QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区大名

撮影会&慰労会 

2011/12/03 Sat.


気づけばもう12月~~~

毎年加速度がついて…あっという間に1年が過ぎてしまいます
 
今年は特に~
師走が向こうからやってきたような…そんな速さでした
 

さてさて…
そんなことを言ってる場合ではなく~年賀状の準備です
 

我が家は~
毎年ハチモデルの年賀状を作成しているので…
 
先日その撮影を行ってきました
 

① 

来年は~年なので…
龍の被り物を準備しました~~~
デザイン的に~龍は難しいのか…
「龍」と確認しずらいですが…
ハチに~~~被ってもらいました
 

② 

今年は~
特に後半は…
写真の撮影が多かったせいか
一番がんばってほしい~年賀状撮影なのに~~~
ハチ~なんだか…腑抜け状態でだったので…
 
一旦被りモノを外しての仕切り直しとなりました
 

③ 

休憩をはさんで~
がんばってくれるかと思ったのですが…
 
正面の写真は~何枚かしか撮れず…
 
ハチ~お得意の…シャッター間際で…シカとの連続でした


④ 

 こちらは~お得意の…シャッター間際の「マバタキ」です←ワザとやってる…絶対
 
⑤ 
 仕舞には~頭を振り回して…被り物が…ズルっ
←これはめったにしないのですが…

ともかく~
何枚かは使えそうなのが撮れたので…撮影終了となりました
お疲れでした
~~~ハッちゃん


  
【ハチの~慰労会】
この日は~腑抜けの撮影でしたが…
一年を通して…
写真モデルをよくがんばってくれた~ということで~~~
 
ハチの慰労会で…
大名にある『TOY's CAFE』というドッグカフェにいきました
 

⑥ 

ハチ家は~
あまりドッグカフェには行かないのですが…
 
こうやって来てみると…
犬OKかの確認ももちろんいらないですし
ワンコ用のメニューやグッズなどもあり~~~
なかなかいいものだと
改めて~感じたのでした~~~
 
何よりハチが嬉しそうでしたから
 

⑦ 
            看板犬のマックくんが気になって~しょうがないハチ

せっかくワンコ用メニューがあるので…
「バナナと豆乳のクッキー」をお願いしました~
 
無添加の手作りのようなので…
安心してやれました~~~
 
普通のバナナは食べないので…
果たして食べるのかと思いましたが…
ビックリの食いつきをみせたのでした


⑧ 

人用のメニューはというと~
 
ランチセットパスタ+スープ+サラダというのがあり
それにまたプラスするとドリンクやデザートをつけられるようでした
 
パスタは選ぶことができ~
「トマト味のパスタ」「ちゃんぽん風パスタ」にしました 

ちゃんぽん風パスタは~
かなり、ちゃんぽん寄りのモノで~~~ 


⑨ 

リンガーハットには~
ハチとは行かれないので…
ちゃんぽんが食べたくなったら
こちらの「ちゃんぽん風パスタ」で代用できそうです(笑)

お店の方も~とても優しいし、
ドッグカフェということもあり~ 

我が家~
かなりのリラックスムードになってしまいました
 
                           
⑩ 
 あとで~テーブルはちゃんと拭きました(汗)

ハチは…というと~
看板犬くんと続々とくるワンコ達と~ワンコ用クッキーに 

視線
も意識も釘づけでした 




おまけフォト(流行の兆しの~焼き小龍包)

最近よく聞く「焼き小龍包」~~~
少し前に…知り合いに頂き、とても美味しかったので…
改めて我が家も買いに行きました

知り合いは~
自転車で運んでくれたので…
ガタガタ揺れたのか…
残念ながら~
中の汁が流出してました←皮は厚めなのに…かなりデリケートです
 

⑪ 

お店の中でも~食べられるようでしたが…
 
テイクアウトしました
 
汁が出ないように~気を付けたつもりでしたが…
 
やはり~少々流出してました←どんだけデリケートかっ!です(笑)

⑫ 

しか~~~~し
多少汁は出ても…
焼いたところは、カリッとしていて、皮は厚いので~
モチッとして…そして中は~汁ダクで~~~
とっても美味しかったです~
(一つでも結構お腹にタマりました;笑) 

⑬ 

ハチは~というと…
こういうモノはもらえないと理解しているのか…
オトナシク身を引いたのでした~~~

慣れってこわいですね(笑) 





319ハチ319

 「ハチ」に~ぽちっと~ろしくお願いぃ~byハッちゃん421



スポンサーサイト

edit

CM: 32
TB: 0

page top

コメント

おはようございます。。
ハッちゃん 撮影会ご苦労様でした❤
しかも 被り物 似合ってる~!!可愛い~~~❤
毎年 被り物撮影なんですか??
シカト アスランもよくやります・・・絶対に分かってるくせに~~!!
でも終わらないんで最後は頑張ってカメラ目線しますが(^_^)
時々 嫌になってるんでしょうね~^m^
ドッグカフェもおっしゃれーー❤ここもまたステキです♪
ハッちゃん 良かったね^m^

アスランまま #- | URL | 2011/12/04 06:54 - edit

アスランままさんへ

毎年~干支の被り物で撮影して…年賀状を
作成してます~~~
>被り物 似合ってる~!!可愛い~~~❤
 ↑ありがとうございます~ハチの被りモノは~
結構ツボです…ワタシの(笑)

カメラを構えて~シャッターを押す間際になると…
目線を外したり~マバタキしたりします。。。
絶対わかってるくせに~~~ですよね(笑)
>時々 嫌になってるんでしょうね~^m^
 ↑~そうそう…気持ちはわかります~よね。。。

やはり~普通のカフェより…ドッグカフェは
ワンコがいたり~お店の方が…慣れてたりで~
ハチにとっては楽しいようです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/04 12:00 - edit

おはようございます
ハチ君モデルさんお疲れ様です
とても可愛い年賀状ができそうですね
慰労会までしてもらうなんてハチ君は幸せだな~
ついでに人間も慰労ですね(^_^)

ぴいこ&ふうこ #- | URL | 2011/12/05 07:04 - edit

ハチちゃん撮影会お疲れ様です
なかなかうまくいきませんよね
わかります 

でも何とか撮れたようで 良かったですね

わんちゃんOKのお店いいですね
いつもいいないいなと見ております

クロム #- | URL | 2011/12/05 08:48 - edit

ハッちゃん撮影会おつかれさまー(*'-')ノ
やっぱり撮影ってうまくいきませんよね♪
だけどハッちゃん一生懸命?頑張って可愛い(*´Д`*)
ドッグカフェいい感じのお店ですね~^^
しかも美味しそうなものいっぱい!
ハチ親父さんはリンガーハット好きなのですね♪
こちらにも去年オープンしましたよぉ~
たまにいって食べてます(^v^) 美味しいしお腹いっぱいに
なりますねv-218

ぐみにゃご #- | URL | 2011/12/05 13:35 - edit

ぴいこ&ふうこさんへ

一番頑張ってほしい~年賀状撮影だったのですが…
ほんとに~うんざりだったようです(笑)
なんとか…正面顔が撮れたので…良かったです!

でも~トータルすると…今年はかなり
モデルを頑張ってくれたので…ドッグカフェで
慰労会です~~~
そうそう~ワタシ達の慰労も兼ねて…!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/05 20:07 - edit

クロムさんへ

ほんと~なかなかうまくいきませんね~
しかし…被り物だけは…なんとか今までは
被せると…固まって動かなくなって~~~
結構撮り易かったのですが…
今年はホントに~ほとほとウンザリだったようです。。。
~そうそう…なんとか撮れて~よかったです!

今回のお店は~とても居心地が良かったです!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/05 20:13 - edit

ぐみにゃごさんへ

ほんと~撮影はうまくいきません。。。
ハチは~被り物をかぶせると…固まって
動かなくなるので…結構撮り易かったのですが
今年は~撮影にウンザリしていたようで…
あらゆることをやってくれました(笑)

ちゃんぽんといえば…リンガーハットです(笑)
昔は~ハチを置いて食べに行ってましたが
最近は~どこに行くのもハチと一緒なので
ちゃんぽんを食べたくなったら…こちらに
おじゃましようと思ってます(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/05 20:32 - edit

ハッちゃん、撮影会★お疲れさまでした。
辰の被り物をして、神社で撮影...なるほどですねっ。
いつも年賀状...どうしようか迷うのですが、神社で辰!!ありですね。
ハッちゃん、被り物...似合ってます♪

ハッちゃん、慰労会、良かったですね~。
いつもモデルさん、頑張ってるもんね~♪
ドッグカフェもオシャレですね。
ワンメニューがあるのは、ハッちゃんにとって嬉しいですね♪

メルママ #- | URL | 2011/12/05 21:55 - edit

ハッちゃん、撮影会 ご苦労様(^_-)-☆
うちも年賀状を ロコの写真にしようと撮影するんですが 毎年うまくいかず
結局普通の絵の印刷で終わってしまうんです^^;
ハッちゃんの辰の被り物 素敵です☆
シカト姿もカワイイです*^^*

今回のドッグカフェもお洒落ですね^^

ハッちゃんへ
クッキー食べれて良かったね
撮影 頑張ったもんね*^^*

みほ #- | URL | 2011/12/06 07:08 - edit

メルママさんへ

とりあえず~年賀状は…ハチモデルで
神社系で撮影…被り物付きでやってます(笑)
>ハッちゃん、被り物...似合ってます♪
 ↑ありがとうございます~「龍」がわかりずらい
ですが…今年も結構ハマりました!

~そうそう、ここのところ…ハチはモデルを
頑張ってくれてるので~~~ドッグカフェで
慰労会です~~~やっぱりドッグカフェだと
他のワンコとかがいるので…嬉しいようで~
いつものように~ワタシ達の食べ物を欲しがる
こともなかったです~
ワンコクッキー~すごい食いつきでした~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/06 20:02 - edit

みほさんへ

なかなか撮影は~うまくいきませんよね~~~
いつもだったら被りモノをすると…固まって
動かなくなるのですが~~~
今年は…もうウンザリだったのか~
散々シカトしてました。。。
>シカト姿もカワイイです*^^*
 ↑~(笑)シャッター間際でやるので…騙されて
シカと写真ばっかりでした。。。

クッキー美味しかったです~
頑張った甲斐がありました~~~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/06 20:10 - edit

横向いてシカト中のハッちゃんが いいな~

横顔もステキ! またまた・・家のコといい勝負^^

私ならそれを採用!(笑)

あと・・ズルッとずれてるやつ~~^^かわいい~~

花 #- | URL | 2011/12/07 07:58 - edit

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

いつも応援有難う
昨日はコメ入れなかったけど応援はしているからね
( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ #- | URL | 2011/12/07 09:26 - edit

花さんへ

横向いてシカト中のハッちゃん~~~
今回は…やってくれました(笑)
ほとんど~正面写真ナシです。。。

>またまた・・家のコといい勝負^^
 ↑~恐れ入ります(笑)

頭振り回して~~~ズルっです!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/07 20:01 - edit

コメントありがとうございます。

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ

訪問&コメント&ポチ~~ありがとうございます。

腰の具合~悪そうですね。
冷やさないように~~
カイロ~いいかもですよ。

毎日~朝早いですが、訪問&ポチ~~
かかさず~やってますよ~~!!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/07 20:20 - edit

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(´°c_、°`)毎朝ポチッ有難う

確り確認できてるょ。

昨日はポチッ逃げで申し訳ない。

あし@で分ると思ってね。(゚c_,゚`。)プッ

腰が痛いのでポチ逃げがこれからもあるけどヨロシク v(*^-^*)ゞ

☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ #- | URL | 2011/12/08 11:00 - edit

コメありがとうございます。

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ
コメント~ありがとうございます。
そうそう~あし@でわかりましよね。
こちらこそ~ポチ逃げしてます~
腰の具合はどうですか~
お大事になさってくださいね。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/08 21:11 - edit

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

腰の具合はまだこの寒さに慣れていないみたいでね・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!

m(_^. .^_)m  ☆

*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/12/09 14:03 - edit

*:;;【親ぴ~】;;:*さんへ
訪問ありがとうございます。
寒くなってきましたね~
腰~冷やさないように~~~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/09 21:05 - edit

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

今日も応援有難う

昨夜からかなりの冷え込みだったけど。。腰痛の方、案外和らいでいたので

たすかったぁ~!!。(゚c_,゚`。)プッ

今日は霜が降りてたけどね。

身体も慣れてきているよう♪(〃^∀^)

心配ばかりかけて申し訳ないm(__)m

( v^-゚)σ☆

☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ #- | URL | 2011/12/10 11:38 - edit

こんにちは♪
うちもあの龍、買いましたよ~^^
撮影は本当むずかしいですよねぇ。。。
うちも早く年賀状の撮影をしなくっちゃ!(汗)

ショウロンポウ大好きです~☆
おいしそう~♪(^▽^)

ひとしん #- | URL | 2011/12/10 16:18 - edit

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さんへ

ほんと寒くなってきましたよね~
>腰痛の方、案外和らいでいたのでたすかったぁ~!!。(゚c_,゚`。)プッ
  ↑よかったですね。
無理はしないでくださいね~~~!!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/10 17:39 - edit

はじめまして

はじめまして。
ブログへの訪問、ありがとうございます。
ハッちゃん、可愛いですね。一生懸命お仕事をしているという感じでの写真撮影、頑張っている様子が伝わってきます。毎年撮影されているのですね、ハッちゃんもそのへんが分かっていて、集中したり手を抜いたりしているのでは?私としては、よそ見をしているハッちゃんのほうが可愛く思えてしまいます。
それから、焼き小龍包がとっても美味しそう。しかもテイクアウトがあるなんて、うらやましいです。(しおりの赤い文字、「とても危険です!」)もインパクト大です。

fugiena #- | URL | 2011/12/10 19:54 - edit

ひとしんさんへ

ホントに~今年は特に…手をやきました(笑)
ハチは~だいたい目線をくれない子なのですが
被りモノのときだけは…固まって
動かなくなっていたので~比較的撮り易かった
のですが~~~今年は…頭をブルンブルン振って
ズルッてなりました~

小龍包~美味しかったです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/10 20:19 - edit

fugienaさんへ

ようこそ~いらっしゃいました!

>ハッちゃん、可愛いですね←ありがとうございます!
撮影~頑張ってくれました~
毎年~年賀状のモデル撮影をしてます!
今年は~ほんと…あらゆることをやってくれました~
おっしゃるように~手を抜いたりして…ハチなりに
メリハリをつけて~仕事を頑張ってるんでしょうね~(笑)
よそ見写真だらけでしたが(笑)

焼き小龍包~焼いたところが…カリッとして
普通の小龍包と…また、ひとあじ違いました~
テイクアウトしたので~食べるときには
レンジでチンしたのですが~あつあつで
「とても危険です!」~(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/10 20:32 - edit

今晩は(#^.^#)
ハチさん、お疲れ様です(^^♪
年賀状にされるのはもったいないようなショットですよ~
そんなに、表情で表現出来るワンちゃん初めてみました(>_<)
かぶりものも、良いですね~最後に親父さんの一枚も見てみたかった(>_<)

マリリンカ #- | URL | 2011/12/10 23:59 - edit

マリリンカさんへ

毎年~年賀状のモデルをやってくれてる…
ハチさんです!
今年も…なんとか年賀状を作成できそうです~

表情豊かで~ハチを見てると飽きないです(笑)
シカとして~ふーーーとか言われると…
チョッとビックリしますが~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/11 20:04 - edit

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

久々のコメ。。忘れられないために。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

今年も残り半月となったね

何かと気忙しいところ。。いい年を迎えたいものだネ(*^ー゚)b グッド!!

*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/12/15 09:59 - edit

*:;;【親ぴ~】;;:*さんへ
コメありがとうございます。
そうそう~今年もあと半月ですね~
一年が経つのは早いな~って感じます。
いい年を迎えたいですね~
※忘れてませんよ~毎日ブログ拝見させいただいてます。
 読み逃げで~すみません。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/15 20:51 - edit

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

毎朝早くの訪問&応援有難う

m(_^. .^_)m ぺこり

*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/12/16 08:06 - edit

*:;;【親ぴ~】;;:*さんへ

こちらこそ~
毎日~ありがとうございます。
今日はとっても寒かったですね~
腰の具合はどうですか~
冷やさないように~~~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/16 21:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/168-e35a76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05