QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区天神

権八でランチ~~~! 

2012/05/08 Tue.

 
少し前の休日~(GWよりちょっと前~~~

天神にある『権八』で~ランチしました

4月の中ごろだったので~
まだ寒いかと思いましたが… 
広いテラスは~魅力的だったので…
頑張ってみました 

① 

前は~
休みの度に外でランチしていたのですが… 
最近は~
用事がないと出かけなくなり…
久しぶりにお店でランチでした 

この日も~
用事が詰まっていて…慌ただしかったので 
誰もいない~
ゆったり空間での昼食で…気分もスッキリです

② 

ランチは何種類かあって~
それぞれランチセットにできるようでしたが…
ドリンクバーサラダバーなどが付いていたので~
店内に入ったり出たりで~
慌ただしそうだったので…セットにはしませんでした~

③ 

それでも~
そこそこの量があり…結構満足でした
なにしろ~
ハチと一緒に、こういうお蕎麦などが食べられることは~
あまりないので~良かったです

④ 

ハチにやれるモノは~何もありませんでしたが…(笑)

⑤ 

~そうは言ってますが…
ハチは~お店の方に可愛い可愛いと~
チヤホヤされて…まんざらでもない様子でした 

⑥ 

この後のスケジュールを考えて~
気がせいてましたが…
ゆっくりと食事ができて良かったです 

 

おまけフォト(この日は~ケーキも買いました)

後で~写真を見て… 
この日は…たくさん用事をこなした上に~ケーキまで買って
わりと頑張ったんだ…オレと~思ってるだろう~とハチママに言われました(笑)

⑦ 

ワタクシの用事に~
いろいろ付き合って…連れまわされた挙句
帰ったらモデルもやって~頑張ってくれたハチ

⑧ 

しかし~~~~~~
何もやるものがありませんでした~~~~~
お礼の気持ちだけは~ちゃんと伝えました

⑨ 
気持ちはイリマセン~~オヤツくれ~~~byハッちゃん
 

【権八 天神 (GONPACHI)
住所;福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェ5F・6F
℡ 092-737-2662
営業時間 ランチタイム 11:30~15:00 ディナータイム 17:00~24:00
定休日:無休 
 
  
 
 

319ハチ31964ぽちっとクリック~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 




  
 


edit

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

南蛮丼美味しそうですね
蕎麦、もうそんな季節なんですね
ハッちゃん何も貰えなかったですが仕方ないですね

それにケーキまで こちらも美味しそうです

クロム #- | URL | 2012/05/09 10:31 - edit

こんにちは。
ハッちゃん いつ見てもさらさら~ ふわふわ~の毛質でゴージャス☆
しかも更に可愛くおなりで見てて癒されます(*^_^*)

なのにその可愛いお顔に面白い台詞が付けられてる!!って良いです!!
毎回 面白く読ませて頂いてます(^_^)

今回もおっしゃれ~なお店でランチ。。このお店はハチ親父さんが探してるのですか?奥様でしょうか??いつもセンスいいので感心してしまいます♪

アスランまま #- | URL | 2012/05/09 11:19 - edit

こんにちは(^^)
「権八」さん、テラスがとってもオシャレですね~
テラス席も広いのでしょうか...オシャレだしいいな~♪
お蕎麦も天ぷらも美味しそう。
ハッちゃん、親父さんがランチ中はお利口さんにしてたんですね♪
何ももらえず...のお顔が何か言いたそうな(笑)

おまけフォトのケーキも美味しそう~♡
舌を出しながらお手、とっても可愛い~
ハッちゃん、モデルさんお疲れさまでした♪

メルママ #- | URL | 2012/05/09 14:52 - edit

クロムさんへ

南蛮丼~マヨネーズ勝ちのタルタルが
たくさんかかっていて…美味しかったです!

ざる蕎麦の季節です~これから食べることが
多くなりますね~
残念ながら~ハチにやれるモノがなかったです。。。

千鳥屋系のケーキ屋さんなのですが~
洋菓子も美味しかったです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/05/09 20:09 - edit

アスランままさんへ

たくさんのお褒めのお言葉~
ありがとうございます、嬉しいです!
ただ…耳毛は少ないですが…byハチ

ハチの台詞~写真を見ながら…
ハチが言いそうなことを~代弁しております(笑)

お店探しは~前はハチママと半々くらいでしたが
最近は主にワタシが見つけてます~
ママさん~お店探しの嗅覚が衰え気味なので(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/05/09 20:22 - edit

メルママさんへ

権八のテラス~とても広くて…綺麗に
してありました!広いテラスに~ウチだけ
だったので…ゆったり食事ができました!

天ざる~美味しかったです!
蕎麦好きなもんで~ハチと一緒に
食べられて~良かったです!
ハチは食べられませんが(笑)

ハチの席もあったので~そこでオトナシク
してました~何ももらえず…思い余ってか
途中で…一声あげてました。。。

千鳥屋系のケーキ屋さんですが~ケーキも
美味しかったです!
ハチは一日中付き合ってくれて~
お礼の言葉もありません(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/05/09 20:32 - edit

こんばんは。

留守中ありがとうございました。

素敵なテラスなのに
ハッちゃんは何ももらえなかったのかな?
次はもらいましょうね。(笑)
(^-^)

カモミール #- | URL | 2012/05/09 21:11 - edit

カモミールさんへ

PC~繋がってよかったですね!

素敵なテラスでした~~
しかしながら~ほんとに…何にも~~でした~~
でも~次は~ちゃんといただきましたよ~~byハチ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/05/09 21:29 - edit

心 とろける~♪

ランチ ケーキとも 本当においしそうe-272
e-94撮れていますね~e-460

やっぱり (コンパクト)デジカメじゃ ダメですかねぇ~
いやいや その前に腕が悪いんですね(苦笑)e-351

ハッちゃんの「やはり・・・もらえませんでした。。。」の表情に
e-349心がとろけそうですe-272

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2012/05/10 08:01 - edit

きしべぇさんへ

もともと~写真を撮るのが好きで…
ハチと出かけた時に撮った写真が、あまりにも
多かったので~ブログでUPしようと…始めました!
我が家のカメラ~~コンデジ&デジカメの2台です~
イチデジはかさばるので持っていないんですよ。

あちこち連れまわした挙句~何もナシで…
心が痛いです。。。(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/05/10 20:13 - edit

花の天神に広いおしゃれなテラス席で天ざるを頂けるなんていいですね
ハッちゃんも一緒に入れるからうれしいですよ
お値段も良心的のようですし

ハッちゃんがマナーがいいから安心して同席できますね
最後のお写真のハッちゃん
セリフどおりの気持ちだったでしょうね
お顔からハッちゃんの気持ちが読み取れます

ハッちゃん モデル頑張っているから、次に期待しましょうbyクッキー

シュガー #- | URL | 2012/05/12 12:11 - edit

シュガーさんへ

権八のテラスでランチしましたよ~
広くて~誰もいなかったので…ゆったり
食事ができました!
蕎麦好きなんで~良かったです~

ハチは~こういう所では大人しいので
助かってます~
何度も言うようですが…ウチでは~散々の
暴れん坊ですが(笑)

連れまわされた挙句~モデルもやったのに
何ももらえずで~意気消沈のハチでした~
次は~ハチにも何か…美味しいものを!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/05/12 20:35 - edit

こんばんわ*
いつもありがとうございます。

ハチくんの笑顔に いつも癒されています♪^^

諸星輝々 #Wgi4adpQ | URL | 2012/05/16 21:54 - edit

諸星輝々さんへ

こちらこそ~
いつもありがとうございます。
>ハチくんの笑顔に いつも癒されています♪^^
  ↑あっりがとうです~~byハッちゃん!
今後ともハチともどもよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/05/17 19:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/182-cbaf5678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

