QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: おウチ

ご無沙汰です。。。 

2013/12/15 Sun.


めっきり寒くなり~~~

気づけばもう12月も半ば過ぎです

前回の更新から~

なんと2ヶ月以上もあいてしまいましたが…

ハチ元気です



① 

毎年~

ハチに年賀状の写真モデルをしてもらってますが…

今年は~

あまり活動をしてなかったので…

ハチもスッカリ油断モードで

被りモノを見ても~「なんすか?これ?」って感じでした



② 

ウマの被り物~結構大きくて…

ハチの小さい頭には~うまく乗せられず…


グラグラして~全然安定せず~~~
 

③ 

チョット撮影しては~直し~で、早くも…ハチお疲れモードでした


そして~座ったが最後…

なかなか立たなくなり~ずっとこんな感じで~~~
 

④ 

被りモノに被られたりで~~~スッタモンダでした

⑤ 

~いつもの撮影よりも…早い限界がきたようで~~~ 

⑥ 

ともかく~終わってくれと懇願され…

~早々に切り上げました




終わると~すかさず…ウマの被りモノに八つ当たりで~~~


新入りに厳しいハチなので…こてんぱんにやっつけてました
 

⑦ 
撮影後は~もちろん~ハチに~お疲れさんの「おやつ」をあげましたよ~ 




【ハチ親父から~】
あああああ
前回の更新時は10月なのにとても暑かったので、
ハチ同伴の外出を控えていたのですが、
気付けば~もう~すっかり冬になっていました~
秋は過ごしやすい季節なので~
ワンコOKのテラス席のあるカフェに~っと思っていたのですが…
忙しいやら何やらで…UPできるようなネタが……ありませんでした~

【ハチから~】
ああああ
ハチ親父の言い訳は…聞き飽きました~
結局~ほとんど引き籠り…です。
あ~~~~カフェに行きたいな~~~~
それと~
12月10日は~ハチの~「ウチの子記念日」でした~
お祝いのパーティーもまだです~~~~~~

おやつくれ~~~~~~

お祝いしろ~~~







「お疲れさんの~ハッちゃん」に~ポチっと 
~お願いぃ~byハッちゃん421424221  


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





edit

CM: 30
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりです!
ハッちゃんもハチ親父さんも お元気そうで何よりですe-465

ハッちゃんe-2今回も撮影頑張りましたね~e-460
最初は 背筋ピ~ン・・・後半はお疲れ~が
伝わってくるようです(笑)

1度聞いてみようと思っていたのですが
毎回の被り物は ワンちゃんのお店で買われるのですか?
もしかして・・・オーダーメイドですか?
変な質問 ごめんなさ~いe-466

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2013/12/15 14:19 - edit

お久しぶりですね~。
でもハッちゃんもハチ親父さんも元気そうで何よりです。
相変わらず被り物もちゃんと被ってくれるおりこうさんぶりですね。
ウチの子は…相変わらず気に入らない事には全力で反抗するアホっぷりです。。

prin #- | URL | 2013/12/15 19:50 - edit

きしべぇ さんへ

毎年の恒例行事~
ハチにがんばってもらいました~
そうそう~後半は~バテ気味でしたが~。

被り物~
お店で買っているんですよ~
干支の被り物は、11月の後半にならないと売っていないので、
毎年、探すのが大変で~
2件から3件のペットショップをはしごして、探しています(汗)

夏の疲れもなく~元気にしていますよ~寒いですが~~byハッちゃん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/15 20:31 - edit

prinさんへ

気付けば~12月も半ばで~~~
2ヶ月以上あいてしまいました。。。
出かけもせず~散歩も控えめにしているので
ハチ~元気にしておりますよ!

ウマの被り物が~思いの他大きかったので
グラグラして~かなりイヤがってました(笑)

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/15 20:39 - edit

ハッちゃ~ん、お元気そうでなによりですぅ!
今年は、"このネタ"は無しかなぁ..と思っておりましたが、
わーい♪待ってましたよぉヽ(^o^)丿
ハッちゃん、今年も親父さんのお相手お疲れ様( ´艸`)
"新入りさん"~重そうですねぇ..。
ハッちゃんのお顔が~~~...見えないのでは困るぅぅぅ..。
でも、"ポチっと"に使われている写真、とっても仲良さそうで、
ハッちゃんの横顔もとっても可愛くて、気に入っちゃいました(#^.^#)
年賀状...楽しみだわぁ♪

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2013/12/15 21:51 - edit

こんにちは(^^)/
爆笑してしまいました^m^
ハッちゃんがんばったね~
完全に馬顔になっちゃった時はどうしようってくらい笑えた!!

12月10日
ハッちゃん!うちの仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
盛大なパーティしてもらうんだよ~♪
リヨンと記念日が一緒で嬉しいなぁ~

リヨンにお祝いメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
6歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしたいですぅ(*^^)v
リンクフリーとなっているので…リンクさせて頂きますね~
これからもよろしくでーす(*^_^*)

リヨンママ #- | URL | 2013/12/16 15:12 - edit

ハッちゃん、ハチ親父さん、お久しぶりです♪

ハッちゃん、恒例の被り物(笑)
お疲れさまでした〜〜
今回のお馬さんは、ハッちゃんのお顔よりも顔がデカイ!?ようなっ(笑)

そしてそしてハッちゃん☆うちの仔記念おめでとうございます。
お祝いパーティーはこれからゆっくりやるのかな〜〜♪

メルママ #- | URL | 2013/12/16 18:15 - edit

お久しぶり~。
馬のかぶりもの私も同じもの買いました。
ニンジンがちょっと邪魔ですね。((*´∀`))ウキャキャ
中々うまく写真が撮れませんでした。
めぐの顔を取ろうとすると馬が見えなくて馬の顔中心だとめぐが見えなくて・・・
やはりハッちゃんと同じで、かぶりもの取った後は八つ当たりして
ブンブン振り回しておりました。

ずいぶん寒くなってきました。もう今年も残りわずか・・・
体調など崩さず元気でお過ごしください。

きゃりん #- | URL | 2013/12/17 01:24 - edit

おはようございます

ハチちゃん
元気そうで何よりです

うちの子記念のお祝いして貰って下さいね

クロム #- | URL | 2013/12/17 08:51 - edit

まるみさんへ

ここのところ~ずっと活動を控えていたおかげか…
ハチ、元気にしています!

気付けば12月も半ばで~バタバタでかなり
焦りましたが~~~今年も無事、写真が撮れました~

新入りのウマは~顔がデカくて…重そうでした(笑)
ズルッとなって~被られて…誰?状態になってました~
ハチは~こういう新入りには、とても厳しくて~
一旦、ボコボコにします(笑)
その後は~~~当たらず触らずで…なんとか
やっているようです~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/17 20:27 - edit

リヨンママさんへ

今年もガンバッテもらいました~~(笑)
うまの被り物~意外と大きかったです~

盛大なパーティー~企画中です~byハチ親父!
記念日~同じ日ですね~ハチも嬉しいです~byハッちゃん!

リンク~
ありがとうございます。
こちらこそ~よろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/17 20:34 - edit

メルママさんへ

ハチ~被り物をするとは思ってなかったようで…
デカいウマをかぶせると、かなり動揺してました。。。
グラグラするので~何度も直しながらの撮影だったので
かなり疲れたみたいでした~

ウチの子記念~うっかりスルーしてました(汗)
そうそう~盛大なパーティー企画中です。。。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/17 20:42 - edit

きゃりんさんへ

お久しぶりです~

馬のかぶりもの~なかなかいいのがなくて、かなり探しました~
そうそう~ニンジン~邪魔ですよね~
撮影の時は~途中で外しました~
しかも~結構~大きかったです(笑)

めぐちゃんも~八つ当たりしたんですね~(笑)

今年は、秋が短く~すぐに冬になりましたね~
体調管理~気をつけます~
コメントありがとうございました。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/17 20:50 - edit

クロムさんへ

ここのところ~ずっと活動を控えていたおかげか…
ハチ、元気にしています!

ウチの子記念~うっかりスルーしてました(汗)
そうそう~盛大なパーティー企画中です。。。
盛大なパーティー~~~期待しています~~byハッちゃん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/17 20:53 - edit

こんばんわ~

おぉ! ハっちゃん お馬さんの被り物 バッチグ~ ですよ♪^^
ももPAPA的には 人参さんがぶら下がったのにいちばん惹かれましたがハっちゃんはちょっと大変かもですね。

ハっちゃん お疲れ様でしたね♪

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2013/12/17 23:40 - edit

ももPAPAさんへ

ありがとうございます。
撮影~ことのほか~大変でした(笑)
意外と~被り物が大きく~ニンジンが目立ってしましい~
ハチの顔が~~~~でした!

ニンジンが邪魔で~
ハチのお顔が隠れてしまいそうでした~~byはっちゃん

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/18 20:33 - edit

ハチ親父さんへ

こんばんわ
お久しに拝見し元気そうでなによりです
毎年ハッちゃんの被り物楽しみにしてました
今年もバッチグーですね
うまいもんですね馬だけに

あずきのパパ #- | URL | 2013/12/23 17:36 - edit

お疲れ様です

こんばんは。
ハッちゃん、お疲れ様です。
お馬さんのかぶりもの、なんだかとっても大きくて重たそうで、大変だったのではないでしょうか。
ラストのポチッと写真の、お馬さんと並んでのハッちゃんがとっても凛々しくて素敵です!!
そして、何よりもハッちゃんが元気そうで良かったです!!!

fugiena #- | URL | 2013/12/23 20:32 - edit

あずきのパパさんへ

夏の暑い時季に引き籠りをしていたので~
ハチ~いたって元気です~

ハチが我が家に来てからは~
年賀状の主役は~ハチです~
ということで~今年もがんばってもらいました~(笑)

ウマの被り物が意外とおおきかったので~
アングル~ちょっと大変でした。

ありがとうです~馬になりきりました~~bハッちゃん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/24 19:39 - edit

fugienaさんへ

馬の被り物~意外と大きかったです(笑)
顔が~ハチより大きかったので~
アングルが定まらず~何回もトライしてもらいました~
なので~被り物を取った後は~「フ~~~ッ」って感じでした!

ありがとうございます。
夏の暑い時季に引き籠りをしていたので~
ハチ~いたって元気でしたよ~~~~~~~byハッちゃん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/24 19:46 - edit

お久しぶりです🎶
ハッちゃん元気そうで良かったですヾ(´ー`* )
馬の被り物カワイイですね^^*
年賀状はうまくできましたかぁ?
ハッちゃん、モデルご苦労様でしたm(*^^*)m

みほ #- | URL | 2013/12/25 06:43 - edit

ハッちゃん ハチ家の皆様

MerryChristmas☆^^

お久しぶりです
恒例のハッちゃんの被り物
かわいい^^
モデルはつらいね~
これも年賀状の為年一回がんばるんだよ^^

そして楽しいクリスマスとうちの子記念お願いしとくね^^
ハチ親父さんよろしく(笑)

はてちょび #- | URL | 2013/12/25 11:03 - edit

みほさんへ

お久しぶりです~
夏の暑い時季に引き籠りをしていたので~ハチ~いたって元気でしたよ~
馬の被り物~
探すのが大変でしたが、いい写真が撮れました~~~!
ありがとうございます~
馬の被り物~意外と大きく~顔が~ハチより大きかったので~
大変でした~~~~~byハッちゃん!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/26 20:04 - edit

はてちょびさんへ

メリークリスマス~~~!
気付けば…クリスマスも通り過ぎてました(汗)

被り物~~~ウマの顔がデカくて…
ホントに今年は大変そうでした~!
うまいこと(←ウマだけに)モデルをつとめて
くれましたよ!

うっかりクリスマスだったので~~~
なんとか、ウチの子記念は~~~盛大に!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/26 20:14 - edit

恒例行事

ハッちゃん ハチ親父さん お久しぶりです。v-81

今年も干支変わりに。ハッちゃんの被り物を見にやってきましたv-10 今年も可愛いですね
牛から数えて早・・・6年!?
当時からイヤイヤ顔が印象的で思い出深いが・・・
今年も嫌々被らされているのねw

それでは良いお年を

ぽー^^ #- | URL | 2013/12/28 13:53 - edit

ぽー^^さんへ

お久しぶりです~
馬の被り物~
探すのが大変でしたが、いい写真が撮れました~~~!
毎年ガンバッテもらって~頭が下がります~
イヤイヤ顔は~期待通りでした~(笑)

それでは良いお年を~~~~ハチ&親父

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2013/12/29 21:18 - edit

ハチ親父さんへ

明けましておめでとうございます
今年も健康一番で行きましょう
ハッちゃんの可愛いブログ楽しみに待ってます
今年もよろしくお願いします

あずきのパパ #- | URL | 2014/01/02 20:07 - edit

あずきのパパ さんへ

返事遅れてすみません

私ごとですが、
年末からちょっと体調を崩しましてブログを自重しておりました。
ほんとにすみません。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/02/09 10:30 - edit

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

寒中お見舞い申し上げます~
まだまだ寒い日が続きそうです。
無理しない様、お気をつけくださいね。

あ~たん☆☆ #- | URL | 2014/02/13 21:52 - edit

あ~たん☆☆さんへ

ありがとうございます。
だいぶ落ち着きました~
詳細は後日アップします。
よろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/02/16 15:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/203-b0f96eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08