QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おウチ

ホワイトでぇ~~~! 

2012/03/17 Sat.


忙しさにカマケテ


更新がノビノビになってしまいました~

そんな中でしたが~

先日の…ホワイトデーは~

頑張ってみました~~~~~


① 

~とハチもハリキッてくれましたが…
久しぶりだったせいか
なかなかエンジンかからず…

ハチの食事待ち状態です
(笑)


② 

先月天神にオープンしたらしい~
『HEART BREAD ANTIQUE』
いろいろと買ってみました~


以前は~博多駅にあって…
そこがなくなったのを知らずに~買いに行って~

さんざん彷徨った経験があったので…

今回無事に買えて良かったです
  


③ 

マジカルチョコリング~
もっと小さいサイズがあるらしいので~ 
普段だったら~そっちを買ったと思うのですが…
今回はデカサイズのモノを~ 


思った以上に~
デニッシュがサクサクで美味しかったです

チーズケーキ好きのハチママは~
こちらも 気に入ったようでとっても喜んでおりました


④ 

そして~
ホワイトデー
ということもあって…

「とろなまドーナツ」で~
白いモノを~ハチママに~~~~
 

写真で見るより~小ぶりな感じなので…
ペロリと食べてしまいました


薄いスポンジの上にムースがノッテる状態で~
確かにトロッとしてました


⑤ 

普通のパンなんかもタクサン置いてあるようで~

なかなか使えるお店だなっという印象でした


⑥ 

そうそう~とろなまドーナツは~
「常温に戻してお召し上がりください」だったのに

すっかり忘れて…すぐに食べたら~~~シャリシャリでした

~それはそれで…美味しかったですが…(笑)  


【HEART BREAD ANTIQUE 福岡天神店】
住所 福岡市中央区天神3丁目16-24 TEL 092-406-8500
営業時間 9:00~21:00 定休日   駐車場 近くにコインPあり  




おまけフォト(ポチっとの~バナーを作成しました~)

ランキングに参加しているサイトに~
個人設定のバナーが作れるということで~作ってみました~~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


お気に入りの写真で作成しましたよ~~~~byハチ親父
なかなかいいかもで~~~~~~す
~~byハッちゃん



319ハチ31964ぽちっとクリック~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424



スポンサーサイト

edit

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

どれも美味しそうですね
とろなまドーナツそんなに大きくないのですか

ポチどれを押そうかな?

クロム #- | URL | 2012/03/17 19:55 - edit

クロムさんへ

そうそう~どれも美味しかったですよ~!
チーズ系は苦手なので食べてませんが…
とろなまドーナツ~結構小ぶりでした。。。

>ポチどれを押そうかな?←おすすめは…
全部(笑)



ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/03/18 08:44 - edit

ハッちゃん、親父さん、更新楽しみに待ってました~
ディニッシュの中にチーズケーキ♡美味しそうですね
朝ご飯でもおやつでもいろんなときに食べれちゃう(*^^*)
とそなまのドーナツも美味しそう♪
プリンなんかがのってる感じなのでしょうか(トロっ..)
どれも食べてみたい一品♡
ハッちゃんにお裾分けはあったのかな~(笑)

おまけフォトのポチっとどれを押そうかな~♪

メルママ #- | URL | 2012/03/18 10:21 - edit

こんにちは
ハッちゃん撮影ご苦労様^^

どれもおいしそうですね
チーズケーキ大好き、パン大好きにはたまらないお店ですね。
とろなまドーナツムースがおいしそう~^^
ハッちゃんおいしかったかな~^^

バナーどれもかわいいね♡
どれポチしようかな~♪

はてちょび #- | URL | 2012/03/18 14:37 - edit

こんにちは(^v^)
ハッちゃん撮影おつかれさまー!
今日も美味しそうなものいぱーーい ( ̄ε ̄〃)b

チーズケーキのほう食べてみたいですぅ♪
とろまなドーナツちょっと気になりますね~
食べてみたいぃーーーーーー!!
いつも美味しそうな情報ありがとうです☆

バナーどれも可愛いですね~(#^。^#)
今日は3番目のにポチー!

ぐみにゃご #- | URL | 2012/03/18 14:46 - edit

こんにちは。
ホワイトデー たっくさんのお返しすご~い(@_@;)
しかもとろなまドーナツおいしそう~~♪この辺はミスドしかありませ~ん(-"-)
何これ?何これ?って感じでした。。食べてみたっ!!
ハッちゃんの「ぼけてませんか?」がつぼった~~~(*^_^*)
どのバナーも押したくなりますね。。ハッちゃん 可愛いぞ~♪

アスランまま #- | URL | 2012/03/18 15:34 - edit

メルママさんへ

チーズケーキ~
>朝ご飯でもおやつでもいろんなときに食べれちゃう(*^^*)
 ↑~朝も食べられる…とハチママも言ってました~(笑)

とろなまドーナツ~イチゴ美味しかったです~
シャリシャリのときに食べましたが:笑

残念ながらもらえませんでした~また…byハチ(泣)

>ポチっとどれを押そうかな~♪
~おすすめは…全部です:笑

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/03/18 17:12 - edit

はてちょびさんへ

>ハッちゃん撮影ご苦労様^^
 ↑~ありがとうです…食べられないのに~
 頑張りました!byハチ

~そうそう…チーズケーキ、パン好きには~~~
いいですよね~おまけにチョコ好きにも~
ちなみに~とろなまドーナツの白も~~~
チーズ系でした~

>どれポチしようかな~♪
 ↑~おすすめは…全部です:笑

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/03/18 17:19 - edit

ぐみにゃごさんへ

>ハッちゃん撮影おつかれさまー!
~久しぶりで…ちょっと疲れました~byハチ

チーズケーキ~ワタシは苦手なんで…
食べてないのですが~ハチママは…甘過ぎないので
朝から食べたみたいです~
とろなま~美味しかったです~

>今日は3番目のにポチー!←恐れ入ります。。。
明日は…4番目で~笑



ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/03/18 17:29 - edit

アスランままさんへ

ホワイトデー~いつになく…頑張ってみました:笑
とろなまドーナツ~ムース系なので…軽い感じで
美味しかったです~

>ハッちゃんの「ぼけてませんか?」がつぼった
 ↑~そうそう…ハチさんがボケてたので~
 コメント…取直しでした:笑

>どのバナーも押したくなりますね
 ↑~特におすすめは…全部です~笑

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/03/18 17:42 - edit

美味しそう

こんばんは。
とろなまドーナツがものすご~く美味しそうです!
話題になっているのは知っているのですが、まだ食べたことがないんですよね。シャリシャリのままでも美味しかったそうで、いただく時には2通りの食べ方を試してみますね。
ハッちゃんの、会見写真(マイクが4つあるお写真)が一番素敵ですので、ポチっです。

fugiena #- | URL | 2012/03/18 22:32 - edit

fugienaさんへ

とろなまドーナツ~美味しかったです~
うかつにも~シャリシャリのまま食べて
しまいました(笑)
フルーツ系のだったので…それはそれで
美味しかったです~

会見写真ポチっ←恐れ入ります~
気に入っていただき感激です~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/03/19 21:04 - edit

ハッちゃんは、お食事を中断してパパさんの撮影に協力するなんて
ほんとにパパさん思いのできた息子さんですね
「承知しました」なんて、家政婦の三田さんもびっくりですよ

どれもおいしそうでドーナッツ食べたくなりました

今年のホワイトデーは、バレンタインにお渡ししていなかったのでお返しはなく(当てにするほうがおかしいですが)
それならばと思い自分でバナナパウンドケーキを作りました(笑)
これがおいしくてはまっています

シュガー #- | URL | 2012/03/24 12:56 - edit

シュガーさんへ

そうそう~ハチは…こういう従順な一面もあり~
傍若無人に振る舞うこともあり~~~です(笑)
なにせ~気まぐれハッちゃんですから。。。

とろなまドーナツ美味しかったです~
普通のドーナツも売ってたりして~いい感じの
お店でした~

ホワイトデーは~昭和な人間には…馴染みがなくて
頭を悩ませますが~~~なんとかハチと一緒に
頑張りました(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/03/24 20:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/178-8e083456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

