09:37 - edit

No title

osumiさんへ

ありがとうございます~6歳になりました~!
誕生日プレゼントをいただき~美味しいものを
食べて~~~ハチにとってイイ誕生日になりました~

マックンご一家~急に決まったようで…忙しそう
でした~いろいろとお世話になったので…ちゃんと
ご挨拶をしたかったのですが…残念です。。。

パーティー~~~とてもイイお店だったので
次回は~イイ季節に行きたいです~
なにせこの日は~暑くて暑くて…暑がり一家には~
タイヘンなランチになりました(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/13 20:22 - edit

No title

ikutanさんへ

ようこそいらっしゃいました!

ありがとうございます~6歳になりました~!

馬肉もささみも~一気食いで…肉食系男子がさらに
進化し野獣化してしまいました。。。
親ながら~チョッと引いてしまいます(汗)

パーティー~無謀なランチをして…一家、バテバテ
でした~
これから~もう少し涼しくなったら…また、
よさげなお店でランチしたいです~~~!

今後とハチ共々よろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/13 20:34 - edit

No title

はっちゃ~ん♪
遅くなってごめんね~!
6歳の、お誕生日迎えたのね!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
おめでと~う!!
大好きな馬肉にササミもケーキも良かったね~!
2.3㌔ってお家のパピヨンと同じ大きさなんですね!
肉の中で、馬肉が一番体に良いって聞きました~
たまに、デビフの馬肉のほぐし肉の缶詰をあげてます~

仲良しのお友達の引っ越しは、寂しいですよね~
でも、いつか、また会える時があったらいいですね!
いろんなプレゼントもたくさんもらって、ハチも嬉しいですね~!

テラスの写真は、緑があって涼しそうに見えました~!
でも、ほんとは暑かったんですね!
今度来るときは、きっと涼しくなっていますね♪
はっちゃん~!元気で楽しい6歳を過ごしてね~♪

けまみ #pWwUUKiI | URL | 2011/09/15 00:05 - edit

No title

けまみさんへ

ありがとうございます~6歳になりました~!

馬肉は~体にイイとか、毛並が良くなる~とか
聞いたことがあったので…
機会があったらやるようにしてます~
プレゼントもいただき~肉を爆食して…いい誕生日
になりました~!!

そうそう~友達の引っ越しは…サミシイですね~
散歩のとき会ったりしていたのに~もういないんだ
と思うと…ハチもワタシ達も寂しくなります~

テラス席~そうそう…緑があるし、屋根もついてるので
一見~爽やかそうに見えますが…
ハァハァ…フゥフゥの~ハードなランチでした(笑)
これから~涼しくなったら…いいテラスを探して
行きたいと思いま~~~す!


ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/15 20:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/160-5ba13151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08