QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区大名

ガクゼン~のち~大笑 

2012/10/27 Sat.


とある休日~

大名にある『DANRO』で…ランチしました


ほとんどが~牛たんメニューだったので…ガッツリ肉食です
 

① 

予約はしてなかったのですが~


運よく席が空いていて…個室でゆっくりできました~


牛たん焼きも~もちろん美味しかったですし…


牛たんそぼろとろろをご飯にかけて食べたり~


充分牛たんを堪能したのですが…


② 

 えっハチが行方不明  
 

   

   

   

   

   

   

   

   

    

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

    

   

   

   
   
   


③ 

ハチのシャンプー中に~二人で~ハチには内緒でランチをし…


ちょっと早めに迎えに行って~
外から~ハチトリミング姿を眺めようと… 

ハチを~探していたところ~


口輪をされてる子がいるねぇ~
  

~~なんて二人で話していたら
ば~~~~~~~~~


あろうことか
   それは、ハチでした()

④ 

よもや~我が子がそんなことになっているとは…つゆしらず


記念に~~~
撮影したのでした 

⑤ 

貴重な口輪姿を見せてもらって~~~大爆笑の両親でした
 


【お土産 ・・・・・

⑥ 

そんな苦難のハチに~

お土産でもあれば…少しは慰めになったのでしょうが~~~
 

⑦ 

なにせ~こちらは…

ハチには~ペロリもさせられない
~~~チョコレートケーキでした 

⑧ 

ハチも最近~察しがイイようで~~~


途中で~投げやりハッちゃんになってしまいました
 

⑨ 

ケーキはというと~何層にもなっていて…とても美味しかったようでした
 
ハチママが全部食べた


⑩ 

苦難のハチに~

次は何かイイものをと…あれこれ頭を悩ませている~ハチ親父です




ぽちっと「悲しいハチ」に~クリック~よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424221 
      
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



edit

CM: 46
TB: 0

page top

コメント

こんばんは。
ハッちゃんの色んなお顔が見れて楽しかったです♪
それにしても・・・
牛タンメニューランチとチョコレートケーキがとても美味しそうでゴックンしてしまいました^^

choco #- | URL | 2012/10/27 19:07 - edit

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

口輪をされたハチちゃん。。。
トリミング中、声も出せず怖かったでしょうね(^^;)

遠目に見ていたワンちゃんがハチちゃんだったとは
驚きでしたね(^m^)
チョコレートは食べられないけど
お利口さんにしてたハチちゃん、ご褒美はもらえたかな?

sakura #- | URL | 2012/10/27 20:18 - edit

お刺身と牛タン焼き  
おいしそうですね~♪

ハっちゃんはその間 口輪でトリミング  
ドキドキのハっちゃんだったんでしょうね

キューブチョコケーキも これまた美味しそう!
ゴクリ! 

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2012/10/27 23:10 - edit

こんばんは。。
えっ(@_@;)ハッちゃん 口輪??
温厚そうなのに・・・ワイルドだったのですか~^m^

でも綺麗になりましたね~♪
更に磨きがかかって可愛いです^m^

アスランまま #- | URL | 2012/10/27 23:45 - edit

こんばんは

何と牛タン三昧とは羨ましい限りです
とても美味しそうです

チョコレートケーキ、ハチママさんが全部食べたのですか
ハチママさんおいしかったですかあ~

クロム #- | URL | 2012/10/28 01:19 - edit

おはようございます(^^)

え!?ええっ?!ハッちゃんが口輪??
ビックリしちゃいました(あははっ...)
親父さん、ママさんと離れ離れ...ハッちゃんも不安だったでしょうね〜〜
ハッちゃん、トリミングお疲れさまでした♪

チョコレートケーキ美味しそうですね。
ママさんが一人で食べたってことは、相当美味しかったんだろうな〜〜
食べてみたーいっ♪
牛タンも美味しそう(ゴックン...☆)

メルママ #- | URL | 2012/10/28 09:07 - edit

ハッちゃんが何故??口輪をさせられてるのぉ~~!?
ブログでは見えない所に 隠れハッちゃん 猛獣ガウーってのが
あるのかしら(^^ゞ

とても美味しそうなケーキ♪
投げやりハッちゃんになってしまう気持がわかるな~
見ているあたしも 食べたいなっと・・ハッちゃんみたいなお顔になっちゃうもん!

ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 2012/10/28 10:46 - edit

chocoさんへ

牛たん~~~美味しかったですよ!
ホントは~麺類や軽い系のランチにするつもりが…
ガッツリいってしまいました~

いろんな~ハチをお見せできて…良かったです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/28 13:01 - edit

sakuraさんへ

~そうそう…一匹だけ口輪をされてる子がいて
口輪されとーよ…あの子…的な感じで二人で見てたら…
それがハチでした。。。
これまで~ハチのトリミングを見たことがなかったので~
まさか口輪のお世話になっているとは~ビックリでした!

ハチに何かイイものを~~~考え中です~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/28 13:09 - edit

ももPAPAさんへ

牛たん~久しぶりで美味しかったです!
お刺身も~新鮮で良かったですよ~

その間ハチはトリミングで~~~やってるところを
見たかったので~急いで迎えに行きました~
お陰で~貴重なものが見られました(笑)

チョコケーキ~美味しかったらしく…次の日には
なくなってました。。。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/28 13:17 - edit

アスランままさんへ

トリミング中は~今までは結構オトナシクしていると聞いてましたが~
たぶん~
こちらは歯磨きもしてくれるので歯磨きで~暴れだしたのかと思われます;汗
ウチでも~歯磨き…と聞いただけで自分のゲージに逃げ込んでます。。。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/28 13:27 - edit

クロムさんへ

牛たん~~~美味しかったですよ~~!
特に~「牛タン重の膳」の牛タン(1枚目の写真;左中段左側の3枚)は、とろ~~っとして最高でした。
そうなんですよ~チョコレートケーキ~次の日にはなくなってました(泣)
とっても美味しかったので~ペロリでした~byハチママ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/28 13:38 - edit

まあハチちゃんが口輪!

このお店の方針なのかしら?
それとも、一部のわんこに口輪をつけているのかしら?

ともあれびっくりしましたね、よりによって自分の犬が…。
ハチ親父さん達が明るく大笑いでよかった^^

ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 2012/10/28 14:58 - edit

今晩は(^-^)

ハッちゃん、偉いですね~
おとなしくトリミングされるんですね~
パピヨンはおとなしんですかね~
以前いたマルチーズは凄かったです~あばれて~
でも、チョコは禁物ですもんね~可哀想なハっちゃんでしたか・・

マリリンカ #- | URL | 2012/10/28 19:51 - edit

メルママさんへ

ええ!!でしょ~~~(笑)
今までは~トリミングの時はオトナシイと聞いていたので…
よもや~我が子がこんなことになっているなんて…です。。。
たぶん歯磨きもしてくれるとこなので~それで暴れだした
のではないかと思われます。。。

ハチママは~チョコレート好きで…ワタシは、あまり
進んでは食べないので~チョコレート系は油断してたら
すぐになくなってしまいます(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/28 19:52 - edit

ぽけちん☆さんへ

そうそう~ハチが何故???です(笑)
ウチでは…実は猛獣系なのですが~~~
トリミングの時はオトナシイと聞いてましたので
ビックリでした。。。
たぶん~歯磨きもしてくれるところなので…歯磨き後に
暴れだしたのでは~~~と思ってます。。。

チョコ好きには~タマラナイ一品のようでした!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/28 19:59 - edit

ちゃみハハ さんへ

~そうそう…口輪をされてる子がいましたよ~(笑)
ハチ~一部のわんこだったみたいです(泣)
たぶん歯磨きもしてくれるとこなので~
それで暴れだしたのではないかと思われます。。。
ハチには悪いですが…ビックリ&大笑いでした~!!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/28 20:09 - edit

マリリンカさんへ

口輪をされて~おとなしくトリミングされている子がいました~(笑)
迎えに行ったときは~おとなしくしていましたが、
たぶん~歯磨き後に暴れだしたのでは~~~と思ってます。。。
そうそう~チョコは禁物ですよね~
可哀想なので~ハチに何かイイものを~~~考え中です~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/28 20:25 - edit

チョコレートケーキ>ハッちゃん・・・
いあいあチョコレートケーキ<ハッちゃんですです。
それにしてもおいしそう((((・_・|コソコソ!|_-))))

あ~たん☆☆ #- | URL | 2012/10/28 20:37 - edit

ハチ親父さん
美容室で口輪をすることに対して、事前に説明があったのですか?
病院でいうインフォームドコンセントではありませんが
そのような事前説明は必要と思いますが。。。
我が子が口輪をしている姿を見るのは驚きとともに
なんで?って疑いたくなります
わたしなら、一言物申します
ハッちゃん 大変だったね
お疲れさまでした

シュガー #- | URL | 2012/10/29 00:11 - edit

おはようございます^^

口輪のハッちゃん、、笑
まぁ、なにされてても可愛いですがね~(笑
レストランに置いて行かれたので暴れたのかも~(@∇@)

ほんとにケーキおいしそう!!!
ハッちゃんママになりたいです!!!
私はダイエットちうです、、、┌|T_T|┘涙

v-238ぽちぃ

sumire024 #Df8jEanM | URL | 2012/10/29 09:36 - edit

ハッちゃん 歯磨きに弱いんですねe-444e-330
誰にでも 大なり小なり 弱いものはあるもんです(笑)
終わった後は ドッと疲れたでしょうね~e-261

キューブのショコラケーキ大きそうですねe-266
ハチママさん ぺロリe-459・・・やりますねぇe-319e-454

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2012/10/29 11:22 - edit

こんなお店がワンコOKなの!?と思ったら、ハッちゃんはいなかったんですね~
なんと!!
ハッちゃんが口輪されてるー( 艸`*)ププッ
ハッちゃんガウガウしちゃうのかしら??
口輪しているコ、久々に見ました~(笑)
ハッちゃんごめんよー。笑っちゃった~。

私も昨日ケーキ買っちゃいました☆うちはダンナさんがチョコレートで私がマロンのケーキ。
秋になるとケーキが美味しく感じますよねー(^^)

キリット君 #- | URL | 2012/10/29 14:53 - edit

あ~たん☆☆さんへ

>いあいあチョコレートケーキ<ハッちゃんですです。
  ↑あっりがとうです~~byハッちゃん!
チョコレートケーキ~
チョコ好きには~タマラナイ一品のようでしたよ~~by食べてないハチ親父!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/29 19:49 - edit

シュガーさんへ

ウチも最初は~ビックリしたのですが…
こちらは歯磨きもしてくれるところなので~~~
よく考えると…歯磨きでハチが大騒ぎしたんだろうなぁと(汗)
いつもハチママと二人掛かりでやってるのですが~~~
飼い主ながら…怖いくらいですから。。。

ハチの身になると~可哀そうだったのですが…
貴重な口輪姿が見られて~ヨシとしました。。。
ご心配いただきありがとうございます!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/29 19:56 - edit

sumire024さんへ

貴重な口輪姿で~記念にパチリです~!
そうそう~なんだかだんだん可愛く見えてきました(笑)

チョコケーキ~美味しかったらしく…
次の日にはなくなってました~油断ならねぇ~!
しかし~当分甘いモノはいらないと言ってましたよ(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/29 20:29 - edit

きしべぇさんへ

そうなんですよ~歯磨きをしようとすると~
変に察しが良くて~いつも逃げ廻ってます(笑)
ショコラケーキ~大きさがわかるようにと思い~ハチには届かない距離で写真を撮りました。
(大きさは~一辺が12センチぐらいです)
次の日にはなくなってました~油断ならねぇ~!
しかし~当分甘いモノはいらないと言ってましたよ(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/29 20:43 - edit

キリット君さんへ

ハチのシャンプー中に~内緒でランチでした~
ワタシらも~ホント…久しぶりに口輪をされてる子を
見ました~あろうことかハチでしたが…笑
歯磨きをすると~飼い主でも恐ろしいガウガウです~

秋になると~いろいろ美味しそうなモノが目につきますよね~
ハチママがチョコ好きなんで~チョコレートモノは…
油断しているとすぐになくなってしまいます。。。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/29 20:55 - edit

ハッちゃん、口輪ですかー!
こんな小さな口輪もあるんですね!
ガウっちゃうくらい元気があるっていいことですよ~(笑)

すごいケーキですね!
切り方間違えたら、同じ味・・・
切るのもむずかしそうです(笑)

ゆうこりん #- | URL | 2012/10/31 00:07 - edit

ゆうこりんさんへ

口輪です~ハチが口輪をされてるの…
初めて見たので~ちょっとビックリでしたが
記念に撮影してみました!

結構大きいキューブ形でした~!
>切り方間違えたら、同じ味・・・
 ↑~確かに(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/10/31 20:06 - edit

こんばんは

うまうま食べてる時に、はっちゃん口輪だったんですね
ちょっと疲れてしまったかな
チョコケーキ美味しそう
こういうの目がないんですよ

きょうはぴいこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しかったです♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL | 2012/10/31 21:36 - edit

ぴいこ&ふうこさんへ

美味しいランチをいただいてるときに~ハチは…
だったわけで~~~可哀そうだからっていっても
お土産も買ってこなかったしで~
この日は~踏んだり蹴ったりのハチでした(笑)

チョコレートケーキ~美味しかったらしく…
知らない間に~なくなってました!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/11/01 19:56 - edit

元気そうで良かった~

口輪されるほどに元気になったんですね。
具合悪かったら、うなだれてたら、こんなになっていませんよね~。
ちょっと可愛そうな気もしますが、はっちゃん・ぱぱさん・ままさん
よかったですね~。

ソレイユ #mQop/nM. | URL | 2012/11/02 21:04 - edit

ソレイユさんへ

コメントありがとうございます

暴れる元気があると安心しますね~
ほんと~ちょっと可愛そうな気もしますが、笑ってしまいました(笑)

ただ~昨日から、また、ちょっと調子が悪いみたいなんですよ~
なので、今日は病院に行くことにしています。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/11/03 07:36 - edit

ハッちゃんどうしたの?って思っていたら
トリミング中だったのね^^

ハッちゃんが口輪されてるとはびっくりですね
カッコよくなっている間に・・・まぁなんて言うこと
おいしそうじゃないですか^^生唾・・・ゴックン^^

ケーキもチョコ好きにはたまらない・・・・。
でもハッちゃん残念だったね^^;

はてちょび #- | URL | 2012/11/03 09:46 - edit

はてちょびさんへ

牛たんを堪能して~迎えに行ってみたらば
口輪ハッちゃんになってました。。。
歯磨きをすると異常に暴れるので~それが原因の
口輪だったかと…
歯磨き対策を考えてるところです~

ハチには申し訳なかったのですが~
お土産もなしです~~~!
チョコレートケーキは~美味しかったようです!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/11/03 19:50 - edit

はじめまして~♪
わたしもワン連れでよくご飯に行くので
興味津々で読ませていただいてまーす!
おいしそうな牛タン~!こんな素敵なところが・・・
と思ったら、ハチちゃんには内緒ランチだったんですね(笑)

ハチちゃん、トリミングがんばりましたね~!
口輪の姿ってなかなか見れないですね^^

お土産のケーキもおいしそうー♪
うふふっ、ここでもハチちゃんお預けで・・・ドンマイ!(^^)!

また遊びにきますねー!
応援もさせていただきまーす♪

megu(リップまま) #- | URL | 2012/11/04 09:52 - edit

リップままさんへ

初めまして~ようこそいらっしゃいました!

>おいしそうな牛タン~!こんな素敵なところが・・・
 ↑~こういうところで…落ち着いてハチと食事が
出来ればどんなにいいか(笑)
内緒ランチの間に~~~ハチがこんなことになってるとは
可哀そうでしたが…ついつい笑ってしまいました!

お土産ケーキもチョコケーキで~~~つくづく
ヒドイ親たちですよね。。。

今後とも~ハチ共々よろしくお願いいたします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/11/04 20:06 - edit

ハチ親父さんこんばんは

何時もありがとうございます
また、ラムにお祝いコメントありがとうございます

ハチちゃんのトリミング中にランチ
これは考えましたね~
たまには、ゆっくり・のんびりですよね(笑)
牛タンランチ豪華ですね~
これは食べ応えがありますよ
それではまた

ラム #V5GS5iG6 | URL | 2012/11/11 22:33 - edit

はっちゃん・・・
なんというお姿。(笑)
頑張ったのにお土産にチョコレートケーキとは・・・
これぞホントの「泣きっ面にハチ!」 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ポンママ #- | URL | 2012/11/12 11:44 - edit

ラムさんへ

こちらこそ~いつもありがとうございます。
そうなんですよ~
ハチのトリミング中を狙って行ってきました(笑)
ランチだったので~
そんなに高くなくて~とても美味しかったです。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/11/12 18:33 - edit

ポンママさんへ

ハチの口輪~見た瞬間~笑ってしまいました。
>なんというお姿。
  ↑そんな感じです~~~(笑)
チョコレートケーキは~美味しかったようです!!
油断しているとすぐになくなってしまいます。。。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/11/12 18:39 - edit

こんばんわ♪

口輪をしてる間 ハッちゃん 

"う~ん・・口が開かない"
"何 これ?"
"パパさん 助けて~"

とか いろいろ思っちゃったんでしょうか;^^

それとも

"超気持ちいい~♪"
とかだったりかもしれませんね♪^^

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2012/11/13 22:03 - edit

ももPAPAさんへ

口輪をしているハチと目があったとき~
こんなことになっているんですが~
みたいなことを訴えているようでした(笑)
ちょっと可哀そうな……ハチでした。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/11/14 05:36 - edit

100拍手目でした~v-363

ハッちゃん・・・口輪されるって、何したん?
しかも、チョコじゃ食べられへんやんねぇ・・v-292

「口輪されてる子がいるね~」
「いるね~」
「噛みつくんだね~」
「だね~」
「家のお利口ハチとは大違いだね~」
「違いだね~」

「・・・・ん!?」

パピヨンは近所の獣医師によると
ガウるワンコベスト(?)スリーなんだとか・・。

「悲しいハッちゃん」に応援クリック、ポチポチッと~v-352

すず❤ママ #- | URL | 2012/11/15 05:24 - edit

すず❤ママさんへ

コメントありがとうございます。

口輪~
ここのお店は、歯磨きもあるので~
多分そのときに~ガウガウ…だと思います。
>ガウるワンコベスト(?)スリーなんだとか・・。
  ↑そうそう~そうみたいですね~
この日は~ハチ~災難でした~(笑)
ポチ~あっりがとうです~~by悲しいハッちゃん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/11/16 10:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/192-29ec8509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

