QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: おウチ

羽田スィーツ 

2013/02/24 Sun.

とある休日愛宕神社に~お参りに行ってきました~


ほんとは一月中に行きたかったのですが

…ぐだぐだしている間に二月になってしまいました


1.jpg   

普通の「おみくじ」~ワタクシは機械引きの方が…巡り合せがよく

今回も~大吉でして…ハチママも大吉で~~~
愛宕神社で初のW大吉でした~~~

「福みくじ」では~
天狗の面で…ユメユメ天狗になるまいと~鼻を磨いてます
      

 
2.jpg   

二月に食い込んでしまいましたが~

今年も
愛宕神社に参り~~~ 

気持ちを引き締めてきたハチ家でした





【羽田でスイーツ買い】

東京出張の帰りに~
羽田空港でスイーツ買いしました

調べていた「羽田限定」を手当たり次第に~~~


3.jpg   

最近のハチは~~~
ホントに非協力的…極まりなく

「ハッちゃん~ハッちゃん」と呼んでも知らぬ顔~


4.jpg   

やっと来たかと思ったら「しっとりクーヘン」


     見切れてるし~~~
5.jpg   

それでもイイ匂いにつられて~

だんだんとエンジンもかかってき~~~

ちょっとばかり可愛いお顔をパチリ

6.jpg   

空港をウロウロしていたときに~

ひときわ目を引かれたのが…

東京ばな奈の「しっとりクーヘン」で~~~
食べてみると~
バナナの匂いがして~なるほど「東京ばな奈」という感じでした


7.jpg 

ケーニヒスクローネの~
「サプライズバッグ」に入っていた~パイやクッキー ~
日持ちがするので~
お土産には便利でした

バッグも~
ハチの散歩なんかに使えそうで…いい感じでした


8.jpg 

タクサンの撮影
に~

最終的には頑張ってくれた…ハチに感謝です





【バレンタインのチョコ】

今年のチョコは~『ジャック』のモノです


⑨ 

                            このつぶやきは~耳が痛いです
⑩ 

5個入りのチョコレート~~~
中味の写真
を撮るのを忘れていたので… 

後から開けてみると~~~
すでに3個に…早っ


⑪ 

いつもながら~迂闊な両親…
次こそ~
ハチに何か良いものを~~~いつも言ってますが…
(←おっしゃるとおり~~byハチ



【近況】
ここのところ~
ハチを連れてカフェに行っていないのですが~
その原因は~
ハチの体調(無理をさせない)もあるのですが…ワンコOKカフェの激減です。
今までOKだったお店もNGになっていたり、閉店していたり、
ここのお店はどうかなぁ~~~って思い電話で確認すると…
やっぱりダメぇ~~~な感じです。(泣)
なので~カフェネタなしで更新がいまいちな状況です。
※(ハチは元気にしております。)

 


「興味津々」のハチに~ポチっと 

お願いぃ~byハッちゃん421424221  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit

CM: 32
TB: 0

page top

コメント

おひさしぶりです~

ハチちゃん、お出かけできて良かったですね~☆
元気そうで安心しました。
しかし美味しそうなスィーツがいっぱい。
オバチャンの住んでいる田舎では、見る事の出来ない高級な品の数々。
うらやましいな~。

ソレイユ #9YLR/fOQ | URL | 2013/02/24 16:41 - edit

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
久しぶりのハッちゃん、癒されます~
ハッちゃんに会えれば、おうちネタで十分ですよぉ~^^

あ~たん☆☆ #- | URL | 2013/02/24 19:33 - edit

こんにちは。

いつもありがとうございます。
ハッちゃん元気になれて良かったですね。
更新をお待ちしておりました。
W大吉はくじにお強いですね。
「羽田限定」いいですね~~
季節限定とか限定の言葉には弱いもので。(笑)
珍しものがいっぱいで、開けるのが楽しみです。
ケーニヒスクローネの洋菓子は美味しいですね。
「桜ひとひら」も春らしくていいですね。
ワンちゃんカフェが少なくなって来て残念ですね。
私も入った事がありますが、可愛いワンちゃん達に
見とれていました。楽しいかったです。
(^。^)

カモミール #- | URL | 2013/02/24 20:35 - edit

こんにちは♪

ハッちゃん お元気そうでなによりです。。
早く暖かくなればいいですね~(^_^)
今朝も寒くて目が覚めました・・・(-_-;)

わんこOKのカフェ・・こちらは殆どないに等しい状況で・・・
家でもしっかり伏せて私が食べ終えるのが待てるので是非挑戦したいんですが・・・なかなか期待通りにはうまくいかず・・・ふ~(-_-;)

まだまだ寒い日が続いておりますので ハッちゃん・ハチママさん・ハチ親父さん お体気を付けて下さいませね♪

あすらんママ #- | URL | 2013/02/25 15:29 - edit

ソレイユさんへ

ご無沙汰しております。
>ハチちゃん、お出かけできて良かったですね~☆
  ↑ほんとよかったです~byハチ!
ハチ家~寒がりなので~寒い日はみんなで引き籠っております(笑)
(ハチの体調~疲れやすい以外は順調です~。)
スィーツ~
東京に出張したので~ブログねたのために~厳選の上~買いました~
(東京出張のときはお土産購入が一番の仕事です;笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/02/25 19:59 - edit

あ~たん☆☆さんへ

>久しぶりのハッちゃん、癒されます~
  ↑あっりがとうです~~ハッちゃん!
ハチの体調を口実に~みんなで引き籠っております(笑)
暖かくなるまでおうちネタになりそうですがよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/02/25 20:03 - edit

カモミールさんへ

こちらこそ~いつもありがとうございます。
ハチの体調~疲れやすい以外は順調です~
ハチの体調を口実に~
みんなで引き籠っていたら…ネタがなく…一か月以上空いてしまいました(笑)
「限定」~ほんと、弱いですね~空港で走り回りました~(笑)
残念なことにワンコOKのお店が減少しているんですよね~
新規のお店を開拓しないと~~~っと思っています!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/02/25 20:17 - edit

あすらんママさんへ

寒くて~大気も気になって…家族で引きこもってました~
そのお陰か~~~ハチ元気です!!
暖かくなるのが待ち遠しいですね~

アーシュくん~スゴいですね…
それは実力を発揮できる場が~欲しいですよね!

まだまだ寒い日が続きそうなので~風邪などひかないように
お互い気を付けましょう!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/02/25 20:28 - edit

ダブルで大吉ですか
いいことあるといいですね

しっとりクーヘン美味しそうです
ハチちゃんが覗いてる写真かわいいです

ワンコOKなカフェが減ってとても残念ですね

クロム #- | URL | 2013/02/26 00:22 - edit

クロムさんへ

いつもありがとうございます。
しっとりクーヘン~お味は~東京ばな奈味でした~(笑)
ハチ~なかなか撮らせてくれなくて~
今回はいつも以上に撮影がたいへんでした。
ワンコOKのお店が減少~なので~
新規のお店を開拓しないと~~~っと思っています!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/02/26 05:07 - edit

ハチ親父さんは、東京出張の時のお土産は色々な種類をお買い上げですね
おお 東京バナ奈シリーズのしっとりクーヘンはおいしそう
バナナの印がかわいいです

ハッちゃんの一生懸命さが伝わるお写真ばかりですね
もうちょっとで食べれるのに~ってね

なんですと 犬OKのお店が減っているんですか?
久しく福岡市のドッグカフェめぐりに行ってなかったので、それは残念です

立春を迎えたのに 寒い日が続きます
ハッちゃんの体調はいかがですか?
クッキーもいろいろ出てきているので、お互い 気をつけて毎日過ごしまそう


シュガー #- | URL | 2013/02/27 00:34 - edit

「何々?」のハッちゃん、可愛い~v-9

ハチ親父さん家の皆さんはくじ運がいいんですね。
というか、ほんとに「運がいい」のかしら。
私は大吉なんて引いたことあったかな・・。
それ以前に、最近おみくじ引いてないか・・。
今度機会があったらひっさしぶりに引いてみようかな。
そろそろ運が向いて来てるかも・・ねv-162

今度羽田に行ったらスウィーツ買ってみようかな。
前は「空弁」だけだったし・・。
いい情報をありがとうございましたv-291

すず❤ママ #- | URL | 2013/02/27 04:40 - edit

久しぶりにハッちゃんのお顔が見れて良かった♪
元気そうで良かったです(^_-)-☆
お菓子~どれもこれも美味しそう
ペットOKのカフェがだんだん無くなってきてるんですね
残念ですよね(T-T)
まだまだ寒いのでお互い身体に気をつけましょっ(^m^)♪

みほ #- | URL | 2013/02/27 06:58 - edit

おはようございます^^

お二人とも大吉なんてうらやましい^^
ウチは夫婦で末吉でした~~(@∇@)
あ、、
二月もそろそろ終わりますね~(≧∇≦)/
八ッちゃん、元気そうでなによりですv-238

sumire024 #n.R1x1CA | URL | 2013/02/27 08:53 - edit

シュガーさんへ

そうなんですよ~ブログねたのために~厳選の上~買いました~
(東京出張のときはお土産購入が一番の仕事です;笑)
しっとりクーヘンのお味は~東京ばな奈味でした~
もうちょっとで取れたのに~~byハッちゃん!
寒いので室内のカフェを探したんですが…NGばかりで残念です!
ハチの体調~疲れやすい以外は順調です~
クッキーちゃん~暖かくなるまでがんばりましょうね~byハチ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/02/27 19:43 - edit

すず❤ママさんへ

いつもありがとうございます。
以前は大吉率が9割ぐらいだったんですが~今は結構率が悪くて~
なので~W大吉はとっても嬉しかったです~~~!
(ハチ家~おみくじフリークなんですよ~~笑)
>今度機会があったらひっさしぶりに引いてみようかな。
  ↑大吉で~運気UP~期待してますよ~~~
羽田空港は広いので前もって調べていた方がいいですよ~
(お店が見つからなくて空港を走り回りました~(笑))

いつも読み逃げですみません。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/02/27 19:56 - edit

みほさんへ

寒くて~大気も気になって…みんなで引き籠っていたら…
ネタがなく…一か月以上空いてしまいました(笑)
なので~ブログねたにしようと厳選の上買いました~美味でしたよ~
ペットOKのカフェ~少なくなっているんですよ~
新規のお店を開拓しないと~~~っと思っています!

まだまだ寒い日が続きそうなので~暖かくなるまでがんばりましょうね~
風邪などひかないようにお互い気を付けましょう!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/02/27 20:10 - edit

sumire024さんへ

ありがとうございます。
ハチ家~おみくじフリークなんですよ~~(笑)
(結構おみくじを引いてます~なので~大吉なのかもです~)
寒くて~大気も気になって…みんなで引き籠っていたら…
ネタがなく…一か月以上空いてしまいました(笑)
ありがとうございます~ハチは元気にしてますよ~~~byハッちゃん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/02/27 20:18 - edit

こんばんわ~♪

愛宕神社でのw大吉 
おめでとうございます~^^

それにしても 美味しそうなスイーツがいっぱい

しっとりクーヘン 香りも漂ってきそうでももPAPA
お腹が鳴っちゃいました♪

ハッちゃん 元気そうで何よりです
今夜もハッちゃんの笑顔に癒されたももPAPAです^^ 

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2013/03/01 22:04 - edit

こんにちは(^^)/
W大吉。。。おめでとうございま~す♪
2013年は・・・すっばらしい1年になりますね~v-410
スィーツの数々。。。どれも美味しそうi-178
ワンコOKなカフェが減ってしまうのは…寂しいですね~i-182

先日は…お祝いの言葉を。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。ありがとうございます。
次のステージでも頑張って欲しいですぅ。。。(*^_^*)

リヨンママ #- | URL | 2013/03/02 13:32 - edit

ももPAPAさんへ

愛宕神社で~W大吉は初めてで…
思わず握手でした!

羽田限定を~手当たり次第(笑)~
買ってきました~
しっとりクーヘン~そうそう…バナナの香りが
まさに東京ばななでした!

最近は~あまり外出してないためか~~~
ハチ~結構調子が良くて…とてもホッと
してます~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/03/02 20:29 - edit

リヨンママさんへ

愛宕神社でW大吉は~初めてで…
嬉しい限りでした!
~いい一年になるといいなぁ…と願ってます~

出張で~なかなか時間が取れなかったので
羽田で~買いまくりです(笑)

そうそう~ワンコOKのお店が減ってきました。。。
残念ですが~負けずに…探してみます!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/03/02 20:37 - edit

お邪魔します。

きょうはオナゴさんの日で茣蓙居ますなぁ。
そこでこの唄をお届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=iAJJFwsEWqg

定番は此方。

http://www.youtube.com/watch?v=_zv8bCakElM

失礼致しました。
では、また後日で茣蓙居ます。

紋狗 悠之輔 #lrckOYJE | URL | 2013/03/03 15:52 - edit

紋狗 悠之輔さんへ

コメントありがとうございます。
そうですよね~今日はひな祭りですね。

いつも読み逃げですみません。
今後ともハチともどもよろしくお願いします

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/03/03 16:27 - edit

ハチ親父さーん、ちょっとご無沙汰ですぅ!
ハッちゃん、お元気そうで~なによりです(^・^)
あひゃー、天狗のハッちゃんウケるぅ!そげなお顔も可愛かー♪
"羽田スイーツ"良いですねぇ..。
一度お買い物しに行ってみたいと思っているのですが、羽田は遠い....か?(爆)
あ、"桜ひとひら"‥美味しかったですか?
私もいつも気になっているのですが、期間限定なので、いつも買い損ねて~
"ごまたまご"だけ買ってます。
東京ばな奈の"しっとりクーヘン"も美味しそうですねぇ!
親父さん、いわゆる"東京ばな奈"は召しあがったことありますか?
しかし結局~ハッちゃんはもらえないのよねぇ(>_<)

ワンコOKカフェ~減ってきちゃったんですかぁ?
それは、残念ですね..。
では、ハッちゃんにとってもgoodな"おうちカフェ"で楽しみましょうヽ(^o^)丿

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2013/03/05 01:15 - edit

まるみさんへ

ご無沙汰しております~
寒くて~大気も気になって…家族で引きこもってました~
そのお陰か~~~ハチ元気です!!
>そげなお顔も可愛かー♪
  ↑あっりがとうです~~byハッちゃん!
東京出張のときはお土産購入が一番の仕事なので~
羽田で~買いまくりました(笑)
"桜ひとひら"~軽めのお菓子で~美味しかったですよ~
"東京ばな奈"~お土産の定番なので~よく食べてます~
"しっとりクーヘン"~東京ばな奈味でした~(笑)
しっとりクーヘンを~すこーしいただきましたよ~~~byハチ!!!
そうなんですよ~ワンコOKカフェ~減っているんですよ~残念なことに(泣)
今年の花見は~
大気も気になるので~"おうちカフェ"かな~~~って思っています。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/03/05 20:14 - edit

おはようございます

励ましありがとうございます♪
だいぶ元気になりました。
ハッちゃんも頑張ってるから私も頑張らないと・・・ですね(^_-)-☆

みほ #- | URL | 2013/03/13 06:20 - edit

みほさんへ

元気になってよかった。
(年を取ると色々ありますよね~)
無理せずにガンバリましょう~~~byハチ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/03/13 18:38 - edit

こんにちは(^^)
昨日はメルシーにおめでとうコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
パピーの誕生、一緒に見守ってくださ〜い♪

ハッちゃんスマイル&モデルハッちゃん、ブログUP楽しみにしていま〜す(^^)/

メルママ #- | URL | 2013/04/22 09:56 - edit

メルママさんへ

メルちゃん~おめでとう!
赤ちゃん楽しみにしてますよ~
ブログの更新~もう少し待ってくださいね~
※ハチは元気にしてますよ~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/25 19:54 - edit

お久しぶりです

お久しぶりです。
ここ3ヵ月位、とっても忙しくしておりまして、自身のブログ更新もままならず、ブログ訪問も中々出来ず、失礼いたしました。
ようやっと忙しさから開放され、ちょっとまったりとしております。
ハッちゃんがお元気そうでなによりです。
わんこO.K.のお店が激減なんて、悲しいですね。
カフェ訪問でなくても、ハッちゃんに会えるなら大歓迎ですので、ブログ更新を楽しみにしております。

甘いもの好きの私には、今回の記事は目の毒~。特にコロンバンのハニーフロマージュは、写真を切り取ってでも食べたい~、というくらい、美味しそうです!チーズケーキやプリン、ババロアなどのやわらかい系スイーツが特に好きなもので・・・。

fugiena #- | URL | 2013/04/28 13:41 - edit

fugienaさんへ お久しぶりです。

>ハッちゃんがお元気そうでなによりです。
  ↑ありがとうございます。
そうなんですよ~わんこO.K.のお店が…激減です!
新規のお店はなかなかなくて~かつ、今までOKだったお店もNGになっていたりと~厳しくなっています。
スィーツ~東京に出張したので~ブログねたのために~厳選の上~買いました~
ハニーフロマージュ~小ぶりでしたが~いいお土産になりました。
(羽田限定に弱いハチ家です;笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/28 16:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/197-a89c2726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08