QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区薬院

Branch.OTTO(ブランチオットー) 

2013/07/09 Tue.


またまた~久しぶりの更新となりました…

グッと暑くなるこのころ~

昨年ハチが体調を崩した季節とあって~~~

忌まわしい記憶がよみがえり~~~

ピタッと我が家の動きも止まっていたのですが…

暑さにも少し慣れて~

ハチの体調も随分安定していたので~

たまには出かけたいね~と…

薬院にある『Branch OTTO』へランチに行きました 

① 

こちらには~

どうやら屋根付きのテラスがあるらしいということで~

前々から狙っていたのですが~

機会を逃し逃し…やっとこさ行ってきました

テラスだから~暑いだろうなぁ…とかなり覚悟して店に入ると 
 
② 

テラスは~シートに囲まれていて…

おまけに冷房も効いていたので

入るやいなや~心地いい気分になりました 

page3_20130629115027.jpg 

テラスなら~ワンコ大歓迎…といった感じで

ワンコ用の水も持ってきてくれました~~~

ランチは~

日替わりをはじめ…何種類かあり

すべてに~サラダや飲み物、デザートの取り放題がついてました

④ 

メインは~すこし寂しげですが…

ビュッフェがついているので

充分楽しめ~お腹も満たされました~~~

⑤ 

そして~
ハチがハマッた~  カスピ海ヨーグルト~~~


⑥ 

ウチでも~よくヨーグルトを食べていたので…

ソースがかかってないところをやってみると~~~

⑦ 

異常な食いつきをみせ~

あまりの食べっぷりに~~~

親父ハチママも…ビックリ…ちょっと引いてしまいました

⑧ 

食べ終わっても~~~~~

⑨ 

なかなか諦めず~~~

もう一つ~取ってくるハメに
(…取り放題なもんで:笑)

⑩ 

そして満足すると~急激に勢いは衰え…

⑪ 
                  半寝状態でした~~~ 

テラス
でも~冷房が効いていて…快適だったので
これはこれは~我が家にとっては…ありがたいお店
機会があったら~またおじゃましたいなと思ってます 





【ハチ親父から】
前回の更新から2か月ほど経ちましたが、ハチは元気にしております。
昨年、体調を崩したのが、6月7月だったので、用心のため、
なるべくこの時季はハチに負担を掛けないよう~心がけています。
なので、ネタなしにより、更新停滞中です。
この時季は、こんな感じで、なかなか更新ができないと思いますが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。






「満足笑顔」のハチに~ポチっと 
~お願いぃ~byハッちゃん421424221  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
スポンサーサイト

edit

CM: 26
TB: 0

page top

コメント

ハッちゃん、お久しぶり~♪

ハッちゃん、良いお顔していますねぇ。
元気で何よりですぅ♪
本当に~この頃は季節感が極端で、"爽やかな良い陽気"という時が
なかなかないので、弱いわんこの体調には気配りをしなくては~ですね。

ハッちゃん、ヨーグルト~美味しかったですかぁ?
いっぱい食べられて、良かったですね♪
( ´艸`)ちょっとハッスルし過ぎて、疲れちゃったんだ!
可愛いですねぇi-237
たま~にお出掛けして、ちょっとリフレッシュっていうのが、良いのかもしれませんねぇ(^^)v

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2013/07/07 01:05 - edit

ハッちゃん、体調が安定してきて
よかったです。久々の更新で
ちょっとドキっとしてしまいました。
た〜くさん食べて、睡魔が襲ってきて
元気そうで何よりです。

するる #gmuBEe9w | URL | 2013/07/07 03:49 - edit

もう一年ですか~早いですねぇ・・・

私も 一昨年 軽い熱中症にかかったので
それ以来 夏は恐いです。

いいお店が見つかりましたねe-319e-454

カスピ海ヨーグルト 酸味が無くて美味しいですよねe-2
私は 現在も 作って食べていますe-343
菌が弱くなってきたら 新しい菌を取り寄せては
また 楽しんでいま~すe-320

一昨日から セミが鳴きだしましたv-278
もうすでに 真夏の陽射し・・・e-350
ハッちゃん ハチ親父さんもハチママさんも
熱中症には くれぐれもご用心ください。
私も 気を付けま~すv-220

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2013/07/07 10:37 - edit

お久しぶりです!
ハチちゃんはじめ皆さんお元気でよかったです。

テラスは春秋以外は過酷な場所と思っていましたが、こういう対処をしていただけると夏でも安心してわんこと利用できますね。

ハチちゃん今回はうまうまヨーグルト貰えてよかったですね。

ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 2013/07/07 12:34 - edit

はっちゃんがお元気でいてくれれば
それで充分です。
更新ははっちゃんの体調を見ながらでいいので
はっちゃんの事をよく見てあげてくださいね。

ポンママ #- | URL | 2013/07/07 16:48 - edit

まるみさんへ

お久しぶりです~ハチ…元気にしておりました!
しかしながら~~~去年のことを考えると…
恐ろしくて~なるべく無理をさせないようにと
なかなか出かける気になれず…引きこもって
ました。。。

ヨーグルト~美味しかったです…
ちょっと食べ過ぎましたけど~~~byハチ

出先では~めったに寝たりしないハチですが
久しぶりだったし~はしゃぎ過ぎだったしで
疲れたようでした(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/07 20:01 - edit

はっちゃん、元気だったんですね。
良かったです。
更新がないと心配になります。

れお君もヨーグルト大好きですよ。

たけちゃんマン #- | URL | 2013/07/07 20:05 - edit

するるさんへ

暑い時季は、なるべく無理をさせないようにと、なかなか出かける気になれず…
なので~ブログ活動も休憩してました~
「食べて満足&ちょっと疲れた」みたいで~「こてっ」でした(笑)

久々の更新にもかかわらず、コメントありがとうございます。


ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/07 20:17 - edit

きしべぇさんへ

あれから~一年経ちました~
夏は、ハチにとっては厳しい時季なので、なるべく無理をさせないようにと…
活動を控えて、引き籠ってました。
なので、ブログ活動も休憩してました(汗)
暑い時季はほんと怖いですよね~

カスピ海ヨーグルト~ハチの食いつきにはビックリです。
相当美味しかったみたいです!
(もちろん、ハチママともどもです:笑)
そうそうセミが鳴き始めましたね~そろそろこちらも梅雨あけかもです。

熱中症~気をつけます~

久々の更新にもかかわらず、コメントありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/07 20:29 - edit

ちゃみハハさんへ

お久しぶりです~ハチ…元気にしておりました!
夏は、ハチにとっては厳しい時季なので、なるべく無理をさせないようにと…
活動を控えて、引き籠ってました。なので、ブログ活動も休憩してました(汗)

テラス~お店に行って、暑そうだったら中止にしようかな~って思っていましたが、ご覧のとおり、シートで囲ってあったて、冷房も効いていて、最高でした。こんなお店は、ほんと助かります。
(暑いテラスはワンコにとって地獄ですよね~)

久々の更新にもかかわらず、コメントありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/07 20:37 - edit

ポンママさんへ

ハチ…元気にしておりました!
夏は、ハチにとっては厳しい時季なので、なるべく無理をさせないようにと…
活動を控えて、引き籠ってました。なので、ブログ活動も休憩してました(汗)
ブログは~ハチの体調と相談しながら~ハチの体調を最優先で~と思っています。
久々の更新にもかかわらず、コメントありがとうございます。



ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/07 20:45 - edit

たけちゃんマンさんへ

コメントありがとうございます。
ハチは元気にしておりました~
夏は、ハチにとっては厳しい時季なので、なるべく無理をさせないようにと…
活動を控えて、引き籠ってました。
なので、ブログ活動も休憩してました(汗)
ヨーグルト~れお君も好きなんですね~
ハチの食いつきにはビックリしました。相当美味しかったみたいです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/07 20:49 - edit

久しぶり

久しぶりハチちゃんお元気でしたか?
なかなか更新されないんで心配してました
何かあったのかな?と
でも、元気いっぱいそうで安心しました
ハチちゃん無理しないでね

クロム #- | URL | 2013/07/07 21:30 - edit

クロムさんへ

コメントありがとうございます ハチは元気にしておりました~
去年のことを考えると…恐ろしくて~無理は禁物~
なるべく無理をさせないように、活動を控えて、引き籠ってました。
(なので、ブログ活動も休憩してました(汗))
ブログは~
ハチの体調と相談しながら~ハチの体調を最優先で~と思っています。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/07 21:58 - edit

こんばんわ~

ここのところご無沙汰で すみません

ハっちゃん カスピ海ヨーグルト ツボピタだったんですね^^
ウマウマな顔がナイス 可愛いですね♪
クレクレプレッシャーもなかなか迫力が^^

ももPAPAも食べたいです~
 

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2013/07/08 22:53 - edit

お久しぶりですっ
ハッちゃん、元気で良かったよ~*^^*
カスピ海ヨーグルトの食べっぷりもカワイイですよ^^
ハッちゃん夏バテには気をつけてね

みほ #- | URL | 2013/07/09 07:04 - edit

ももPAPAさんへ

こちらこそ、ご無沙汰ですみません。

カスピ海ヨーグルト~ほんと、ビックリするくらいツボピタでした。
ありがとうございます。ナイスな写真が撮れました~
クレクレプレッシャーに負けてしまいました(笑)
なかなかのお味で~美味しかったですよ~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/09 19:37 - edit

みほさんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございます ハチは元気にしておりました~
昨年のことがあるので、暑い時季は、なるべく無理をさせないようにしてました。
ネタなしのため、ブログ活動も休憩してました~(汗)

ありがとうございます。
カスピ海ヨーグルト~ビックリするくらいの食べっぷりでした(笑)

ジムに通い&ダイエット~ガンバッテくださいね~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/09 19:46 - edit

ハッちゃん、お久しぶりです(^^)/
久々に元気そうなお顔が見れて嬉しいです。
テラス席ワンOKで冷房が効いてるカフェ嬉しいですね〜〜
ハッちゃんも笑顔♪
カスピ海ヨーグルト、うまうま食べれて良かったね♪
今年の夏はめちゃめちゃ暑いですね。
ハッちゃんも親父さんもママさんも夏バテしませんように...

メルママ #- | URL | 2013/07/12 14:51 - edit

こんばんは

ハチちゃん、元気そうで良かったです。
お気に入りの食べ物があると、何かと便利ですよね~。
うちもパピが2005年12月25日、海が2006年9月10日と
みんなシニアの仲間入りになって来ました。
体調には気を使いますね。
お互い、上手にこの暑い夏を乗り切りましょう~☆
久しぶりの更新うれしいです。

ソレイユ #9YLR/fOQ | URL | 2013/07/12 23:17 - edit

ハッちゃん お元気そうで安心しました
そうですね 用心にこしたことはありませんよ
ハッちゃんの体調を見ながらのお出かけにハチ親父さんの
深い愛情にほろっときます

暑い季節にテラス席はつらいし、わんこ連れだと利用できないですね
こちらはテラス席の概念を変えるような造りですね
冷房が効いているのはうれしいです
なんといってもハッちゃんに負担が少ない

おお すべてのメニューにビュッフェがついてるなんて、素晴らしい
カスピ海のヨーグルトにくぎ付けなハッちゃんですね
クッキーもヨーグルト好きですよ

ぷはっ ははは 「取ってくればいいじゃん」のハッちゃんの表情が面白くて笑える
そうよね~ ビュッフェですもの

我が家も先月からカフェ巡りを再開してまして
こちら行ってみようかな~って思います ありがとう

夏本番になります ハッちゃん 体調に気をつけてお過ごしください
クッキーも気をつけます


シュガー #- | URL | 2013/07/13 09:45 - edit

メルママさんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございます ハチは元気にしておりました~
ほんと、この時季のテラス席ワンコOK冷房有は~とっても助かります。
ありがたいお店でした!
カスピ海ヨーグルト~
ビックリするくらいの食べっぷりでしたよ~(笑)
暑いですよね~エアコン~ガンガンの状態です。

Tenちゃん&Sinちゃん&Ranちゃん&Manちゃん~
大きくなっていきましたね~
楽しんで拝見させていただいてます。
※読み逃げですみませ~~~ん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/13 19:56 - edit

ソレイユさんへ

コメントありがとうございます ハチは元気にしておりました~
昨年のことがあるので、暑い時季は、なるべく無理をさせないようにしてました。
ネタなしのため、ブログ活動も休憩してました~(汗)
ハチの一番のお気に入りは~カフェで出てくる~パンなんですが~
新たに~カスピ海ヨーグルトが追加となりました~(笑)
シニアの仲間入り~
体調に気をつかいますよね~
我が家~ハチの体調を優先に成り立っています。

夏の暑い時季は、ワンコには厳しいですよね~
パピちゃんも海ちゃんもがんばりましょう~

※いつも読み逃げですみませ~~~ん。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/13 20:09 - edit

シュガーさんへ

コメントありがとうございます ハチは元気にしておりました~
去年の忌まわし記憶がよみがえり~~~
今年は~用心に用心を重ね…ハチの体調優先です!

こちらのお店~前から狙ってたのですが…なかなか
行けず~暑い時期にずれ込んでしまって…
さぞ暑いだろうと~覚悟していたのですが~
なんと~屋根が付いているうえに…シートで覆ってあり
その上クーラーが効いていたので~~~
快適でした!!

そうそう~取り放題のカスピ海ヨーグルト…
かなりハマッたようで~おかわりでした(笑)
「取ってくればいいじゃん」~最近のハチは
万事がこんな感じです(汗)
生意気ざかりっていうんでしょうか…

この夏~思っていたよりも…暑くなりそうで
シュガー家も~お気を付けくださいね~
ウチもハチの無理にならないように~楽しく
過ごせれば…と思ってます!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/13 20:21 - edit

こんばんわ
カスピ海ヨーグルトのおいしさ知ってしまったのね^^
元気なハッちゃんの姿みれて とっても嬉しいよ
まだまだ暑い日が続きますが、無理なくハッちゃん
優先でゆっくり過ごしてください^^

私もご訪問なかなかできませんし
更新も遅れがちですが、シニアのハッちゃんと
ちょびなのでこの暑さは気を付けたいですね^^

はてちょび #- | URL | 2013/07/13 23:25 - edit

はてちょびさんへ

急に暑くなったので~ハチの体調が心配だったのですが…
今のところ~元気にしております!

カスピ海ヨーグルト~~~
ハマってしまったようで~おかわりくんでした!
ウチでもよくヨーグルトを食べてましたが…
この日は~すごかったです(汗)

まだまだ~暑い日が続きそうで…思いやられますが
お互い~気を付けていきましょう!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/07/14 20:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/200-bb8f1998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05