QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おウチ

羽田スィーツ再び~! 

2011/11/23 Wed.


11月の中頃~
出張で東京へ行きました…
前回の出張と同様~
スケジュールタイトにつき…羽田
でお土産を買いました~~~

いつもだと…
こういう撮影は~休日の日中にするのですが…
 
「撮影まで食べられないのが、もどかしい~~~」という声と
 
賞味期限の関係で~~~

仕事上がり
の夜に撮影となりました~~~ 
(いつもだと…一杯やってるところですが…

『Pastel』の「プリンロール」です~
 
① 

プリン系で有名な~パステルならではの逸品~~~
 
中の具になるので~意外とプリンは固めかと想像してましたが…
プリン~なめらかで…美味しかったです
 

② 

空港での荷物検査のとき~~~
検査の方に~
 
「これは~パステルですか
と聞かれ~そうです~と言うと~
(※白い袋の中に入れていたのですが、青色が透けていました) 
倒してはいけませんねと~~~立てたままの検査だったので~

③ 

そこで~ワタシもハタと気づき…
倒さないように、気を付けて持ち歩きました~~~

長距離の持ち運びは…ホトホト疲れましたが
美味しかったので~気を付けた甲斐がありました(笑)

④ 

めったに~夜は撮影しないし…

寝てるところを~わざわざ起こさたハチは~~~
大変疲れたようでだったので~~~~~
 

⑤ 

この日の撮影は~
賞味期限の短い…「プリンロール」のみとなりました
 
ハッちゃん~~~~~眠いところ…お疲れでしたぁ~~~
 



日を改め~他のモノの撮影で~~~す
 

  こちら~「まめたい焼き」です…その名の通り~~~小さいたい焼きです
 
⑥ 

たい焼きというか~普通に饅頭って感じでしたが~~~
 
いつもお世話になってる~ご近所さんにお土産です…
お土産開封したのか(笑) って感じですが~~~

以下いろいろ詰合せて…気軽に渡してます~~~
 

その他~軽めの洋菓子系~~~
上から~「ガトートリュフ」
ガトーショコラの中にフランボワーズ味のトリュフが仕込んでありました~
手軽で美味しかったです
 

⑦ 

ユーハイムの「ケーキラスク」
カステラ?生地をサクサクに焼いたモノに~
チョコをコーティングしてありました~
これ我が家では好評でした


「チョコレートクレープ」
サクサクのクレープの中にクリームが入っていて
パラパラ壊れますが~美味しかったです
 

⑧ 

‥‥と~撮影は進んでいきましたが…
ハチはといえば~~~
この日は~
朝から雨で…暗くて~どうも調子がでないようでした


      ブログUPには~堪えられないような…この表情です
⑨ 
                    自分だって小さいくせに


~とりあえず…ハチ意外には~好評のお土産でしたぁ~~~




おまけフォト(ホークス~念願の~~~~~~~~日本一です


福岡は~ホントにホークスファンが多くて…盛り上がってます
 
⑩ 
もちろんワタクシも~待ちに待った日本一…嬉しい限りです

親父~~~ホークス優勝おめでと~~~

ハチママほとんど~にわかファンに近いけどおめでと~~~

ハチ~~~よくわかりませんがおめでと~~~
  




「ハチより追伸
⑫
         ハッちゃん~内緒って言ったのに~~~~~~byハチ親父



 319ハチ319

 「ハチ」に~ぽちっと~ろしくお願いぃ~byハッちゃん421




edit

CM: 40
TB: 0

page top

コメント

ハッちゃんがかわいいから・・

ハッちゃんに、免じて・・・

ホークスおめでとう・・!


私は・・ドラゴンズファン(笑)

花 #8N5yjtow | URL | 2011/11/23 14:24 - edit

内緒で少~しカステラ貰ったんだぁ(笑)
ハッちゃんよかったね~(o´艸`o)

今回も美味しそうなスウィーツ満載でしたね!

八宝菜 #- | URL | 2011/11/23 15:20 - edit

花さんへ

どうもスミマセン(笑)
>ホークスおめでとう・・! ←ありがとうございます!
8年は長かったです(泣)
花さんあっりがとうです~~~byハチ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/23 19:52 - edit

八宝菜さんへ

内緒にしとくはずだったのに~です(笑)
早速怒られました!

お土産を買うのが~好きなもんで…
今回もタクサン買いました♪
プリンロール~美味しかったですよ~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/23 19:58 - edit

こんばんは。

コメントありがとうございました。
ワンちゃんの色んな表情が面白いですね。
雨は苦手なのですか?
プリンロールは美味しそうですね。
(^-^)

カモミール #- | URL | 2011/11/23 20:55 - edit

カモミールさんへ

>ワンちゃんの色んな表情が面白いですね。
 ↑~今回は~あり得ないくらい…暗い表情で~
まいりました(汗)

雨が降ったら~散歩に行かれません~~~byハチ(泣)

プリンロール~美味しかったですよ~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/23 21:07 - edit

ハッちゃんお久しぶり~♪
可愛い表情をたくさん見せていただきました。
プリンロール美味しそうですね。
羽田は良く使いますが待ち時間に食事したりお茶したりで・・・
今度ゆっくりじっくり見たいですね。
ハッちゃん元気そうで良かったです。
またお邪魔しますね。

きゃりん #- | URL | 2011/11/24 06:52 - edit

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w 出張もあるんだね

♪(〃^∀^)ノ ♪ご苦労様。お土産にもこだわりがあって凄いね

ハッちゃん少しはもらえてよかったねぇ~!!

家は何でもあげちゃうから。豚ポメになってしまったけどね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

(  ゚,_ゝ゚)σ【☆】

親ぴ〜♪ #- | URL | 2011/11/24 12:50 - edit

出張お疲れ様です~(^v^)
いやぁ~~んロールケーキ美味しそうv-238
ハッちゃんもおすそわけ美味しかったのかなぁ~♪
ホークス優勝おめでとうございます!
北海道は残念ながらセールなしです(笑)
ハッちゃんの笑顔いつも癒されます~^^
ありがとぉーー!

ぐみにゃご #- | URL | 2011/11/24 12:56 - edit

こんにちは。
ハッちゃん 撮影お疲れ様でした(^_^)
眠そうでも頑張ってる姿が健気です~~(/_;)
今回もお土産 てんこ盛りですな。。ふむふむ。。
今度パパが東京出張らしいので覚えておかなきゃ!!メモメモ・・・

アスランまま #- | URL | 2011/11/24 13:30 - edit

きゃりんさんへ

お久しぶりです~~~
ほんと~お久しぶり~ハチは元気でしたよ~byハチ!
プリンロール~美味しかったですよ~!
羽田は、出張したときにしか行かないので~
お土産購入がメインです~~~(笑)
なので~食事はほとんどしないんですよ~~~。

よろしくお願いします~~~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/24 20:00 - edit

親ぴ~♪さんへ

そうなんですよ~
1年のうち、2~3回は東京に出張があるんですよ~。
>お土産にもこだわりがあって凄いね
  ↑地元が福岡なので~出張のときは~
    福岡で購入できないものを買うようにしています(笑)
>ハッちゃん少しはもらえてよかったねぇ~!!
  ↑もう少しほしかったです~~~~byハチ!
いっぱいあげたいんですが~ハチママが・・・・・です。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/24 20:08 - edit

ぐみにゃごさんへ

プリンロール~美味しかったですよ~!
持ち運びは大変でしたが(笑)
ハチは~こういうスポンジ系…すごい食いつきです!
めっちゃ美味しかったです~~~byハチ

ホークス~~~ありがとうございます!
今年はシーズン中から強かったので~~~
応援にも力が入りました~!!
日ハム~残念でしたね~スミマセン。。。

>ハッちゃんの笑顔いつも癒されます~^^
 ↑~今回は~暗い顔でスミマセン。。。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/24 20:20 - edit

アスランままさんへ

>ハッちゃん 撮影お疲れ様でした(^_^)
 ↑ありがとうございます~寝てるところ…わざわざ
起こされました。。。byハチ

お土産を買うのが~好きなもんで…!

1か月くらい前にも~東京出張があったのですが…
羽田は~次々と新しいモノが出てて~~~
楽しいですね~~~!
ちなみに~羽田限定に拘ったつもりです~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/24 20:27 - edit

おはようございます
いつもありがとうございます
羽田スイーツいいですね
パステルのプリンは知ってますが
ロールケーキもあるんですね
美味しそう
うちは飛行機見に屋上に行きました(^_^)

ぴいこ&ふうこ #- | URL | 2011/11/25 06:59 - edit

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

(´°c_、°`)そうなんだぁ~!!!

福岡にもプリンロールありそうだけどないんだね

確かに美味しそうだ!!!食べてみたくなった。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/11/25 07:49 - edit

今回もどれも美味しそうな羽田空港のお土産ですね~。
ハッちゃん、モデルさん...お疲れさま~♪
スポンジケーキのお裾分け、良かったね~♪

パステルのプリン、季節限定があったりして美味しいですよね。
プリンケーキは食べたことあるけれど、プリンロールケーキも美味しそうですね~♪
まめたい焼き「鉄子」が気になりました☆

メルママ #- | URL | 2011/11/25 17:36 - edit

ぴいこ&ふうこさんへ

羽田楽しいですね~時間の許す限り~
グルグルしてしまいました!
飛行機に乗らなくても…遊べますねぇ~

プリンロール美味しかったです~~~
ロールケーキとプリンで二度美味しい!でした(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/25 20:19 - edit

*:;;【親ぴ〜】;;:*さんへ

以前はあったみたいですけど~
なかったんですよね~
(あったりして~~~;(笑))
美味しかったですよ~~~~!

いつもありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/25 20:26 - edit

メルママさんへ

>ハッちゃん、モデルさん...お疲れさま~♪
 ↑~ありがとうございます~ちょっともらいました…
やった甲斐がありました~~~byハチ

プリンロール~美味しかったです…持ち運びが
大変でしたが…(笑)

まめたい焼き「鉄子」~~~「たい焼き鉄次が小さくなって、
目もとぱっちり鉄子になった」~と書いてありました(笑)
↑~一つだけ食べたのですが…目もとぱっちり…
確認し忘れました(汗)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/25 20:35 - edit

出張 お疲れ様です*^^*

パステルのスィーツは美味しいですよね
でもプリンロール メチャ美味しそ~♪
私はパステルの なめらかプリンが大好きです。
一応 近所のパステルのなめらかプリン全種類食べました(笑)

ハッちゃんも撮影ご苦労様。
いつも食べ物のバックでのハッちゃん素敵です
ハッちゃん・・・プリンロール貰えて良かったね♪



みほ #- | URL | 2011/11/25 22:14 - edit

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

いつも朝が早いんだね

親ぴ~の寝る少し後に起きてる

( ´,_ゝ`) いつも訪問&応援有難う



*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/11/26 08:13 - edit

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪
東京お土産はまだまだチェックするところがいっぱい。
眠そうなハッチャンも可愛いですよ^^

あ〜たん☆☆ #- | URL | 2011/11/26 08:58 - edit

みほさんへ

プリンロール~美味しかったですよ~
がんばって持って帰った甲斐がありました(笑)

ハチの写真をいっぱい撮りたいので…
何かにつけて~ハチにモデルになってもらってます!
最近は~ウチでも撮影が多くて…
多少ウンザリ気味のハチです。。。

>ハッちゃん・・・プリンロール貰えて良かったね♪
 ↑~モデルやった甲斐がありました。。。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/26 17:25 - edit

*:;;【親ぴ〜】;;:*さんへ

こちらこそありがとうございます。
そうなんですよ~
いつも朝は早いんですよ~(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/26 17:28 - edit

あ〜たん☆☆さんへ

羽田は~行くたびに新しいモノが
出てて~~~楽しいです!

>眠そうなハッチャンも可愛いですよ^^
 ↑~寝てるところを~起こされて…
何事かと思いました~~~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/26 17:38 - edit

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

今日は仕事もお休みなんだね

朝起きもゆっくり(゚c_,゚`。)プッ

休みの日はハッちゃんとゆっくりできるね

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/11/27 09:35 - edit

*:;;【親ぴ~】;;:*さんへ
そうです~
今日は仕事~休みです~~(笑)
いつもありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/27 17:05 - edit

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

一週間の始まり仕事頑張ってね

(´・з-)σ ♪ 【☆】

*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/11/28 10:11 - edit

*:;;【親ぴ~】;;:*さんへ
いつもありがとうございます。
>一週間の始まり仕事頑張ってね
  ↑がんばりま~~~す!!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/28 18:32 - edit

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

早朝の応援有難う

(  ゚,_ゝ゚)σ【☆】

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ #- | URL | 2011/11/29 11:08 - edit

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ
こちらこそ~
いつもありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/29 19:24 - edit

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

<m(__)m> ☆  (〃^∇^)oサンキュー!!

☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ #- | URL | 2011/11/30 11:31 - edit

いつもありがとうございます

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ
こちらこそ~
サンキューです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/11/30 19:15 - edit

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

いつも吃驚(*゚艸゚) ワォ~ッ朝が早いんだネ

親ぴ~の寝る時間【三時~4時頃】に近い。(゚c_,゚`。)プッ

☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ #- | URL | 2011/12/01 12:01 - edit

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ
朝~~~早いですよ~~~(笑)
いつもありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/01 18:28 - edit

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

m(_^. .^_)m ぺこり

*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/12/02 08:52 - edit

いつもコメありがとう~~~

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ
いつもありがとうございます。

ハチ親父 #- | URL | 2011/12/02 20:23 - edit

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

皆んなコメント無しで応援だけなんだね

親ぴ~もそのように。するね

毎日。。手を煩わしてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/12/03 13:06 - edit

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ
コメント~いつもありがとうございます。
更新が気まぐれで~スミマセン!
コメントがなくても「あしあと」や「FC2訪問リスト」で訪問してくださった方はわかるので、毎日こちらからも訪問(ポチもです。)しています。
今後とも~よろしくおねがいします。
(いつも読み逃げですみません。)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/03 15:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/167-c8ee450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

