QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: おウチ

バレンタインで~ 

2012/02/18 Sat.

バレンタインデー

2月14日あたりは~
ウチにチョコレートチョコチョコ増えてきます
  ←ダジャレか~~~~byハチ
こちらは~

クリスピークリームドーナツの…
たぶん季節モノのハート型ドーナツです
 

① 

福岡にクリスピードーナツが上陸して~~~我が家、初です
上陸前~東京出張の時
苦労して買って帰ってきたことを思うと

近くにできて~ホントに良かったです
 

② 

ドーナツ型のチョコレートは『BEL AMER』のもので~
正直~
チョコレートは…
あまり食べるほうではないのですが 
このチョコは~とても美味しかったです

③ 

そしてそして~
ワタシにとっては何より嬉しい…お酒があり
このお酒は~発砲気味で…とても美味しかったです

それに引き替えハチは~~~~~~ ご覧の通り…不機嫌でした 

 

いただきモノ

数か月前に~引っ越しされた
マックママさん
より…贈り物が届きました
バレンタインデーに合わせての~
ハチのオヤツ等です
不機嫌ハチも~
これで~~~元気になり…
ホントに良かったです

マックママさん~ありがとうございました~~~
                         ハチ家一同

④ 

電子レンジでできるカップケーキも入っており…
「あっ!バレンタインにハチに作ろうかなぁ~」と~
ハチママが言ってたので~
ハチワタクシ期待してましたが~~~~~

⑤ 
バレンタインデーは…カップケーキにはお目にかかれませんでしたぁ~  


 
 
 

319ハチ31964ぽちっとハチをクリック~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424


edit

CM: 26
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。
ハッちゃん カップケーキはもう食べられましたか??
こんなんあるんですね~。。びっくりですね~~(@_@;)
いろんなおやつがあるーーー!!
アーシュもバレンタインは何もありませんでした~(>_<)
ドーナツ 美味しそう❤❤

アスランまま #- | URL | 2012/02/18 20:16 - edit

こんばんはぁ、まるみでーす!
前回の~"オニ"に大ウケしていたので、今更ですがコメントしようと思ったらぁ...
バレンタインに更新されてた(≧▽≦)
"クリスピークリームドーナツ"、とっても美味しそうですねぇ♪
‥わたくし、ハチ親父さんのブログで~いろいろ東京のスイーツ勉強していまッすv-221(爆)
へぇ、レンジで作れる"犬用カップケーキ"ですか!良いですねぇ。簡単そうだし..。
ハッちゃん、この週末には食べられたのかな?
プププ、またしても~ママさんを"オニ"にして( ´艸`)
本当にハチ家は幸せな家族なんだなぁ~と微笑んでしまいますi-80

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2012/02/19 00:41 - edit

今晩は(n‘∀‘)η

私も、久しぶりにドーナツのぞきましたが・・
日曜は、さすがにまだ並んでますね~
時期もバレンタインデイの前の日曜だし・・
平日に行ってみたいけど・・・
今は大分在住ですので・・・親戚にお土産で買ってきて貰ってます(笑)
ハチさん、チョコはダメですね~

マリリンカ #- | URL | 2012/02/19 01:12 - edit

バレンタイン一杯ですね~!
クリスピークリームはオリジナルグレーズド以外は甘い!と思っているのですがいかがでした?
一号店がオープンした時は長い間行列しないと買えなかったの覚えてます。

ハチちゃんもうまうま貰ってよかったですね!
バレンタインの仕上げはママさんのカップケーキ?
きっと作ってもらえますよ~^^

P☆

ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 2012/02/19 08:22 - edit

こんにちわ^^
いつも、ブログに遊びにきていただき、ありがとうございますm_ _m

ハッちゃん相変わらずかわいいですね*^^*
ワンコ用のカップケーキの素なんてあるんですね
今年の、うちのコの誕生日に作ってあげようかな^^

また、遊びにきます^^

ぱんだの飼い主 #- | URL | 2012/02/19 11:22 - edit

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

久々のブログ更新だね( v^-゚)

(*゚艸゚) ワォ~ッ沢山のチョコだね

親ぴ~も現役のコロは沢山もらってたけど

十年以上は。。一つも貰えなくなったょ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ショボ━(´・ω・`)━ン

それにしても美味しそうだね(^¬^)うまそ~( ̄~; ̄)ジュルジュル

ヨダレが・・・・・・出てきたヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆ #- | URL | 2012/02/19 12:07 - edit

ワンちゃん用のカップケーキがあるんですね~。
レンジでチンするだけなんて、簡単にできてステキ♡興味津々です(^^)
ハッちゃんはもう食べたのかなっ??お味の感想聞かせて~♡

クリスピークリームドーナツ、バレンタインオリジナルがあるんですね。
甘そうだけど、美味しそう~。
一時、都内に行くたび並んで買いましたが...最近は食べていないかも。
バレンタインはチョコがいっぱい楽しいですね~。
でもお返しも考えないと(^^;;

メルママ #- | URL | 2012/02/19 12:21 - edit

ハッちゃん残念(>Д<;)
きっと今頃ママさんカップケーキ作ってくれているのかな~?w
わんちゃん用のカップケーキあるなんていいですね~
チョコもあるみたいですよぉ(^o^)

ドーナツすごい美味しそう!!
最近ずっとミスドで我慢している我が家(笑)
すごい美味しそうなのでちょっと調べてみようっと♪
ハッちゃんの チッて不機嫌な顔笑えちゃいましたぁ~w

ぐみにゃご #- | URL | 2012/02/19 12:29 - edit

アスランままさんへ

~そうそう…バレンタインはワンコには
何もナシですよね。。。
今年は~イイものをいただいたので…
ちょうど良かったのですが~~~

まだ食べてません。。。byハチ

ドーナツ~最近福岡でも店舗が増えてきて…
気軽に買えるようになりました~美味しかったです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/19 12:44 - edit

まるみさんへ

クリスピークリームドーナツ~思えば東京出張の時に
箱買いして持って帰ってきて…長い道のり~
荷物になって大変でした~
福岡でも…店舗が増えて~気軽に買えるようになりました!

犬用カップケーキ~珍しいので…ハチママ
イイ食いつきを見せていたのですが~
未だ…手つかずです。。。(笑)

あまりオニオニと~ネタにしていたら…
ホントのオニになったりして~~~
~~~怖っ!~~~by親父&ハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/19 12:55 - edit

マリリンカさんへ

~そうそう…クリスピードーナツ、まだまだ
並んでますねぇ~
今回は~地下街のほうで買ったらしく~~~
そこまで…並んでなかったみたいでした。。。
そう言ってる我が家も~福岡に上陸して
かなり経つのに~今回初!です~

チョコは食べられないので~見てると
眠くなりました~~~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/19 14:22 - edit

ちゃみハハさんへ

ドーナツ自体は~そんなに甘くなかったですが
トッピングというか上にのってるのは…甘~いので
いいバランスでしたよ~

福岡では~まだまだ行列のようです…
なかなか並んで買うことは、しないいのですが~
今回は…特別チョッと並んで買ったみたいです!

カップケーキ…まだお目にかかれません~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/19 14:38 - edit

こんにちは

こりゃまた美味しそうなハート型チョコですね
ドーナツも美味しそう
お酒美味しかったですか

ハチ用のカップケーキみたいですね
ハチままさんよろしくお願いします

クロム #hFuHZl/w | URL | 2012/02/19 14:44 - edit

ぱんだの飼い主さんへ

ようこそ~いらっしゃいました~

>ハッちゃん相変わらずかわいいですね*^^*
  ↑あっりがとうです~~~byハチ!

ワンコ用のカップケーキの素~~
あるんですね~いただいて~初めて知りました~~(汗)

まだ作っていないようなので~
どのような感じなのかわかりませんが~
作ったら~UPしようと思っています。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/19 14:46 - edit

☆+:;;【親ぴ〜】;;:+☆さんへ

久々です~
(マイペースで更新中です~~~)
チョコはそんなに食べるほうではないのですが~
この時季はチョコだらけになります~~
(ハチママの好みのチョコが~~~です)
チョコも美味しかったですが~~~
お酒のほうが~~GOODでした~~~(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/19 14:55 - edit

こんにちは
地元にできて良かったですね
このハートのドーナツ美味しそう!
何回か食べましたが、やはりもちもちしてて美味しいですよね!
今度ららぽにもできるので楽しみですv-7

ぴいこ&ふうこ #- | URL | 2012/02/19 16:41 - edit

メルママさんへ

~そうそうレンジでチンするだけで…
できるんですよねぇ~
まだお目にかかってないですが(笑)

クリスピークリームドーナツ~たぶん
バレンタインのモノなのでしょうね~
甘かったけど…もちもちで美味しかったです!
福岡にも~何店舗かできて…便利になりました~
~といっても我が家福岡に上陸して
初でした~笑

お返しが大変です~
ハチママに~何か白いモノを…ですね!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/20 19:51 - edit

ぐみにゃごさんへ

残念でした~~~~~~byハチ!
(内緒ですが~カップケーキ~まだです)
チョコもあるんですか~~~
ワンコはチョコはダメっておもっていました。
ドーナッツ~~もちもちして~美味しかったですよ~
不機嫌な笑顔~~~~~得意です~byハッちゃん!!!(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/20 19:58 - edit

クロムさんへ

チョコもドーナッツも美味しかったですよ~
でも~~~~お酒が~~一番でした!(笑)
このお酒は、シュワシュワって感じの~
ちょっと炭酸っぽい日本酒でした
カップケーキ~まだいただいてないですよ~byハチ!
(親父が作らないといけないかもです~~~byハチ親父;笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/20 20:03 - edit

こんばんは

ハッちゃんカップケーキはたべたかな^^
ハチ親父さんのスィーツはいつもおいしそうですね
羨ましな
お酒もいいじゃないですか

ハッちゃんも素敵なプレゼントが届いてよかったね^^
いつもお預けだもんね

ハッちゃんちはいいなじぃじと僕は羨ましな~~~byちょび

はてちょび #- | URL | 2012/02/20 20:16 - edit

ぴいこ&ふうこさんへ

ほんと地元にできてよかったです~
(遠くで買わなくよくなりました;笑)
ドーナッツ~美味しかったです。
そうそう~もちもちしてましたよ~
クリスピークリームドーナツ~
いろんなところにできているんですね。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/20 20:19 - edit

はてちょびさんへ

内緒ですが~まだです~~~byハチ!
お酒~~~とても美味しかったです。
このお酒は、シュワシュワって感じの~ちょっと炭酸っぽい日本酒でした!
もちろん~チョコもそれなりにです(笑)
プレゼント~~~いただいて~よかったです~byハチ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/20 20:32 - edit

こんばんわぁ~♪

バレンタイン、ハチ親父さん沢山チョコいただいたのですね(^^♪
モテモテや~ん(笑)
どのチョコも美味しそう~(*≧m≦*)
ハッちゃんは貰えなかったのね
チョコはワンコに悪いから、ハッちゃん我慢やねっ!!
カップケーキはいつ食べれるのかな~(^_-)-☆

ハチ親父さん、いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
リンクしてもイイですか?
ポチっ凸

桃ママ #z8Ev11P6 | URL | 2012/02/21 18:20 - edit

桃ママさんへ

沢山のチョコ~~
それほどでもです~
どのチョコもおいしかったですよ~
でも~~~~お酒が~~一番でした!(笑)
そうそう~チョコは~ワンコにはNGなんですよね~
なので~~~我慢でした~~~byハチ!

こちらこそ~
ありがとうございます。
リンク~~~よろしくお願いします!
ポチっとです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/21 20:18 - edit

はじめまして!

ポメラニアンブログをやっているものですm(__)m

ハッちゃんとうちのポメ太が似ててびっくり!
でもうちのポメ太は5歳なのでハッちゃんの方が一つ先輩ですね!

ちょくちょく訪問させていただきま~す\(^o^)/

げんコロ #- | URL | 2012/02/28 18:46 - edit

げんコロさんへ

初めまして~~
そうそう~似てますよね~
パピヨンに似てますねって言われませんか~
うちのハチは~ちっこくて体重が2キロちょっとなので~
チワワに間違われます~
今後ともハチともどもよろしくお願いします

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/02/28 19:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/176-c4860340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08