QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おウチ

メリ-クリスマス! 

2011/12/25 Sun.

 
2011~クリスマス~

今年もやはり…
ハチに~~~
ヒトハダ脱いでもらいました 

① 

ここのところ~何かと慌ただしく…
それに加え~
昨年に引き続きPCが故障したり…
ちょっとしたアクシデントに見舞われたりの我が家~~~ 

② 

なんとかクリスマスは~
ハチサンタ&ケーキで…
スルーせずに済みました~~~

③ 

今年のケーキは~
西鉄グランドホテルの~ケーキのお店
『ル・プティパレ三越店』で買いました 

④ 

この季節は~
ショートケーキを選ぶのが、なかなか難しいので
素直に~ホールのクリスマスケーキを買えばいいのですが…
やっぱり~ショートケーキが食べやすいかな…
ということで~いくつか…みつくろってみました~  

⑤ 

ハチサンタとケーキのお陰で~
なんとかクリスマスらしくなりました~~~ 

⑥ 

この時期になると~
どうも年越し&正月に焦点を合わせがちな我が家…
年末に向けての買い出しに行った~
スーパーの駐車場で…
なんと…
車のバッテリーが上がり~
エンジンがかからなくなってしまいました

ありえへ~~~ん 

⑦ 
        頑張ったハチは…通常メニュー 

車は古めですが~
点検はマメにしていると思っていたので…
ビックリでしたが
どうにもこうにも~エンジンがかからず…
とうとうロードサービスを呼びました…人生初です
来てくれた整備の方が~
テキパキとバッテリーを交換してくださり~
無事~帰路についたのでした~~~
思いもよらぬ出来事に…
チョッと興奮状態の~~~クリスマスでしたぁ~


【ハチにもクリスマスに何か~

毎年~
クリスマスを盛り上げてくれてるハチに…
何もないというのは~どうか…ということで 

⑧ 

ささやかですが~
キャリーバッグ&オモチャなどを選んでみました~~~
これ…よく行くホームセンターで~~~
セットで¥1000で売ってました~~~

⑨

このバッグ~
上も開くし、側面も開くので…
重宝しそうで~~~
喜んだのは…ワタシ達の方でしたぁ~~~   


 
 Merry Christmas !  

319ハチ319

 がんばったハチに~~ぽちっと!
             ~よろしくお願いぃ~byハッちゃん
421



スポンサーサイト

edit

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

Σ(゚∀゚;) わっ!!!

美味しそう(´ ̄~; ̄) ジュルル

ハチ君ケーキを前によく頑張ったネ。サンタの帽子よく似合ってるょ


Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!バッテリー?

車のアクシデントには本当に困るよね

うちも先日22日。。後部タイヤがパンクしてたょ

買出しに行く前にスタンドで点検させてよかったけどね

*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/12/26 09:39 - edit

ハッちゃん可愛い~~(〃 ̄ー ̄〃)
後ろ姿誰わんかわかりませんねw
そしてケーキ反則ですね~≧∇≦
美味しそう!!
ハッちゃんもプレゼントもらえてよかったね~(*^-^*)

ぐみにゃご #- | URL | 2011/12/26 13:38 - edit

*:;;【親ぴ~】;;:*さんへ

ケーキ~
ホールじゃなかってけど~
美味しかったです!
>ハチ君ケーキを前によく頑張ったネ。サンタの帽子よく似合ってるょ
  ↑がんばりました~~byハチ!
そうなんですよ~
バッテリーが上がってしまいました(汗)
車のアクシデントはほんと困りますね~~!
身をもって実感です(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/26 19:53 - edit

ぐみにゃごさんへ

ありがとうございます~
>後ろ姿誰わんかわかりませんねw ←笑
ボクです!~~~byハチ

ケーキ~美味しかったです…
クリスマス色なしのモンブランを食べました(笑)
今回は~ハチにもプレゼントです~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/26 20:01 - edit

ショートケーキ美味しそうですね

最近のバッテリーは性能が上がってきて徐々に弱ってこないそうです
突然ダメになるそうですよ
でも無事お家に帰れて良かったですね

バック安いです いい買い物しましたね

クロム #- | URL | 2011/12/27 11:01 - edit

こんにちは。
相変わらずハッちゃんの被り物は可愛すぎですねe-69
めっちゃ似合ってますよ~。。しかも綺麗な被毛ですねe-75
ケーキ 美味しそう~♪
ハッちゃん プレゼント貰えて良かったねe-144

アスランまま #- | URL | 2011/12/27 13:34 - edit

クロムさんへ

ケーキ~結局ワタシは…1つしか
食べられませんでした(笑)

~そうそうビックリですよ~~~
駐車場は~駐車券があるところだったので
時間オーバーになるし…ロードサービスの人の
券も発券してもらうのに~走り回りました(汗)

バッグは~イイ買い物でした~!
ハチは…入れられて~~~ビックリでしたが…

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/27 18:19 - edit

アスランままさんへ

>相変わらずハッちゃんの被り物は可愛すぎですね
 ↑ありがとうございます~毎年…サンタの
衣装を着ていたのですが~小さくなったので
今年は~帽子だけです。。。

後ろ姿が~意外にも…綺麗なロン毛だったので
UPしてみました(笑)

ハチバッグ~グッデイでオモチャ込で
¥1000でした~安いプレゼントですが(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/27 18:27 - edit

ハッちゃんの後姿 みょ~に色っぽいですね
ロングの髪がきれいですよ

ケーキはショートケーキのほうがいろいろ楽しめますものね
わたしもハチ親父さんと同じように思うのですが
なぜかホールケーキを買っちゃって、旅行に持って行きました(爆)

ハッちゃん、おいしそうなケーキを前にお仕事お疲れ様でした
お父さんのためにひと肌脱いだんですね えらい!

おお~ キャリーバックとおもちゃのセットが千円ってありえない
どこ どこのホームセンターですか?
走って買いに行きたいほどだわ

シュガー #- | URL | 2011/12/29 00:00 - edit

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

ギャル達の誕生日祝いのコメ有難うm(_^. .^_)m ぺこり

そして応援も☆⌒(*^-゜)v Thanks!! m(_^. .^_)m ぺこり

*:;;【親ぴ〜】;;:* #- | URL | 2011/12/29 10:54 - edit

シュガーさんへ

ハチの後ろ姿~なかなかイイのが撮れたので
UPしてみました~~~!

~そうそう…ホールのケーキの方が
クリスマスらしいですよね~
ウチは~あまり量食べないので…
やはり~ショートケーキにしてしまいます。。。

毎年クリスマスは~慌ただしい時期なので
これといってプランはナシなのですが~
ハチサンタのお陰で~クリスマスっぽくなります~

キャリーバッグ~安いですよねぇ~!
グッデイならできる~~~!です(笑)

#la5PUrQg | URL | 2011/12/29 12:35 - edit

*:;;【親ぴ~】;;:*さんへ

こちらこそ~
いつもありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2011/12/29 12:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/170-1f1580eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

