QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: おウチ

羽田スィーツ! 

2011/10/15 Sat.

9月の下旬ころ~
出張で~~~東京に行きました 
スケジュールがタイトで…
バタバタだったので~~~ 
羽田空港で~お土産を買いました~~~ 
① 
羽田空港でお店を見て回るのは~結構楽しいので~~~
グルグルしてしまいました~ 


こちらは『KIHACHI』ダックワーズです
ロール型のダックワーズは珍しく~~~
美味しそうでしたが…
持ち運びは~要保冷バッグ…ということだったので~~~
② 
長い道のり~大変かなぁと…
微妙に迷ったのですが~~~買っちゃいました~~~ 

シットリしていて~中のクリームも美味しくて…良かったです
③ 

こういう物体を見ると~~~買わずにはいられないタチで… 
思わず…こちらも~~~~~買っちゃいました 
④ 

 ~と…ハチも食い付いてましたが… 

⑤ 
ユーハイムのアップルバウムで~~~
りんごのコンポートが…まるごと入った~バウムクーヘンでした…
りんごの食感も良くて~美味しかったです~~~ 


次は~~~もう一つ「ばうむ」…ということで~~~ 
⑥ 
自分のモノは~いくら待っても出てこないと…察したようで~~~ 

ハチ~~~~~とうとう…撮影放棄しました~~~~~~ 

⑦ 

我が家において~
ハチの唯一の義務である…
ワタクシの撮影モデルを放棄するのか~~~と…
多少強引に~~~オヤツで呼び戻しました(笑)

⑧ 

~~~オヤツで釣ったので…オヤツばかりを追いかけ~~~
ハチ~~~「抹茶ばうむ」には~興味なしのようでしたが… 
抹茶のコーティングが濃くて~いい風味をだしてました 

~~~他にも…お土産用でクッキーなど買ってましたが~
ハチ~~~これ以上は断固拒否の態勢でしたし~~~
撮影時には~すでに…なくなってるモノもあったりで~~~ 
撮影不可能でしたぁ~~~~~ 


おまけフォト(ハッちゃん~ごめん…

page0000-1_20111015160530.jpg 


319ハチ319

 「お土産がなかったハチ」に~ぽちっと~
 
よろしくお願いぃ~~~~byハッちゃん
421424221
スポンサーサイト

edit

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

こんばんは
羽田はリニューアルしてから美味しそうなスイーツが沢山ありますよね
男の人は思い切りよく買えていいですね
女性は迷いすぎて買えないことがあります
どのお菓子も美味しそうで食べてみたいな(^_^)

ぴいこ&ふうこ #- | URL | 2011/10/15 21:14 - edit

アップルバウムつい先日お土産でいただき完食しました~
他のスイーツも美味しそうですd(。ゝェ・。)йё♪

あ〜たん☆☆ #- | URL | 2011/10/15 21:23 - edit

えーッ!ロール型のダックワーズですって?
えええーーッ!アップルバウムですとぉ?
知らない知らない~知らんかった...
東京は、遠いからなぁ~~...なんて。
ホントにこんな素敵なお菓子があるなんて..。
羽田って、飛行機乗らなくても~行ってみる価値ありそうですね♪
出不精の私は、年に一度、東京駅に行きます。
会社の健康診断で本社(四谷)へ行かなくてはならないので、その時に東京駅下車して、
いろいろとお土産スイーツ物色します。すっかり~"お上りさん"になってます。
私はいったい~どこに住んでいるのでしょう?(爆i-201)
ダックワーズとバウムクーヘンは、私の大好物なので、
手頃な場所で、売っているところはないか~探してみます!
しかし、ハッちゃん~~ちょびっとのおやつで頑張ったのにねぇ...
お土産ないなんて、親父さん、ひどーい!(笑)
必死で~おやつ取っているハッちゃん、蝶‥じゃなくて、超可愛いで~す(#^.^#)

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2011/10/16 01:03 - edit

おはようございます(^_^)
たくさん買われたのですね~♪どれも美味しそうです・・ごっくん。。
ハッちゃん 撮影ご苦労様でした!!
がんばったね~♪♪

アスランまま #- | URL | 2011/10/16 07:08 - edit

美味しそう♪

スウィ~ツとっても美味しそうですね~♪
私は最後の『抹茶ばうむ』がとっても気になります(笑)

ハッちゃんも『下さいオーラ』を出す時は眩しい顔してますね(笑)
可愛くて笑っちゃいました!

八宝菜 #- | URL | 2011/10/16 11:06 - edit

ぴいこ&ふうこさんへ

そうそう~前の羽田も楽しかったですが…
リニューアルして~一層目新しいモノが増えましたねぇ~

基本~お土産とか買うのが好きなのですが…
今回~これ以外にも…いろいろ買って…大荷物になって
大変でした~~~
帰って~ハチもハチママも…ビックリでした(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/10/16 12:52 - edit

あ〜たん☆☆さんへ

アップルバウム~この姿を見ると…
買わずにはいられませんでした~~~(笑)
ちょうど~来客があったので…一緒に食べて
あっという間になくなりました~~~~~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/10/16 13:06 - edit

まるみさんへ

ダックワーズ~出張前にネットで羽田リサーチをしたときに~
これは珍しいってことで…一応狙って買ったのですが~~~
要保冷バッグで~持ち運びが結構大変でした~~~
普通の小判型のダックワーズとは~ちょっと違って
詰まってる?感じでした(笑)

アップルバウム~~~こういう物体は…買わずにはおれず
思わず手が出てしまいました(笑)
こちらは~普通のバウムクーヘンより…ふわっとした感じでした!

羽田空港は~男性にとっては…便利でいいですね!
お土産買うのも~わざわざ…行かなくても~
帰りに買えちゃいますから~~~!

そうそう~そっちに住んでるときは…東京方面には~
あまり行かなかったかもです…
横浜は横浜で~十分楽しめますよね~

もうね~ハチのお土産までは…気が回りませんでしたねぇ(笑)
その分~最近は…散歩に励んでます!

おやつを追うハチは~ホント…結構すごくて~~~
こんなに小さいのに~どこにそんな力があるのかってくらい
食いついてきます(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/10/16 14:09 - edit

アスランままさんへ

基本的に~お土産を買うのは…好きなのですが~
今回は…思わず手が出て~タクサン買いすぎました(笑)
大荷物で~大変でした!

ここのところ~ウチでの撮影が多いので…
とうとう撮影拒否でした~~~!
最終的には…がんばってくれたのですが~~~
ハチへのお土産がなく~かわいそうなことをしました。。。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/10/16 14:31 - edit

八宝菜さんへ

抹茶ばうむ~抹茶のコーティングが、ほろ苦くて
美味しかったですよ~

撮影開始時は~ハチも結構…ノリノリなのですが~~~
長時間になると…やはりねぇ~飽き飽きしてくるようで…
とうとう撮影拒否でした。。。
ハチへのお土産がなくて~かわいそうなことをしました~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/10/16 14:42 - edit

ハチ親父さん、東京出張お疲れさまでした
ほうほう これまたスイーツ三昧ですね
羽田空港で、いろいろ探されたんですね
関東に住んでいる兄は、もっぽら東京バナナシリーズを買ってきてくれます
ハチ親父さんのように男性でスイーツに詳しい方は珍しいのではないでしょうか
たしか相撲でスイーツにめちゃくちゃ詳しい親方がいらっしゃいますね

ユーハイムのバームクーヘンおいしいですよね
地下街のユーハイムでお茶したくなりました
抹茶のバームクーヘン おいしそうです

ハッちゃん、お仕事こなしてますね
ええ ハッちゃんにお土産ないって
それはハチ親父さん、ハッちゃんがかわいそうです
今度はハッちゃんのお土産をお忘れなく

シュガー #- | URL | 2011/10/17 01:41 - edit

こんにちは(^^)
羽田空港がリニューアルしてから、沢山のスイーツが増えましたよね~。
みているだけでも、楽しいですよね~♪
「KIHACHI」のダックワーズ...美味しそう。
写真を見てるだけでも、食べたくなるぅ~(汗)
ハッちゃん、香りもガマンし...モデルさん、お疲れ様でした♪
いつもスマイルでモデルさん仕事、エライね~。
ウマウマの甘い香りがプンプン、プン...♪
撮影放棄したくなる理由も分かったりして(笑)
モデルさん、お疲れさまでした♪美味しそう~♪

メルママ #- | URL | 2011/10/17 10:20 - edit

シュガーさんへ

羽田をグルグルしました~~~!
お土産を買うのは好きですが~
正直…スィーツ男子ではありません(笑)

バームクーヘンの品揃えがすごくて~
どれにするか決められず~~~
思わずあれもこれも買ってしまいました!
ユーハイムのバームクーヘン~
変わっているでしょう(笑)

>ハッちゃん、お仕事こなしてますね←そうそう(笑)
心無い感じで~こなしてますね。。。
ハチのお土産まで…気が回らなくて~~~
かわいそうなことしました!

ほんと~最近は、ウチでの撮影が多くって~~
撮影放棄がしばしばあります(汗)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/10/17 20:13 - edit

メルママさんへ

羽田空港~リニューアルして…一層楽しくなりましたねぇ~
わざわざ~寄り道しなくていいので…羽田
ホントに便利です!!

ダックワーズ~ロール型で変わってて…
なんか…詰まってる感じで~美味しかったです!
中のクリームもいい感じでしたが~保冷バッグで
持ち歩くのが~長い道のり大変でした(笑)

ハチの撮影放棄~~~ワタシも気持ちがわかります(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/10/17 20:22 - edit

いや~ 
どうやってコメントするのかわからなかったですがやっと見つけました
羽田で買ったんですか

どれも美味しそうですね
ハチかわいいです
 

クロム #- | URL | 2011/10/18 10:08 - edit

クロムさんへ

テンプレートを変えたので~
コメントの入力が上(最初のとこから)からなんですよね~
>やっと見つけました ←すみませーん。

そうなんですよ~
羽田空港で買いました~
東京に出張で行くことになったので、行く前にリサーチしてから
買いました~ちょっと買いすぎました(笑)
全部~GOODな味で~美味しかったですよ~

>ハチかわいいです ←あっりがとうございます~~~byハチ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/10/18 20:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/163-83c6124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07