QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おウチ

みんなで~スィーツ!!! 

2012/04/01 Sun.

とある休日のランチ~~~

久々のケンタッキーにしてみました 

CMで見て~「ペアボックス」が、なかなかお得そうだったので…
買い物に出たついでに~チョロッと寄ってみました


① 

ペアボックスAは~
フィレサンドのような…バーガー系
+2ピース+サブメニュー×2=1340円でした


② 

それぞれに~2ピース付いていて…
その上~「サブメニューは何にされますか?」と聞かれ~

なにせドライブスルーだったので~~~
聞こえた~ポテトクリスピーにし~~~
お陰で…すごいボリュームでした


③ 
      これは~ハチには…やれません  チキンだけど…

        
当然~お昼だけでは食べきれず…夜まで持ち越してしまいました




 こちらも~久しぶりに…桜坂の『IMURI』でケーキを買いました 


   ほぼ…一年ぶりくらいだったので~
   ケーキの種類とか変わっていて~
   美味しそうなモノがタクサンありました


④ 

ブログでも~よくスイーツをしてますが…
こういう生系のケーキは~

たぶん久しぶりだったので…美味しくいただきました


⑤ 

撮影ばかりで~

ウンザリしていたハチですが~ 
今日は~今日は~~
ハッちゃんにも~~~あるよ~~~~と言うと~


⑥ 

自分のモノには~とても敏感なハチ~~~~~

せっかく作ったので~写真を撮っていたのですが… 

もう待てないと~「早よクレ早よクレで大変でした 

⑦ 
                待ち過ぎで~チョッとイライラ気味のハチ 

バレンタインの頃に合わせて~マックママさんが送ってくださってた~~ 
レンジでチンのカップケーキ~~~

やっとこさ作りました


一箱全部すると多そうだったので…半分の量にして~水を入れてまぜ~
弁当に入れるおかず用のシリコンカップにいれて…チンしました


⑧ 

人が食べる蒸しパンみたいに出来ていたし…
ハチにも勧められて(笑)~ハチ親父&ハチママも…チョロッと味見をしました~

ほんのり甘くて…ホントに蒸しパンみたいでした 

ハチも~爆食で…作って良かったです(←超簡単なのに…タイソウですが:笑)




おまけフォト(~とある別の休日~) 

日用品の買い出しに行ったとき~
お昼どきになったので~ 

寒い中~外の席で…
麺ものを~チュルチュルっと食べました


⑨ 

いつものようなカフェじゃなく~ガランとした外の席で…
不意を突かれた感じのハチ~~~
なんか…わけわかりません状態で~~茫然としておりました



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


319ハチ31964ぽちっとクリック~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424

スポンサーサイト

edit

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

春らしいケーキに♪

こんにちは~e-320e-454

e-239思わず 「わぁ~e-266美味しそうe-349」と
つぶやいて おりました。

今回は ハッちゃんもe-239 良かったねe-319e-348

ハッちゃんの表情とセリフに いつも和んでいますe-272

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2012/04/01 12:49 - edit

きしべぇさんへ

久しぶりのケーキ~どれも美味しかったです!

ハチにも~やっとカップケーキを作りました~
簡単なのに…なかなか作ってやらなくて~
今回~やっとこさでした(笑)

>ハッちゃんの表情とセリフにいつも和んでいます
 ↑~喜んでいただけて…嬉しい限りです~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/04/01 17:27 - edit

ハッちゃんのケーキも美味しそう♡
イチゴがトッピングに乗ってると更に美味しそうに見えますね♪
ハッちゃん♡ウマウマケーキ良かったね~

「IMURI」さんのスイーツ、美味しそうですね♪
緑色は抹茶でしょうか、ムースになってるのかな~(*^^*)
そのお隣の金粉がかかっているのは何ケーキですか♪気になる~

メルママ #- | URL | 2012/04/01 20:48 - edit

こんばんは。
ケンチキ 時々無性に食べたくなります。。がここ2年位 食べてませんね~(-_-;)ケーキ 美味しそう~❤一番 右端のが美味しそうです!!
レンジでチンのカップケーキ 作ってもらえたのですね~^m^しかも綺麗な色でイチゴまでトッピングされてる~~~。。
良かったね ハッちゃん♪

アスランまま #- | URL | 2012/04/01 23:11 - edit

ケンタかぁ~... しばらく食べていませんでした。
若い頃はよく食べていたのに..。
"ペアボックス"~すごーいお得ですねぇ♪‥横浜でもやっているのかしら?
ホントに親父さんのブログはイケマセンねぇ...
どれもこれも~無性に食べたくなってくるですよぉ(≧▽≦)
"IMURI"さんのケーキも美味しそうですね。
作りがとてもきれいで、丁寧さを感じますi-80
おっ、ハッちゃん~やっと...あ、失礼i-235作ってもらえたんですね♪
‥そーだ。私もコレにしようかなぁ..。
元町にある"わんこ"のケーキ屋さんがなくなってしまったので、
今年のバースデーはどうしようかと思っていたのですが、
腕をふるって~レンジでチン!も良いかもですねi-278i-87

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2012/04/01 23:48 - edit

メルママさんへ

ハチのカップケーキ~やっとこさ作りました!
水を入れて~まぜて…チン!
とても簡単で~早くつくってやれば良かったです(笑)

IMURIのケーキ~とても美味しかったです~
抹茶のケーキは~ベースはムースでしたが
スポンジやら小豆やら、手が込んでました!
金粉のケーキは~キャラメルムースでした~
こちらも~ベースはムースでいろいろと
手が込んでましたよ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/04/02 20:06 - edit

アスランままさんへ

>ケンチキ 時々無性に食べたくなります。。
 ↑~食べたくなります…ウチも~かなり
久しぶりでした!

右端のケーキ~キャラメルのムースでした~
スポンジやら、いろいろ仕込んであって
とても美味しかったです!!

カップケーキ~やっとこさ作りました~
思った以上に簡単で~結構ちゃんと出来て
おまけに~ハチ爆食で…イイことずくめです(笑)

>良かったね ハッちゃん♪←美味しかった
ですが…あまりタクサンもらえませんでした~
残りは冷凍してるらしいです~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/04/02 20:16 - edit

まるみさんへ

ペアボックス~すごいボリュームで…昼だけじゃ
食べきれませんでした~そうそう
若い頃だったら…いけたかも(笑)

IMURIのケーキ~どれも美味しかったです~
久しぶりに~買い出しに行って…ついでに
ケンタのドライブスルーして~ケーキも
買ってきました!

そうそう~やっとこさカップケーキを作りました!
もちろん…主にハチママがやったのですが
ワタシも手伝いましたが~思った以上に
簡単でしたよ!

>腕をふるって~レンジでチン!
 ↑~腕をふるってみてください!!(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/04/02 20:25 - edit

ケンタッキー ボリューム凄いです
ケーキは美味しそうです

ハチちゃんのレンジでチンのケーキ作りましたか
美味しそうです
喜んでくれたかな

クロム #- | URL | 2012/04/03 09:26 - edit

(*’▽’*)わぁ♪

久しぶりにハッちゃんの癒し顔見て疲れも吹っ飛びました~
美味しそうなスイーツ沢山目の保養に♪
お腹の保養もしたい~~~

あ~たん☆☆ #- | URL | 2012/04/03 19:35 - edit

クロムさんへ

ケンタッキー~思っていた以上に
ボリュームでした~

こちらのケーキ~全部美味しかったです!

ハチのカップケーキ~そうそう…やっとこさ
作りましたよ~
簡単だとは思ってましたが~ホントに簡単で
ハチの食いつきもスゴクて~~~良かったです!
とても美味しかったですが~
ちょっとしかもらえませんでした~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/04/03 20:12 - edit

あ~たん☆☆さんへ

最近は~撮影に飽き飽きしているようで…
「写真撮るよ~」と呼んでも~ゴハン食べたりで
なかなか撮らせてくれません。。。

今回~ハチにもケーキがあったので…
しばらくこれで~機嫌よく撮影できるかもです!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/04/03 20:17 - edit

こんばんは☆

ケンタッキー久しぶりに食べたくなりました
ケーキもダイエットの為 しばらく食べてないなぁ
う~今はハッちゃんみたいに見てるだけで我慢です
おもいっきり食べたいよ~(笑)
今はハッちゃんの気持ちが分かるかも^^;
やっぱり人間食は美味しいもんね

みほ #- | URL | 2012/04/03 21:46 - edit

みほさんへ

ケンタッキー&ケーキ~ワタシも控えねば
ならないモノですが~思いっきり食べちゃいました!

ハチ~肉好きなんで…チキンの匂いに
えらく反応してました!
いつも~撮影ばかりなので…今回は
カップケーキで~なんとかカバーできました!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/04/04 20:42 - edit

ケンタッキーの香ばしい匂いにハッちゃん 期待が高まったでしょう
わんこはチキン大好きだものね
わたしがケンタッキーにまったく行かないので
クッキーはケンタッキーとはなんぞや?って思っているでしょう(笑)

おお 色とりどりのスイーツのオンパレード
おいしそう
ケンタッキーには無反応なわたしですが、スイーツにはかぶりつきますわ
ハッちゃん そうですか 空しくなりながらモデルをつとめているんですね
よかったね~ ハッちゃんに蒸しパンっぽいスイーツが用意されていて
ハチ親父さんは、さすごハッちゃん思いですよ
期待を裏切らない! これ大切ですね

そうそう クッキーも お肉にはくれくれ光線発射するけれど
うどんには興味なしです

シュガー #- | URL | 2012/04/08 16:01 - edit

シュガーさんへ

そうそう~ワンコはチキン好きですよね!
匂いに~大騒ぎでした。。。

IMURIのケーキ~久しぶりに行ってみると
ケーキの種類とか変わってたみたいで…
美味しそうなのがタクサンありました~

ハチのカップケーキ~やっとこさ作りました!
一箱の半分だけ作ったのですが~それでも
結構量が多かったので~~~
冷凍してます~
ハチ~爆食でした!!

ハチも~肉食なもんだから…ごはんとか
うどんのような炭水化物系には~
見向きもしません!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/04/08 21:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/179-023f0dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

