QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 誕生日(8歳)

倍返し~~~? 

2013/10/05 Sat.


先延ばしになっていた~

ハチの誕生日祝いを…

やっとこさ~決行しました 

① 

のびのびになっていたので~~~せめて倍返しを

という気持ちで~~~~~ 

 ② 

プールを用意してみました~~~~~ 

 ③ 

犬って~水系の遊びが好きなイメージがありますし(…犬かきとかあるし)

小さいプールだから~怖くないだろうし~~~で

きゃっきゃ言って~ハシャいだりするのかなぁ~とか思ってましたが 

④ 

予想に反し~~~ハチ…ドン引きでした

⑤ 

しかし~よく考えたら…

ウチでシャンプーするときも固まってますし~~~

一度だけ行った海水浴も~ その時の記事 「ハチの行水…inマリゾン」

1メートルも泳がずに…逃げ帰ってきたのでした

⑥ 

このときも~

何回もプールから脱出しては…連れ戻され(←ハチママに

最終的に~固まったという始末でして…
 

⑦ 

プンプン怒ってる顔が~ちょっと面白かっただけで…

なんの盛り上がりも見せず~~~~~

ハチ、部屋へと戻っていきました

⑧ 

部屋では~クッションとかザブトンに…八つ当たりです
(

落ち着いたところで~悪魔のような親たちは…

「慣れたところで~もう一回」と~~~入れてみました

⑨ 
……が無理でした~~~
なにせこの顔ですし
 
思惑も外れ~途方に暮れたワタクシたち~~~

⑩

結局~ケーキに頼ることに… 

やはり~こういうときは食べ物に限ります

先程まで~沈み込んでいたハチも…

⑪ 

ガッツリ~爆食でした~~~~~

⑫ 

プールのために~ベランダを片付けて、掃除したり~水を張ったり~ 
ハチのお祝いにと~頑張ってみましたが… 
結局~ハチには届かず…このザマです(笑) 
まぁまぁ~ワタシタチにとっては…いい思い出になりました 
また~プールに入れてやろうと企んでます() ~~~~~~byハチ親父

「倍返し」を~楽しみにしておりましたが…
このような結果になりました

ケーキを爆食できたのは幸いでしたが…
金輪際~プールはお断りしたいと考えています。
来年の誕生日祝い「100倍返し」を ~~~~~~~~~~byハッちゃん



「男前のゴーグルハッちゃん」に~ポチっと 
~お願いぃ~byハッちゃん421424221  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit

CM: 36
TB: 0

page top

コメント

ハッちゃんちっとも嬉しくないプレゼントだったのねー。
固まった顔が、ごめん、笑っちゃった^^
ゴーグルきまってるのに惜しいなあ。
ケーキの埋め合わせで我慢してね。

ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 2013/10/05 14:39 - edit

プールで固まってるハッちゃん。。クッションに八つ当たりしてるハッちゃん・・・面白すぎです!!
しかもハチ親父さんもママさんもナイスですね^m^ぷー。。

ケーキ美味しかったかな?たっくさん食べたかな?

健康に気を付けてたくさんたくさん思い出作って下さいね♪
朝晩寒くなってきました・・・お体ご自愛くださいませ。。

アスランまま #- | URL | 2013/10/05 15:05 - edit

今年の夏は 猛暑で ワンちゃん達は
てっきり「水浴び e-266やったぁ~e-343」と
喜んだものと思っていましたわ~

ハッちゃんは 水が苦手だったのですねe-330
嫌そうな表情とセリフが ピッタリで 笑っちゃいましたe-460

ところで PM2.5大丈夫でしたか?
ニュースで九州に 飛んでくるとのことを見ましたe-351
洗濯物なんかもきになりますねぇe-443e-330

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2013/10/05 16:21 - edit

誕生日

誕生日おめでとうございます

やはり水は苦手みたいですね
食欲旺盛いいことです

クロム #- | URL | 2013/10/05 19:26 - edit

こんばんわ♪

こりゃ ハっちゃん 思い出の倍返しプレゼントになりましたね^^
ケーキで爆食 これでモトを余裕でクリアーできてきっとハっちゃん満足だったでしょうね♪^-^

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2013/10/05 22:04 - edit

ハッちゃん、お水は~苦手でしたね..。
親父さんママさん、せっかく可愛いプールを用意したのに~~
ハッちゃんから笑顔が消えていて~笑えました( ´艸`)
でも、親父さんもママさんも楽しめたみたいで~なによりです(爆)
来年は~どんなお誕生日が待っているのか、
ハッちゃん、楽しみにしてましょうねぇヽ(^o^)丿

ハチくん、おケーキ美味ちかったでちか?
ぼくも、おたんぢょうびにおケーキいただきまちたが、
半分は~まるみに食べられちゃいまちた(-"-) byチャポ丸

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2013/10/05 23:52 - edit

こんばんは^^

ハッちゃん、水が苦手なんですね~(笑)
良かれと思っても、全く気に入らないって、ワンちゃんもネコちゃんも同じですね。好き嫌いも、それぞれなんですね。

2回目のハッちゃんの顔ったら~( ´艸`)
可愛い♪

ケーキも可愛いですね。ハッちゃん、良かったね~。
とっても、いい思い出になりましたよね。
来年は、もっと、期待しちゃうよね~♪ハッちゃん(´∀`)

花ママ #- | URL | 2013/10/06 00:23 - edit

ゴーグル姿、すごく決まっててカッコいい!!
そして、プールの中のハッちゃん・・・ごめん、我慢できない(≧m≦*)ぷぷ

ワンちゃん=水遊び大好き ではないのですね(笑)
ハッちゃんに喜んで貰おうと、ベランダの片づけまでしたのにねぇ。。。

そうそう、やっぱり美味しいものが一番うれしいわよね♪
ハッちゃん、すっごいいい笑顔♡
プールの時とは別ワンみたいよ~www

みい #x7j9YsWM | URL | 2013/10/06 16:52 - edit

ちゃみハハさんへ

プールに空気を入れてるときは~~~
「なになに?」って感じだったのですが…
ゴーグルを見て…なんかヤな感じがしてきたみたいで(笑)
全く盛り上がりませんでした。。。
ケーキで機嫌が直ってよかったです~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/06 17:15 - edit

アスランままさんへ

ハチに喜んでもらいたい一心でプールを用意したのですが…
このような結果になってしまいしました(泣笑)
ケーキ~爆食でしたよ~byハチ!
(機嫌が直って~ほっとしました。)
暑さもひと段落したので~
ハチと一緒にカフェ巡りができればいいな~と思っています。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/06 17:25 - edit

きしべぇさんへ

この猛暑で~プールに入れたら喜ぶかも…
とワタシも思っていたのですが~~~
喜ぶどころか~大迷惑って感じでした(笑)
そう言えば~水が苦手でした。。。

PM2.5~今回はニュースで言ってたほどでは
なくて~よかったですが…
これからまた気をつけねば~と思ってます~
毎朝チェックです~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/06 17:32 - edit

クロムさんへ

ありがとうございます。
喜ぶのかな~と思っていたのですが…
水は苦手みたいです(泣笑)
(性格的に猫みたいなんですよ~)
ケーキで機嫌を直していただきました(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/06 17:37 - edit

ももPAPAさんへ

ハチに喜んでもらいたい一心でプールを用意したのですが…
気持ちでは倍返しのつもりでした(泣笑)
ケーキがあってよかったです(ホント)
でも~まだまだ足りないような表情でしたよ~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/06 17:42 - edit

まるみさんへ

水~苦手でした…うっかりしてました。。。
プールの用意をしながら~~~喜ぶ様子を
思い描いていたのですが…残念な結果に
なりました~
ワタシタチは~プンプン怒ってる顔に…大うけ
だったのですが(笑)
来年~一段とハードルが上がりそうです。。。

ケーキがあって~ホントに助かりました~
機嫌が直ってよかったです!

ケーキ~美味しかったです~思いっきり
食べましたよ~~~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/06 17:51 - edit

花ママさんへ

ハチに喜んでもらいたい一心でプールを用意したのですが…
思った以上に苦手だったみたいです(泣笑)
(性格的に猫みたいです~)
2回目~まだやるのか~~~って表情をされました。
ケーキがあって~ホントに助かりました~機嫌が直ってよかったです!
来年の誕生祝い~100倍返しで~~~と思っています~~~byハチ!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/06 18:00 - edit

みいさんへ

ありがとうございます。
ゴーグル~決まってるでしょう~~~byハチ!

そうなんですよね~
思った以上に苦手だったみたいです(泣笑)
ハチに喜んでもらいたい一心でプールを用意したのですが…
このような結果になってしまいしました(泣笑)
ケーキがあって~ホントに助かりました~
食べてるときはテンションがぜんぜん違ってました~
おやつが一番です~~~~byハッちゃん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/06 18:08 - edit

おお 待ちに待ったXデーが来たんですね
ハッちゃんの誕生日ケーキ
食べれるまでに試練があったようですが
ようやくハッちゃんのお口に入ってよかったね
ハッちゃん お味はいかがですか?
お顔の部分は、どうされたのかな?
分解するのがもったいないですね
気になるところです

プールには乗る気でなかったハッちゃんですが
ゴーグル姿はカッコいいよ~
黄色い声が聞こえてきそうです

改めまして
ハッちゃん お誕生日おめでとう
素敵な日々を歩んでくださいね

ハッちゃんのゴーグル姿に熟年わんこクッキーもノックダウンだよ
byクッキー

シュガー #- | URL | 2013/10/07 19:15 - edit

おはようございます(*・・*)
ハッちゃん、プールで固まってる姿可愛いです*^^*
水が嫌いだったのですね(笑)
ハッちゃんへ
とんだ一日だったね。
でもケーキ食べれて良かったね
改めて・・お誕生日おめでとう
     オメデト(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

みほ #- | URL | 2013/10/08 06:58 - edit

シュガーさんへ

ハチを喜ばせようと~~~せっかくプールを用意したのに
ゴーグルをつけた途端に~~~
超ブルーのハチでした。。。
水が苦手かな…という予想はできたのですが~
プール小さいし~水もそんなにタクサン入れなかったので
あんなに固まるとは~~~ビックリでした(笑)

不機嫌だったハチも~ケーキで元気を取り戻せて
よかったです~
顔の部分は~さすがにワタシたちの手で
分解できなかったので~~~ハチにおまかせ!
ガツガツたべてました。。。

久しぶりのゴーグルハッちゃんで~~~
カッコいい姿を見せられて~よかったです~
水は~怖くてグダグダでしたが~~~byハチ

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/08 20:29 - edit

みほさんへ

そうなんですよね~
ハチに喜んでもらいたい一心でプールを用意したのですが…
思った以上に苦手だったみたいです~(泣笑)
ケーキがあって~ホントに助かりました~
食べてるときはテンションがぜんぜん違ってました~
ありがとうございます~
やっぱり~おやつが一番です~~~~byハッちゃん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/08 20:34 - edit

ハッちゃん♡
ゴーグル姿、カッコいい〜〜
プールで固まってる姿には思わず、笑っちゃいましたが(^^;;
ゴーグルはきまってる☆
うまうまケーキを食べて、プールのイヤイヤ気分も飛んでいったかな(笑)

先日はメルシーにご心配メッセージありがとうございました。
無事に帰ってきました。

メルママ #- | URL | 2013/10/11 08:09 - edit

メルママさんへ

ハチを喜ばせようと~~~
せっかくプールを用意したのにゴーグルをつけた途端に~~~
超ブルーのハチでした(笑)
ありがとうございます~
ゴーグル~決まってるでしょう~~~
でも~~やっぱり~おやつが一番です~~~~byハッちゃん!

メルちゃん~無事退院~よかったですね~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/12 20:13 - edit

こんばんは

こんばんは。
ハッちゃんって、水が苦手だったんですね。
でも、水が苦手なワンちゃんってわりといるんですよね。(うちのコもそう、お風呂が苦手でした。)

ハッちゃんケーキ、冷凍庫から出てきましたね。
ハッちゃんも爆食出来て、うれしそうな様子が写真から見てとれました。

fugiena #- | URL | 2013/10/13 23:05 - edit

fugienaさんへ

そうなんですよね~
ハチに喜んでもらいたい一心でプールを用意したのですが…
思った以上に苦手だったみたいです~(泣笑)
ケーキ~美味しかったです~思いっきり食べましたよ~~~byハチ

コメントありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/14 20:22 - edit

#$が%&で・・・←言い訳
随分遅くなってしまいましたが・・

v-308ハッちゃん、
8歳のお誕生日おめでとうv-363

すずe-415家の子達もシャンプーは苦手ですが、
ホースの水には狂喜乱舞します!
水をくわえようとして大はしゃぎします!
また、池を掃除する時には、足先が濡れる程度の水量が好きで、
何度(怒って)も、池に入ってきます。

「同じ水やん!?」と思いますが、
“自発的”か、“強制”かで違うのかなあ・・???

ハッちゃんの場合、次回は、先に誰かが入り、
「楽しそうに遊んで見せて誘惑するv-516」というのはどうかしら???

どちらにしても、最後はケーキ!
これでご機嫌は確実に直りますねv-384

これからの一年も、
ハッちゃんが元気で、ご家族皆さんと色々なところにお出掛けし、
ハチ親父さんのお家を笑顔で溢れさせてくれますようにv-352

すず❤ママ #- | URL | 2013/10/16 10:01 - edit

すず❤ママさんへ

ありがとうございます。
ハチに喜んでもらいたい一心でプールを用意したのですが…
思った以上に苦手だったみたいです~(泣笑)
ホースの水~そうなんですね~次回~来年~試してみますね~

そうそう~そうなんですよ~
やっぱり~おやつが一番です~~~~byハッちゃん!

涼しくなってきたので~そろそろ~カフェに行こうと思ってます~
やっぱり~元気がなによりですね~

コメントありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/17 20:41 - edit

ハチちゃんおめでとう~やったね~!!ケーキ!豪華だね。

超遅れたお祝いで、ごめんなさいね。
でもこんな幸せそうなお祝いに伺えて嬉しいわ!
「倍どころか3倍、4倍返しだ~」
お写真も綺麗に撮れて、良い記念になりましたね。
ゴーグル!決まってるよ!!

Sabimama #cbwYL0zY | URL | 2013/10/23 12:30 - edit

Sabimamaさんへ

ありがとうございます~ハチ、8歳になりました!

そうそう~ワタシたちとしては…3倍4倍返しくらいの
つもりで~プールを用意したのですが
思いの他~水が苦手でした(笑)

それでも~写真もいっぱい撮れて…ゴーグルハッちゃんも
決まったので~~~いいお祝いになりました!

コメントありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/10/23 20:15 - edit

こんばんは
はっちゃんお祝いしてもらって幸せですね
最近は元気ですか
先日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しく思います♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL | 2013/11/02 17:07 - edit

ぴいこ&ふうこさんへ

ありがとうございます~~byハチ!
忙しくて~ブログお休み中ですが~ハチ~元気にしてますよ~。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/11/03 07:47 - edit

ハチ親父さん
ルイのお誕生日にお祝いのコメントありがとうがざいます
ちょびと楽しく一年盛り上げていきます^^
ハッちゃん元気ですか
楽しみに待ってますよ^^

はてちょび #- | URL | 2013/11/07 00:26 - edit

おおおお==ケーキ!
素晴らしく可愛い^^*)
幸せね~♪

ちびフク #CjIliHw2 | URL | 2013/11/11 17:28 - edit

ハチ親父さんこんばんは

ラムに、お祝いのコメントありがとうございました
我家も、なかなか当日には出来なくて
数日遅れでした~
私なんて何年もやってもらえてないのに、ペットは幸せですよ・・・

ラム #V5GS5iG6 | URL | 2013/11/12 22:47 - edit

はてちょびさんへ

ハチは元気にしてますよ~
ちょっと忙しくて~ブログさぼり中です(汗)
返事遅くなってすみません。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/11/13 04:54 - edit

ちびフクさんへ

ありがとうございます~~~byハチ。
可愛いケーキいただきました。
とても似ていたのでビックリしました~
コメントありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/11/13 04:58 - edit

ラムさんへ

ほんと~~ペットは幸せですよね~
お犬様ですね~~~(笑)
忙しくて~ブログ~さぼり中です~~~~(汗)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/11/13 05:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/202-db5212c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

