QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 誕生日(7歳)

ハッちゃん~7歳になりましたよ! 

2012/09/17 Mon.


9月1日~ハチの7歳の誕生日でした~~~
 

盛大にお祝いしたいのは~

やまやまだったのですが…
前の更新の後に~~~
また調子が悪くなったので…
心配で心配で~~~ 

外出を控えていたのでした~~~
 

① 

8月の終わりころ~
また体を傾けてヨタヨタしていたので…
 
すぐさま~ハチママに~
病院に連れて行ってもらうと~
どうやら今度は…
肩の関節炎ということで~
痛み止めの注射をして、しばらくの間薬を飲んでました
 

※てっきり~あの「斜頚」かと思いましたが…

 ハチママ曰く…
 先生がハチを診た瞬間に~
 「違います。違います。これは斜頚ではありません。
 と、キッパリとした診断だったとのこと。

② 

関節炎は~
一週間くらいで落ち着き~

今は…以前のハチのように
めちゃめちゃに
暴れています(笑)

③ 

9月に入ってからは~
少しづつ外出もするようになり…
ワンパークで~
静かに…7歳のお祝いをしたのでした
 



誕生日のプレゼントは~

肩が悪い時に…下を向いて
ごはんを食べるのが辛そうだったので~~~
少し高さのあるごはん入れを買いました
 

④ 

それと~
ワンコ用の…ホットケーキミックスを~~~

誕生日の夕食には~
ホットケーキは食卓にはのぼりませんでした(笑) 


⑤ 

そして~なぜか~
ハチの誕生日に…
ワタシ達もケーキを~~~
 

用事があって~西の方に行ったので… 

姪浜にある~
『プティジュール』というケーキ屋さんで買いました
 

【パティスリープティジュール】
 住所;福岡市西区姪浜駅南1-6-13 藤第一ビル1F ℡ 092-407-7855
 営業時間 火~土 10:00~20:00 日祝 10:00~19:00 
 定休日;月曜日
駐車場;1台のみ

⑥ 

このごろのハチは~
車に乗ってるだけでも疲れるらしく
 
看板前ショットは~
やる気なしの…まばたきバージョンです
 

⑦ 

ハチの誕生日に~
ワタシ達がケーキを食べるという
 
変なことになりましたが~
元気なハチの姿が見られて幸せな~お祝いとなりました~~ 



【プレゼントをいただきました】 

お友達のまるみさん(パピヨンぼくの『いえねこ日記』)から~
ハチの誕生日に…プレゼントが届きました


ハチの誕生日を毎年忘れずにいてくださり~
いつも何やらの仕込みがあるモノを贈ってくださいます
 

⑧ 

ハチのゴロ入りのリード~~~
もうそろそろリードを替えなければ~~
と思っていたところだったので…ラッキーでした


ハチのおもちゃや~
ワタシ達にもラスクをくださいました


とても美味しかったようで~
いつの間にか…なくなってました~~by食べていないハチ親父

⑨ 

まるみさん
いつもいつも…ありがとうございます~~~

                           byハチ家一同




【ホットケーキ】

誕生日月の間には~焼きたかったので…
頑張ってみました~~~
ハチママと二人で焼いたのですが
なかなか~こんがり焼けず~~~
何枚か失敗しました
 

⑩ 

ワタクシ~ハチ親父が焼いた一枚が…最上段に採用されました

シンプルな作りですが~
ハチも喜んで食べてくれました
 

⑪  
ハッちゃん~誕生日のお祝いができてよかったね~~~~byハチ親父&ハチママ
サンキュウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~byハッちゃん



【親父から】

ハチの体調が悪くなって2か月半が経ちました。
その間、
ご心配&お見舞い&励まし等のコメントを沢山の方からいただきました。
ありがとうございました。とっても感謝しております。
おかげさまで、
ハチ、7歳の誕生日を迎えることができ、ブログにもUPすることができました。

ハチの体調は、いまのところ動画のような症状はあれ以来でておりません。
ただ、首のヘルニアの心配や、体調が完全には回復していないこともあるので、
無理はさせないようにしています。

コメントをいただいた方のブログへのコメントができなくて申し訳ありません。
これから、徐々におじゃましたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
また、ブログは、今まで以上に気まぐれな更新となると思いますが、
今後ともハチともどもよろしくお願いします。







 ハチの7歳の誕生お祝いに~~
 
ぽちっとハチをクリック~
よろしくお願いぃ
~byハッちゃん421424221
 
     


にほんブログ村

スポンサーサイト

edit

CM: 48
TB: 0

page top

コメント

ハッちゃん~おめでとう♪

お誕生日~お祝い出来て良かったですね♪
その後また調子が悪くなったとお聞きしていたので心配しておりましたが、
マカロンと格闘してくれて~本当に良かったヽ(^o^)丿
‥関節炎ですかぁ....
ハッちゃん、華奢だし~残暑も厳しいですからねぇ...
ホント、無理は禁物です。
"気まぐれ"~結構ですよぉ!
どんなに"気まぐれ"でも、私はハッちゃんが大好きです(^・^)

あら。ラスク~親父さんのお口に入りませんでしたか?(爆)
そうなんです。あのラスク~美味しいんです!
ママさんのお口に合って~嬉しいわぁ~~(≧▽≦)
ハッちゃんも、素敵なバースデーケーキを作ってもらって嬉しそう♪
これからも、お身体に気をつけて~ゆっくりお散歩して下さいねぇ♪

まるみ #- | URL | 2012/09/17 14:31 - edit

おめでとうございます!

(●´_________________`●)ほんといつもかわぅぃw
そしてお店も゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

にこにこクッキーは、はっちゃんたべちゃうんですか?
KOZOUにもにこにこクッキーをwなんてこといったら怒られる?!?

KOZOU #- | URL | 2012/09/17 15:25 - edit

こんにちは。
ハッちゃん7歳のお誕生日おめでとうです~♪
ブログ上でハッちゃんの元気そうなお顔が見られてとっても嬉しいです^m^
わんこ用のホットケーキってあるんですね??しかも美味しそう~♪パパさんママさんの愛情たーーっぷりだから美味しいよね(*^_^*)
これからも無理せずたっくさんの楽しい思い出作って健康に過ごして下さい!(^^)!
私は濃厚チョコが食べたいです。。

アスランまま #- | URL | 2012/09/17 16:00 - edit

はっちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
いろいろ、大変な事がありましたが
こうして元気に7歳のお誕生日を迎えられて
本当によかったですね。
これからも元気なはっちゃんでいてくれますように・・・

ポンママ #- | URL | 2012/09/17 16:02 - edit

ハッちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます
みんなでハッちゃんのお誕生日をお祝いできてよかったね
ワンパークさんに行ったり、
ハチ親父さんとママさんがつくられたホットケーキ、にこにこクッキー入りのディナー
どれもみんなおいしそうです
ハッちゃん 今か今かと期待していて
きつそうだった時と比べると表情に力がはいって
元気に見えますよ ほっとしました

7歳はシニア世代の仲間入りで、それだけでちょっと心配になりますし
ましてやハッちゃんは夏に体調が心配だったので
ハチ親父さんのお気持ちをお察しすると、どんなに心配されたでしょう

ハッちゃん 季節は秋に移って過ごしやすくなるよ
もっと元気になれるよ
ハッピーバースディ ハッちゃんbyクッキー

シュガーとクッキー #- | URL | 2012/09/17 16:31 - edit

こんばんわ^^

ハッちゃん、7才おめでとうワン♪

今度は関節が悪くなったの~~
お大事にしてね~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

パパとママと二人がかりでホットケーキを焼いてくれたのね~^^
嬉しかったね~~♪
特別においしかったことでしょう~^^



sumire024 #n.R1x1CA | URL | 2012/09/17 19:29 - edit

まるみさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!

そうそう~肩の関節炎です。。。肩の骨が
出っ張って、かみ合うほうの骨にあたって
痛いんだとか…今回もまた、よたよたしていたので
かなり心配でしたが~痛み止めの薬で落ち着きました。

そして~改めまして…プレゼントありがとうございます
ロゴ入りのリード~大事に使います!

ラスク~いただきました!一応食べるときに
声をかけのたのですが~~~親父さんは
タイミングを逸してしまいました(笑)
サクサクしてて、キャラメルのコーティングや
くるみが絶妙でした!とても美味しかったです!
~~~byハチママ

これからも~ハチには無理をさせずに…
ハチのペースに合わせてお出かけなどしていこうと
思ってます~今後ともよろしくお願いします!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/17 19:45 - edit

KOZOUさんへ

>ほんといつもかわぅぃw
  ↑あっりがとうございます~~byハチ!
にこにこクッキー~~~これワンコ用のなんですよ~
なので~ばくばく食べました~~!
ワンコ用のクッキーでもいいですか~~~(笑)
コメありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/17 19:52 - edit

アスランままさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!

ワンコ用のホットケーキ~前にUPしたことがある
ムシパンと同じメーカーのモノで~~~
こちらはフライパンで焼くものでした!
油をひかずに焼いたので~~~なかなかこんがり
焼けず~結構大変でした(笑)

これからも~無理せず…ハチのペースで
楽しくやっていきたいと思ってます!

こちらのケーキは~全部手が込んでいて…
それでいて…お値段もお手頃で良かったです!

ハチ親父 #- | URL | 2012/09/17 20:04 - edit

ポンママさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!

体調を崩して大変だったので本当によかったです。
元気が一番ですね~
つくづくそう思いました。
これからも~無理せず…ハチのペースで
楽しくやっていきたいと思ってます!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/17 20:16 - edit

シュガーとクッキーさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
またまた関節炎ということで~心配したのですが
幸い1週間くらいで落ち着いたのでよかったです!

ホットケーキ~こんがり焼くのがなかなか
難しくて…何枚か失敗しました(笑)
シンプルなケーキになりましたが…喜んで
食べてくれてよかったです!

ここのところ~あまり外出せずに…家で養生
していたので~ハチ元気になり…また、前のように
笑顔が戻ってきました!
毎日ワタシの靴下をくわえて~家の中を
走り回ってます!

これからも~ハチのペースに合わせて…楽しく
やっていきたいと思っています!

7歳になりましたよ~大人の仲間入りです~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/17 20:28 - edit

sumire024さんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!

関節炎になりました~病院に行くとすぐに
レントゲンを撮ったらしく…処置が早かったからか
1週間くらいで落ち着きました!

ホットケーキ~二人がかりで焼きました(笑)
なかなかこんがり焼けず~大変でしたが
喜んで食べてくれたので~良かったです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/17 20:34 - edit

ハチちゃん♪ 7歳の誕生日おめでとうございます♪

また少し体調を崩していたなんて。。。 ビックリしました~(´;ω;`)
この夏は、やっぱり。。。 暑さが続きすぎ? 色んなタイミングが悪かったのでしょうか。。。

新たな、この一年がハチちゃんにとって、そしてハチちゃんパパママにとって
良い年でありますよ~に。。。
アレッ? 何か元旦みたいなコメですが。。。(^^;
心機一転、良い7歳のとしだと良いですね! (*^_^*)

スポンジボブ #- | URL | 2012/09/17 21:26 - edit

http://papillons4.blog38

ハチ親父さん

ハチちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
良かった良かった元気で誕生日迎えられて。
愛情こもったパンケーキできっと体調も回復できたのでは?
この年も素敵な年でありますように。。。。
まるみさん本当に律儀な方ですよね。
すっかり私はご無沙汰しちゃってて申し訳なく思ってます。
今から良い季節ですがあっという間に終わっちゃいますから
いっぱいまたお出かけしてくださいね。

osumi #7I7uLWho | URL | 2012/09/17 23:39 - edit

お誕生日おめでとうございます。

ハチちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
更新があれから無いのでどうしたのかなと思っておりましたが
関節炎を患っていたのですね

ホットケーキ美味しそう

ハチちゃんあまり無理しないでね

クロム #- | URL | 2012/09/18 01:15 - edit

おめでとう!!

ハッちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気に7歳のお誕生日を迎えられて
本当によかったですね。
た〜くさんお祝いしてもらってよかったですね。
ワンコ用パンケーキがあるなんて、
何て楽しいんでしょう。ハッちゃんおいしかった?
でも、人間のケーキの方がたくさんなんて
ちょっとずる〜い。

するる #gmuBEe9w | URL | 2012/09/18 02:28 - edit

ハッちゃんお誕生日おめでとう!
身体の問題はいろいろ心配がおありと思いますが、元気な7歳をお過ごしください。

ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 2012/09/18 07:08 - edit

ハッちゃんお誕生日おめでとう

待ってたよハッちゃんの7歳のお写真^^
良かった少し元気になって、パパママの愛情たっぷりの
パンケーキおいしかった^^

ハッちゃんこれからも無理なくゆっくりすごしてね


ハチ親父さんケーキおいしかったですか(笑)
ハッちゃん心配が続きますが少しよくなってよかったですね
心待ちにしてましたよハッちゃんのお誕生日
私も時々のご訪問ですが、またお邪魔しますね^^

はてちょび #- | URL | 2012/09/18 11:15 - edit

ハッちゃん お誕生日おめでとう~~☆
元気なハッちゃんのスマイルが見れてほっとしました^^
いつも食べてると言いながら クッキーをガンミする
ハッちゃんの顔が 真剣で可愛いですね!

ちょっと病気しちゃったけれども
7歳スマイルが見れたお誕生日 ぐっと胸が熱くなりました。。

気まぐれ更新でも全然~構いません
また元気なハッちゃんの笑顔をみせてくださいね!

ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 2012/09/18 15:11 - edit

スポンジボブさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!

そうそう~8月の終わり頃に肩の関節炎に
なりまして~また安静にしておりました。。。
今はもう~前のように暴れん坊に戻ってます!

そうこう言っても~ハチもだいぶ体力が落ちて
きたので…無理せず~
ハチのパースで楽しくやっていきたいと
思っています!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/18 20:11 - edit

osumiさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
一時は~また…どうなることかと思ってましたが
笑顔で誕生日が迎えられて良かったです(←ちょっと
遅れましたが…)

パンケーキ~焼くのに…ああでもない、こうでもないと
スッタモンダしたかいあって~
喜んで食べてくれました!

まるみさんは~毎年ハチの誕生日を忘れずに
覚えていてくださり…ホントに感謝してます!

いいテラスがあったら~またランチをしようと
思ってます~いい季節ですからね!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/18 20:18 - edit

クロムさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!

そうなんですよ~
あれからまた調子が悪くなって…
例の症状がでたのかと思いましたが、
幸いにも関節炎で済みました。

ホットケーキ~~~悪戦苦闘でした(笑)
焼いた感じは~いい香りで美味しそうでした。

ありがとうございます~了解しました~byハッちゃん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/18 20:27 - edit

するるさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!

一時は~また…どうなることかと思ってましたが
笑顔で誕生日が迎えられて良かったです(←ちょっと
遅れましたが…)
そうそう~ワンコ用パンケーキがあるんですよ~
悪戦苦闘でしたが~
焼いた感じは~いい香りで美味しそうでした。
焼き立ては~~~パクパクでしたよ~byハチ!
人間のケーキ~美味しかったです~(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/18 20:33 - edit

ちゃみははさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
一時は~また…どうなることかと思ってましたが
笑顔で誕生日が迎えられて良かったです(←ちょっと遅れましたが…)
ハチもだいぶ体力が落ちてきたので…
無理せず~ハチのパースで楽しくやっていきたいと思っています!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/18 20:37 - edit

はてちょびさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
今度は~肩の関節炎で…手間取ってました。。。

パンケーキ~喜んで食べてくれました~
作った甲斐がありました!

ハチの誕生祝いで~なぜかワタシ達がケーキを
食べて(笑)~~~ハチにはやれないという
酷なことをしてしまいましたが~~~
美味しかったです!

今年も~なんとか元気に誕生日が迎えられ
嬉しい限りでしたが~これからは…
無理せず…ハチのペースに合わせて~~~
楽しくやっていきたいと思っています!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/18 20:50 - edit

ぽけちん☆さんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
今年も~なんとか元気に誕生日が迎えられ
良かったです(←ちょっと遅れましたが…)

誕生日のお祝いだから~ランチでも…と行ったのに
いつもたのんでいるクッキーだった…と気づき
笑ってしまいました。。。

ホントに~今回のハチの体調の件では…いろいろと
ご心配をいただいて~ハチ共々感謝している
ところです~
今後は~無理せず…元気なハチの姿を
UPしていきたいと思っています!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/18 20:58 - edit

おめでとう

ハッちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございました。
心配して時々うかがってました。
大丈夫そうで安心しました。
ゆっくりペースで元気に過ごしてくださいね!

akutamoon #nmxoCd6A | URL | 2012/09/19 00:00 - edit

(´°c_、°`)GoodMorning

o(*^▽^*)oハッちゃん

七歳の誕生日おめでとう

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

元気になって良かったね

★【親ぴ~】★ #- | URL | 2012/09/19 06:11 - edit

おめでとうございます!!

ハッちゃん、7歳の誕生日本当におめでとうございます☆
またこうして明るく笑うハッちゃんが見られて、とっても嬉しいです。
凄く調子が良さそうに見えますよ~。嬉しくなっちゃった。
こうやって元気な姿を見せてくれるだけで良いんですよね。
これからもずっとパパさんとママさんの元で、元気で可愛い姿でいてほしい。
ハッちゃん、体調が安定したらいいね。

ホットケーキ、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~。
パパさんもお料理できるんですね!すごい!
この上に飾っているクリームみたいなものは何なのでしょう。
デコレーションも凝っていて、これはハッちゃん喜んだでしょうね☆
ハッちゃん、ホントにおめでとう!素晴らしい1年になりますように☆

キリット君 #- | URL | 2012/09/19 09:39 - edit

akutamoon さんへ

ありがとうございます~ハチ~7歳になりました~

一時は~また…どうなることかと思ってましたが
笑顔で誕生日が迎えられて良かったです(←ちょっと遅れましたが…)
今後は~無理せず…元気なハチの姿をUPしていきたいと思っています!
今後ともハチともどもよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/19 20:08 - edit

★【親ぴ~】★さんへ

ありがとうございます~ハチ~7歳になりました~

>元気になって良かったね
  ↑あっりがとうです~~byハッちゃん!

今後ともハチともどもよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/19 20:10 - edit

キリット君さんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
調子が悪くなって2か月ほど経ちましたが~
やっとこさ…元気が戻ってきたような気がします!
それもこれも~心配してくださった皆様の
お陰と感謝しています!

ホットケーキ~普段はめったに料理のようなことは
しないのですが…ハチママに任せていると
いつになるかわからないので(笑)一緒にしました。。。
デコレーションは~犬用のホワイトチョコ
みないなものを~のっけてみました~!
写真で見ると~なんだかクリームみないに見えて
よかったです(笑)

これからも~ハチの調子に合わせて…楽しく
やっていきたいと思っています!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/19 20:22 - edit

おめでとうございます

こんばんは。
ハッちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう。
でも、肩の関節炎なんて、痛かったでしょうね。
骨がらみの痛みって、人もわんこも大変です。特にわんこは「痛いよ~」って言えないから、早期発見が難しい。でも、ハッちゃんは早期発見で大事に至らなくて良かったですね。
わんこ用のパンケーキ、とっても美味しそう。これだと、一緒に食べられますね。私だったら、作って、一緒に食べちゃいますけど、ハチ親父さんは?
7歳のハッちゃんが素敵な1年を過ごされますように。

fugiena #- | URL | 2012/09/20 01:59 - edit

fugienaさんへ

ありがとうございます~ハチ~7歳になりました~
肩の関節炎~そうとう痛かったみたいです。
そうなんですよ~痛いって言わなので~
てっきり…例の「斜頚」かと思い慌てふためきました(汗)
パンケーキ~一応~ワンコ用だったので~
試食しませんでした(笑)
でも~焼いている時は~
食欲をそそる~いい香りでしたよ~!

ハチ親父 #- | URL | 2012/09/20 19:52 - edit

はっちゃん7歳のお誕生日おめでとう
状態も良くなってよかったですね
また元気なはっちゃんの姿見せて下さいね
ホットケーキ可愛い~

ぴいこ&ふうこ #- | URL | 2012/09/21 07:20 - edit

ぴいこ&ふうこさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
体調をこわしてから~散歩をなるべく控えて
いるので~元気がありあまってます~
前みたいな暴れん坊に…戻ってしまいました(笑)
ホットケーキ~喜んで食べてくれて
良かったです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/21 20:03 - edit

こんばんわ^^

ご挨拶遅くなってすいませんっ(;^_^A
はっちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ウチのマリコちゃと同じ7歳ですね(^-^)
美味しそうなケーキ、はっちゃんも嬉しいですね

これからも元気で長生きしてくださいね♪

あめしすと       #- | URL | 2012/09/22 19:00 - edit

あめしすとさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
ホットケーキ~作ってみました~
こんがり焼くのが…結構大変でした(笑)

これからは~ハチの調子に合わせて…
楽しくやっていきたいと思ってます!

マリコちゃん~~~よろしくです~~byハチ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/22 20:55 - edit

こんばんわ♪

ハチくん 7歳のお誕生日おめでとうございます*
ホットケーキ とってもいい感じで美味しそうにできましたね。
ハチくんもとってもハッピーな笑顔でももPAPAも嬉しくなっちゃいます^-^

ハチくん これからも元気で過ごしてね♪

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2012/09/22 23:19 - edit

ハッちゃん7歳お誕生日おめでとう。
いっぱいお祝いしてもらってよかったね。

ハチ親父さん心からおめでとうございます。
ハッちゃんの元気なお顔が見れてワタシも嬉しいです。
これからも一病息災でいきましょうね。
(肩は完治と言う事で・・・)

peeさんもリハビリ頑張ってます。
最近は散歩の時に「まだ帰りたくない」って
私から逃げるようになったんですよ(笑)

ハッちゃんもpeeも、悪ガキしてくれると嬉しいですね。


peeママン #- | URL | 2012/09/22 23:32 - edit

ももPAPAさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
パッケージにあるみたいに~こんがり…
簡単にできると思ってたのですが~
意外に苦戦しました(笑)
これからも~楽しくやっていきたいと思ってます!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/23 16:39 - edit

peeママンさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
肩の関節炎で~また、あんな感じになったので
慌てましたぁ~
1週間くらいで落ち着いたので~ホットしました!

誕生日には(←少し遅れましたが)前のような
元気なハチに戻れて良かったです~

~そうそう、前は悪いことすると…怒ったり
してましたが~今は悪ガキしてくれると…
嬉しくて嬉しくて!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/23 19:47 - edit

ハッちゃんへ

御無沙汰してます。すず❤ママです。
ハッちゃんに似ているくぅの写真をupすると言いながら、
くぅの母もみの誕生から書いているとなかなか「順番」が回ってきません・・・(^_^;)。
upしたらご連絡しようと思っていたので、よく来てくださっているのに
コメントを入れられず、お礼ポチをさせて頂くだけになっておりました・・・。

それにしても、すごい数のお祝いコメントですね!
数に圧倒され、ちょっとたじろいだのですが、
やはりこれだけは言っておかねば、ということで・・

「ハッちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう~~~!」

御両親の愛情たっぷり手作りケーキやプレゼント☆
ハッちゃんは幸福者だあああ!

パピヨンは「見かけによらず頑丈」と言われますが、
関節はウィーク・ポイントですよね・・。だから・・

「ハッちゃん、気を付けて暴れてね~~~!」

すず❤ママ #- | URL | 2012/09/25 23:20 - edit

すず❤ママさんへ

いつもありがとうございます。
ハチ~7歳になりました~
肩の関節炎で~
また、あんな感じになったので慌てましたが~
1週間くらいで落ち着いたので~ホットしました!
手作りケーキ~
パッケージにあるみたいに~こんがり…
簡単にできると思ってたのですが~意外に苦戦しました(笑)

気を付けて暴れます~~~byハチ!

くぅちゃんの写真~~楽しみにしていますよ~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/26 05:28 - edit

遅くなってしまいましたが、
ハッちゃん☆7歳のお誕生日おめでとうございます。
ハッちゃんスマイル、大好きです。
ブログでまたハッちゃんの笑顔が見られて嬉しいです♪
7歳もステキなハッちゃんの笑顔☆楽しみにしています(^^)/

ホットケーキ美味しそう♪♪

メルママ #- | URL | 2012/09/26 09:48 - edit

メルママさんへ

ありがとうございます~7歳になりましたよ!
まだまだ~無理をしないように気をつけてますが
誕生日を笑顔でむかえられて~良かったです!

ホットーケーキ~なんとかこんがり焼けました(笑)
だいぶ元気になったので~ハチのペースに
合わせて…楽しみたいと思っています~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/09/26 20:01 - edit

ハチ親父さんご無沙汰です
一ヶ月遅れですが、ハッちゃんお誕生日おめでとうございます
元気になられて良かったです!
それではまた

ラム #V5GS5iG6 | URL | 2012/09/30 22:12 - edit

ラムさんへ

ありがとうございます~7歳になりました~
誕生日を笑顔でむかえられて~良かったです!
これからは~ハチの調子に合わせて…
楽しくやっていきたいと思ってます!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/01 20:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/190-ff20f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

