QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 博多区

お久しぶりのお出かけ~~~ 

2013/04/28 Sun.

 
とても久しぶりの更新です~~~

3月は~何かと用事があったりで…なかなかブログに手が回らず~

おまけに~
花見もスルーしてしまいました…

ちょっとガッカリだった先月でしたが~

出かけてないぶん…ハチ
とても元気にしております
 
さてさて~気を取り直して…またブログも頑張ります

久しぶりのお出かけは~キャナルシティーでした…

① 

買い物もあったし~
ランチもしたかったので…

この日はハチ家ハリキッて朝から構えていたのですが~~~


あいにくの雨、そして狙っていたお店はなんと貸切りで~

「今日はダメ」と言われ…気分は下がり気味~~~

② 

でしたが~

キャナルの近くの
モスバーガーは…

屋根付きテラスだったことを思い出し

ようやく
昼ごはんにありつけました~~~

③ 

ザーザー降り
の雨でしたが~~~

テラスが広かったので濡れることもなく

ゆっくり、静かに
ランチしました(モスも好きだし) 

ハチも久しぶりに
出かけられて~~~喜んでいたようです…たぶん 

④ 



キャナルで購入した~我が家土産~~~

面白かったので~つい手が出ました…

⑤ 

箱のなかは~まるくて~


松露饅頭みたいなモノでした→具は~カスタード


⑥ 

こういう
撮影も~久しぶりだったので…

結構ハチもノリノリで~~~頑張ってくれました

⑦ 

なので~例によって…また内緒で~~~ハチにも少しやっちゃいました(←親父の独断で)



 
「二枚舌」のハチに~ポチっと ~お願いぃ~byハッちゃん421424221  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit

CM: 34
TB: 0

page top

コメント

おひさしぶりです。
ハチちゃん二枚舌知らなかった(笑)
これからもノリノリで~よろしくね♪

ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 2013/04/28 18:40 - edit

こんにちは。

いつもありがとうございます。
お久しぶりの更新ですね。
お待ちしておりました。
ハッちゃんの元気な顔を見れて
とっても嬉しいです♪

>また内緒で・・
あらら。ママに怒られますよ~(笑)
(*^_^*)

カモミール #- | URL | 2013/04/28 20:08 - edit

こんばんわ~♪

久しぶりの更新ですね

ハっちゃん 元気そうで何よりです。
キャナル  いいですね~
ももPAPA いつだったかここで迷いました;^^

ハっちゃん 2枚舌だったんだ(笑)
内緒・・って言葉は 何だかワクワクしますね~
ママさんにバレバレしないように気をつけてね~♪
 

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2013/04/28 20:55 - edit

こんばんは

本当にお久しぶりです
なかなかお忙しかったようで・・・・

ハチちゃんも元気そうで何よりです

ハチちゃん今回は貰えて良かったね

クロム #- | URL | 2013/04/28 21:37 - edit

ハッちゃん、その後 体調はいかがかな?って思っていました
用心のために外出を控えていて、ハッちゃんは元気と知って安心しました
いえね うちのクッキーもイボができてセカンドオピニオンしたので
体調を気をつけていても、いろんな症状が出てくるんだなあって思っています
ハッちゃんは、クッキーよりまだまだ若いのですが
シニア世代に入ると何かと心配だから
ともかくハッちゃんもクッキーも元気にすごせているので安心です
平凡な毎日を送れることがうれしいですね

おお ハッちゃんの二枚舌 これはこれはお見事ですね~
一発芸のチャンピオンになりますよ 

ハッちゃん うまうまできてよかったね
それにしてもネーミングがユニークです

シュガー #- | URL | 2013/04/28 23:45 - edit

こんばんは
ハッちゃん久しぶり~^^今回も頑張ってくれたのね
モスもいいですよね。テラスがあるなんてラッキーでしたね
そうそうその内緒がおいしのよね^^うちも内緒いっぱいありますよ^^;

ハッちゃん見事な二枚舌^^上手に出来てお写真ばっちり^^
かわいい~よ^^

はてちょび #- | URL | 2013/04/28 23:54 - edit

お久しぶりです!

お、おぉ~更新しましたv-8v-362

二枚舌の写真、よく撮れましたねi-234
けっこうウケましたよwv-290

写真だけ見ていると、外の雨は感じませんv-353

貸切かぁ~
人気のお店なんですね、、「残念v-292

また可愛い写真、、見せて下さ~いv-290v-22

直感馬券師 #- | URL | 2013/04/29 01:31 - edit

はじめまして、こんにちは♪
おきてがみの足跡からお邪魔しています。(私のブログへの足跡ありがとうございました)
キャナルシティー福岡に遊びに行った時お邪魔したことあります^^
ワンコも一緒に入れるのですね♪
ハッちゃんかわいいです^^
体重2キロちょっとなのですか!小さいです^^
うちの子5kg近いので倍あります^^;
2枚舌のお写真すごいです★

うさ #- | URL | 2013/04/29 10:30 - edit

こんにちは

正式コメントは お初ですv-398
今日はどちらにお出かけかな~っと思っていたら 貸切だったんですね
でもテラス席でお食事良かったですね

おまんじゅう この手のもの 私もナイショでちょこっとあげたりします
ハッちゃん 二枚舌 そうだったんですね~ (笑
でも タラコ唇のようにも見えて かわいいです♪

miniらんらん #- | URL | 2013/04/29 11:11 - edit

ちゃみハハさんへ

おひさしぶりです~~~!
何かと用事があったりで、引き籠っていました~(笑)
おかげで~ハチは元気にしてます。
二枚舌~使い分けしていますよ~~~byハチ;笑
これからいい季節なので~ノリノリでネタを作ろうと思っています。
よろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/29 11:53 - edit

カモミールさんへ

こちらこそ~いつもありがとうございます。
何かと用事があったりで、引き籠っていました~(笑)
>お待ちしておりました。←ありがとうございます。(励みになります)
>ハッちゃんの元気な顔を見れてとっても嬉しいです♪
  ↑あっりがとうです~引き籠りのおかげで元気にしていました~byハチ!
ハチの目を見ると~あげたくなるんですよね~~~
(すでに怒られてるいます;笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/29 12:03 - edit

ももPAPAさんへ

何かと用事があったりで、引き籠り中でした~(笑)
おかげで~ハチは元気にしてます。
キャナル~場所によりワンコOKなので重宝しています~
昨年、フロアが拡張されたので~以前にも増して~迷いそうになりました(笑)
二枚舌~使い分けしていますよ~~~byハチ;笑
ばれないようにしていたのですが~バレバレでした~byハチ親父;泣
(※現場ではばれていないのですが;笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/29 12:27 - edit

クロムさんへ 

いつもありがとうございます。

何かと用事があったりで、久しぶりの更新になりました~
引き籠りのおかげで~ハチは元気にしてます。
おかげさまで~今回は内緒で貰えました~~~byハチ!
(ばれないようにしていたのですが~バレバレでした~)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/29 12:55 - edit

シュガーさんへ

先月から~何かといそがしく~~~
引き籠っていたおかげで~ハチは元気にしてます!
暖かくなって~たくさん出かけたいと思っている反面
昨年の~調子悪かったことが思い出され~
やはり~今年も気を付けねばと…
大人になると~いろいろとガタがきますからね~
でも~ウチでキャンキャン騒いでるのをみると~
安心しますね~

二枚舌~使い分けてますよ~byハチ;笑
大人になるにつれ~二枚舌をうまいこと
使ってますねぇ~

博多ばってん~でしょ(笑)
ばってんとかバイとか使わないですけどね(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/29 13:11 - edit

はてちょびさんへ

久しぶりの外出で~朝から構えていたのですが
雨で~ランチするところも…どうしよっか…
て感じだったところ~~モスのテラスを思い出し
ラッキーでした!

そうそう~久しぶりの撮影頑張ってくれたので…
内緒でなにげにやったのですが~~~
バレバレでした。。。(→見てたよと…)

二枚舌~バッチリ撮れました!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/29 13:28 - edit

直感馬券師さんへ

何かと用事があったりで、久しぶりの更新になりました~
二枚舌の写真~
ありがとうございます~偶然に撮れたのですが~ナイスショットでした(笑)
朝から構えていたのですが…この日に限って雨だったんですよ~(泣)
室内ワンコOKのお店がなかなかなくて、
テラスワンコOKでいいところがあった~~~
って思っていたのですが、残念でした~~~v-16
これからいい季節なので~
ハチのナイスな写真を撮れたらいいなって思っています。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/29 13:43 - edit

うささんへ はじめまして~ようこそ~です。

こちらこそ~ありがとうございます。
そうなんです~ワンコも一緒に入れるんですよ~
ただ…以前に比べると、ワンコOKの場所がかなり限定されてます。
>ハッちゃんかわいいです^^←あっりがとうです~~byハチ!
チビで~耳毛が少ないので~よく、チワワに間違われます(笑)
二枚舌の写真~偶然に撮れたのですが~ナイスショットでした(笑)

今後ともハチともどもよろしくお願いします

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/29 14:08 - edit

miniらんらんさんへ

キャナルに用事があったので、
近場でいいとこ見つけた~~~と思ったら…貸切で残念でした~~~。
(モスがあってよかったです!)
内緒でなにげにやったのですが~~~バレバレでした。。。
ハチの目を見ると~あげたくなるんですよね~~~
二枚舌~使い分けてますよ~byハチ;笑

お店の情報ありがとうございました。
これから~テラスの季節なので~
引き籠っていた分を取り戻そうと思っています。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/29 14:35 - edit

私も 「ハッちゃん 元気かなぁ~e-3」と
気になっていましたが お元気だと知り
安堵しておりますe-454e-461

暖かくなったと思えば 急に朝晩寒くなったり
日中は汗ばむ陽気だったり・・・
そろそろ安定してほしいものですe-351

そちらは PM2.5や黄砂の影響はいかがですか?

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2013/04/29 14:58 - edit

きしべぇさんへ

何かと用事があったりで、久しぶりの更新になりました~
ありがとうございます~
引き籠っていたおかげで~ハチは元気にしてます!
温度差が激しいので~体調維持が大変ですよね~
PM2.5~いつも予報を専用のサイトでチェックしているんですよ~
多い時は~
ハチの散歩はNGで~飼い主は~マスクをするようにしています。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/04/29 20:20 - edit

ハッちゃん、お久しぶりです(^^;;
元気かな〜〜ってブログ更新★楽しみにしていました♪
その後、体調はいかがですか...
モスバーガーにテラス席、しかも屋根ありは嬉しいですね。
ハッちゃんの二枚舌♡可愛い〜〜
スマイルも見れて嬉しいです♪

メルママ #- | URL | 2013/04/30 10:11 - edit

こんにちわ^^
おひさしぶりですね~^^
ハッちゃんがとっても元気そうでいい笑顔をしているので
とっても嬉しいです^^
おいしそうだネェから~
少しもらえてよかったよかった^^

sumire024 #n.R1x1CA | URL | 2013/04/30 15:42 - edit

あまりに更新が無いので

どうかしちゃったのかと心配してたけど

ハチチャン元気なんだね・・・よかったよかった

今日から五月入り

今月もp(#^▽゚)q ガンバッ!って訪問しまっせ!!!

(゚c_,゚`。)プププッ

親ぴ~♪ #- | URL | 2013/05/01 00:39 - edit

こんにちは^^

あたしも忙しいを理由に・・あまりブログに力を入れれないのですが
ハチ君の元気な姿を心待ちしておりましたワ~~!!

ハチ君の二枚舌!何を偽ったんだ(笑)!気になるぞ~

家族みんなでお出かけ楽しいですよね♪

Geeのお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございました
とても嬉しかったです☆

ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 2013/05/01 16:26 - edit

メルママさんへ

なかなかブログに手が回らずでした~
楽しみにしてくださり~~~ありがとうございます!

ハチの体調は~出かけなかったお陰で~~~
なかなか良好です~!

モスのテラス~助かりました(モス好きですし)

ハチの二枚舌~イイ写真が撮れました!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/05/01 20:04 - edit

sumire024さんへ

なかなかブログに手が回らず~
外出もせずでしたが~そのおかげで
ハチの調子は良好です!!

こういうのやると~怒られるので…
こっそりなにげにやったのですが~~~
見つかってました~~~でも
ハチが喜んだので~良かったです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/05/01 20:11 - edit

親ぴ~さんへ

いつもありがとうございます。
ご心配かけてすみません。
何かと用事があったりで、久しぶりの更新になりました~
なかなかブログに手が回らず~外出もせずでしたが~
そのおかげでハチの調子は良好です!!
今後ともハチともどもよろしくお願いします

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/05/01 20:18 - edit

ぽけちん☆さんへ

何かと用事があったりで、久しぶりの更新になりました~
(忙しいを理由に・・←よーくわかります;笑)
二枚舌の写真~偶然に撮れたのですが~ナイスショットでした(笑)
二枚舌~ハチ親父用&ハチママ用で使い分けてますよ~
内緒ですが~親父はちょろいです~~~~~byハチ;笑

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/05/01 20:25 - edit

こんばんは~。

ハチちゃんはじめ、皆様がお元気で良かったです~。
とてもうれしいです。
またよろしくお願い致します。

ソレイユ #9YLR/fOQ | URL | 2013/05/03 19:18 - edit

ソレイユさんへ

ありがとうございます~
何かと用事があったりで、久しぶりの更新になりました~
なかなかブログに手が回らず~外出もせずでしたが~
そのおかげでハチの調子は良好です!!
こちらこそ~よろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/05/03 20:35 - edit

ハッちゃーん、元気でしたかぁ\(^o^)/
お顔が見られて嬉しいですよぉ♪
ハッちゃん、ホントに可愛いですねぇ。大好きだよぉ!

ちょっと忙しいとブログの更新って、なかなか難しいですよね..。
私も、日頃忙しいので、お休みの日は家の片付けとかしちゃうと、
またまた時間がなくなって~
ブログが出来なくなってしまったりしています。
親父さんも無理をなさらず、『気まぐれ☆』で~よろしくです。
なにより、ハッちゃんが楽しく元気なのが一番ですからv-221v-238

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2013/05/03 22:32 - edit

まるみさんへ

ほんとに久しぶりで~~~なかなかブログに
手が回らなくて…2か月もあいてしまいましたよ(汗)
外出もしてなかったので~~~ネタもなくて~
でもそのおかげで~ハチは元気で…
家で暴れてましたよ(笑)

まぁまぁ~今までも…こんなことは何度もありましたし
そうそう「気まぐれ☆」で
これからもがんばります!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/05/04 20:24 - edit

こんにちは。
はっちゃん、とってもお元気そうですね。
パパさんもお元気そうで何よりです。
時間があったらぜひ更新してください。
はっちゃんに会えるのを
楽しみにしています。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポンママ #- | URL | 2013/05/08 13:07 - edit

ポンママさんへ

ありがとうございます~
出かけてないお陰で…ハチ~とても
元気にしてます!

ここのところ~バタバタが続いていたので
なかなか更新できませんでしたが~
また~頑張ります!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/05/08 20:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/198-1fc2b7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08