QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ブログ記念

ブログ開設5周年です~! 

2011/09/19 Mon.


9月17日
『気まぐれ☆ハッちゃん』めでたく5周年となりました 
開設当初は~5年も続けるとは…夢にも思っておらず 
週末に~ハチと出かけた写真をUPしたいなぁ~
という軽い気持ちで始めました~  

①-1 

当初は~【CURURU】で始めたのですが…
2年ほど前に~このFC2に引っ越してきました~ 


ハチです~親父さんに質問です

:なぜ~慣れ親しんだ…【CURURU】からFC2へ移転したのですか 

A:2009年11月で【CURURU】閉鎖になる~~~~
  という連絡があったからです(泣)

②-1 

    移転先を決めるにあたっては~
    なかなか踏み切れず…
    かなり時間がかかってしまいました~


ハチです

Q:~そうそう…あの頃親父さんは~あれやこれやと苦労してましたねぇ~

A:いろんなサイトを検討した結果~FC2にしようと~決めたのですが…
  引越しの時は… 
  直接【CURURU】からFC2への移転が出来なかったので~
  一旦【seesaa】に移転して~FC2に移転という方法をとりました~
  しかし~【CURURU】の時に頂いたコメントは…
  FC2には~移転することができませんでした 


ハチです

Q:えぇ~【CURURU】の時に頂いたコメントはもう読めないんですか

A:慌てないでくださいハッちゃん
  
リンクの~
旧ブログ(CURURUをseesaaに移したものです)をクリックすると~
  読むことができますよ~~~
 
 (残念ながら~絵文字は~移すことができませんでした



③-1 

そんなこんなで~今に至るわけですが…
ついつい更新の間隔が空きがちな~
『気まぐれ☆ハッちゃん』を…こうして続けられるのも~
見に来てくださる方々のお陰と感謝しております~~~
今後ともハチ共々『気まぐれ☆ハッちゃん』を~
よろしくお願いいたします~
  

 

 
おまけフォト(最近…フルーツ系のケーキに、どっぷりハマってます

もともと~甘いモノは…
そんなに食べるほうではないのですが~~~ 
この暑さで~
冷たくてサッパリした…
フルーツ系が食べたくなります~~~ 

④-1 

先日~今泉辺りをウロツいたときに…
『Henry&Cowell』でケーキを買いました 
ハチママが~店内を見てきて…
好きそうなフルーツ系があるよ~~~ 
というので~~~買ってきてもらいました 
「グレープフルーツのシャンパンゼリー」です~~~  

⑤-1 

グレープフルーツの程よい苦みが~~サッパリ感を増して…
ゼリーもイイ感じにユルユルで~とっても美味しかったです


「抹茶のティラミス」は~
  抹茶のクリームが…こちらも苦味ばしった大人の味でした~~~ 

                  以前も買った~モンスター  
⑥-1 
ケーキは~
食べたものの…
特に「5周年のお祝い」は~~~~~~ 
しませんでしたぁ~~~

てっきり…またパーティーかと思ってました(泣)~~~byハチ


【henry & cowell 】
住所 福岡市中央区今泉1-3-11 ℡ 092-741-7888 営業時間 10:00-21:00

 
 

 

319ハチ319

 「気まぐれ☆ハッちゃん」の5周年のお祝いに~~
 ぽちっと「ハチ」をクリック~
 
よろしくお願いぃ
~byハッちゃん421424221


スポンサーサイト

edit

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
ブログ開設5周年 おめでとうございます!(^^)!
5年てすごいですね♪ アスランブログもハッちゃんのように続きますように♪

駄目です・・・ケーキの「モンスター」が目に釘づけですーーー!!!

これからも可愛いハッちゃんブログ 楽しみにしてます~♪

アスランまま #- | URL | 2011/09/20 11:34 - edit

すごいですね!5周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
私は今年2月にはじめたばかりでまだ一年たっていません(汗)
はっちゃんもブログと共に大きくなってきているのですね♪
いつもケーキが美味しそうでそちらに目が行きがちですが
ハッちゃんの可愛さもきちんと見てますよ~^^
ケーキなくて残念でした;

ぐみにゃご #- | URL | 2011/09/20 13:24 - edit

ブログ開設5周年オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ここに引っ越してからもう2年経ちますか~あっという間ですね。
これからも可愛い美味しいブログ楽しみにしてます♪

あ〜たん☆☆ #- | URL | 2011/09/20 17:54 - edit

アスランままさんへ

ありがとうございます~5年経ちました~
5年と言っても~気まぐれな更新で…マイペースでやってます~
しかし~引っ越しは結構大変で…手間がかかりました!


>ケーキの「モンスター」が目に釘づけです←~そうそう…このケーキは
以前も買ったのですが…
珍しくて~~~また買ってしまいました~!

やっとこさ~涼しくなってきて…これからタクサン出かけたいです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/20 20:24 - edit

ぐみにゃごさんへ

ありがとうございます~5年経ちました~
5年と言っても~マイペースでやってるので~~~
更新も…マチマチですが~~~
ハチの成長の…いい記録になりますし~お出かけの
記念にもなって~~~ブログをやってて良かったと思ってます~

最近~ワタシ達は…よくケーキを食べてます~~~
ハチは~撮影だけですが(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/20 20:31 - edit

あ〜たん☆☆さんへ

ありがとうございます~5年経ちました~
FC2に引っ越して…2年経ちました~前のCURURUは~
結構~写真の加工などが簡単だったので…
FC2~慣れるのに…時間がかかりました~~~
これからも~気まぐれな更新になるとは思いますが
頑張りま~~~す!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/20 20:39 - edit

こんばんは。
ブログ開設5周年、おめでとうございます☆

海外の方達に祝福されている画像が凄く合っていておもしろいです(^^)
この祝福されているハッちゃんの顔、なんとも言えずかわいいですね♪
そしてゼリーとケーキ、とてもおいしそうです。 
特に抹茶のティラミスは抹茶のクリームが多くていいですね~。
このお店が近くにあればいいのになぁ…。
ではこれからもハッちゃんブログ、楽しみに待ってま~す♪

kurumiko #G0gcgdPw | URL | 2011/09/21 02:15 - edit

ハッちゃん^^

かわいいですね^^

家にも ハッちゃんに似たコがいます。

ブログ5周年ですか~おめでとうございます。
長く続けてくださいね^^

花 #8N5yjtow | URL | 2011/09/21 19:15 - edit

kurumikoさんへ

ありがとうございます~5年経ちました~

デコサイトでデコりました~~~ハチの写真もハマったので
気に入ってます(笑)

最近~ケーキを食べることが多くて…グレープフルーツゼリーは
中に何か仕込んであるかと思いましたが~~~まるごと…
ゼリーでした。。。
ユルユルゼリーで美味しかったです~
そうそう~この抹茶のティラミスが意外に美味しくて~~~
上の抹茶クリームがユルユルで苦味ばしってて~~~
美味しかったです~!

>これからもハッちゃんブログ、楽しみに待ってま~す♪
 ↑~ありがとうございます~これからも…写真をタクサン撮って
 バンバン載せます~~~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/21 21:30 - edit

花さんへ

初めまして~ようこそいらっしゃいました~!

ありがとうございます~5年経ちました~
パピヨンを飼ってらっしゃるんですね~
ウチは~ハチャメチャなキカン坊に…振り回されてます~(汗)

今後とも~ハチ共々よろしくお願いします~~~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/21 21:36 - edit

ハチ親父さん、ハッちゃん
ブログ開設5周年おめでとうございます
5年も続けられて素晴らしいです
ハッちゃんがハチ親父さんの家族になって、ハッちゃんの成長の記録ですね
そしてハッちゃんと一緒のご家族の幸せダイアリーです
ハチ親父さんは、写真の一枚一枚に手をかけていらっしゃって
いつもすごいな~っておもっているんですよ
これからもハッちゃんの素敵な笑顔とナイスなコメントを楽しみにしています
ハッちゃんのセリフがこれまたイカしていて、お腹抱えて笑います

クッキーのブログは、二年ちょっとでして
クッキーもハッちゃんの後を続きたいと思います

ハッちゃん おめでとう byクッキー

シュガー #- | URL | 2011/09/22 10:48 - edit

シュガーさんへ

ありがとうございます~5年経ちました~
更新も~マチマチですが…マイペースでやってます~

ハチは~撮影のとき…なかなか目線をくれないので
一回のネタでの写真の数が~いつもすごいことになっていて
写真を合成して…少しでもタクサン載せるようになりました~
写真選びや合成は~かなり手間がかかるのですが
~いい記録になればと…楽しくやってます~!

ハチのセリフ~きっとこう言ってると信じて…書いてます(笑)

お互い頑張りましょう~~~!

>ハッちゃん おめでとう byクッキー
  ↑あっりがとうございます~~~byハチ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/22 21:19 - edit

ハチ親父さん
ブログ開設5周年おめでとうございます。
5年も続けてこられた原動力のひとつはいつでもハッちゃんと一緒にいたいという
思いが伝わってきます。ハッちゃん、しあわせねv-344
今回のスイーツもそうですが以前登場したまるごとピーチもどれも結構な大きさで
びっくりです。持って帰るの大変そう!!

ハッちゃん、これからもハチ親父さんとママさんと一緒にたくさんおでかけしてね(ちゃま)
ハッちゃんのブログこれからも応援してます~
わたしもちゃまとの日常を頑張ってアップしたいと思います。


ちゃまのママ #- | URL | 2011/09/25 16:34 - edit

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
5周年おめでとうございます!これからも、はっちゃんの愛くるしい笑顔をたのしみにしています★
お知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごと #oRnNAhBU | URL | 2011/09/26 17:07 - edit

ちゃまのママさんへ

返コメ~遅くなってすみません。
出張だったので、ここ2日くらいPCを触れませんでした。。。

ありがとうございます~5年経ちました~
週末は~ハチと一緒に…というのが、当たり前になってます~
ハチの方は…最近ウザがってますが(笑)
しかし~出張中は、かなり寂しがってたらしく…やっぱり可愛いですね~

スイーツ~前回の「まるごとピーチ」は…座りが悪かったので~
お店の方が~輪っかで固定してくれてましたが…逆に、輪っかに
くっついて…大変でした(笑)

だいぶ涼しくなってきたので…タクサンお出かけしようと思ってます!



ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/27 20:07 - edit

ぺとりごとさんへ

ありがとうございます。
気まぐれなブログですが~
5年も続けることができました。
今後ともハチともどもよろしくお願いします。


ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/09/28 19:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/161-3013d7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

