QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 博多区

2014GW~後半~「Blanc.cafe」でランチ 

2014/05/25 Sun.


あっという間に過ぎてしまっていたGW~

記憶も埋もれかかっていたこの頃…

GW後半~~~
どこか行ったぞと、掘り起こしてみました

① 

そうそう~この日は…暑くなる前にと

夏場対策で~家電を見に行って…その帰り~

博多区の『Blanc.Cafe』というお店のテラスで~ランチしました


(※ワンコ同伴~☎で確認せずに突撃したら~いいですよ~でした


② 

ランチは何種類かあって~

全部にスープとかサラダとかを~

セルフでとってこられるようになっていてました


「パンプレート」には~ヨーグルトが付いていて~~~

ハチはすかさず食いついて~狙ってました


③ 

酸味が強いヨーグルトだったので、一口でギブアップ(笑)~~~~~byハッちゃん。。。

④ 

そして次はと~~~変わり身の早いハチ~~~


パンにロックオン


しかし~自分の食事を始めていた
ハチママは~~~

ハチにやる余裕がないらしく~~~

もともと進んでパンをやる人ではないので~~~


ハチ~~~全くパンにありつけませんでした


⑤ 

途中~ワタクシの方に来た時に…こっそりクルトンをあげました




こういうカフェでランチするのが~久しぶりだったので…またまた、あたふたしていて…

メニューも看板も撮り忘れ~どこに行ったのやら~わからなかったりで…

ブログ作りもスッタモンダでした


親父~大失態
~~~~~~byハチ



【どんたく~】行ってませんが~←表現が微妙です。。。

ハチ親父ハチママも~福岡出身ですが…

「博多どんたく」には縁がなくて~

毎年、人出をニュースで聞いてビックリするくらいでした


~~~が、この日の帰りに、たまたま「花自動車」を見かけて


妙にテンションが上がってしまい~~~


⑥  

思わず~~~追いかけてしまいました


~~~~~~~~~~GWらしい~いい思い出になりました(笑)~~~byハチ家一同。。。



~お願いぃ~byハッちゃん421424221   
              
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


「親父に念!」のハッちゃんにも~ポチっと  
~お願いぃ~byハッちゃん421424221   
              
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

何と美味しそうなランチ
ハチちゃんパン貰えてよかったね

花自動車豪華で綺麗ですね

クロム #- | URL | 2014/05/26 07:09 - edit

クロムさんへ

ここのお店~けっこうボリュームがあって、しかも値段も安かったです。
もちろん、美味しかったですよ~
パン~いただきました~~~byハチ!

花自動車~ほんと~豪華でした。
昔は、路面電車を電飾していたんですよ~
花電車って言ってました。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/05/27 04:54 - edit

パンプレート、美味しそうですね〜♪
ヨーグルトはギブアップで残念...ハッちゃんだったけど、
クルトンGET☆良かったね〜〜(^^)/
パン狙いのハッちゃんのニッコリ顔、可愛い〜〜

花自動車、豪華ですね♪

メルママ #- | URL | 2014/05/29 17:23 - edit

メルママさんへ

パンもパスタも美味しかったですよ~!
このヨーグルトは~酸味が強くて…
お口に合わなかった(笑)ようです。。。

パン狙いがすごくて~~~念を感じたので
クルトンあげました…内緒で。。。

夜とかは~電飾が綺麗…みたいですよ~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/05/29 20:07 - edit

ご無沙汰ですぅ~~
親父さーん、その後お加減いかがですか?
私も、年のせいか(≧▽≦)、毎日の残業等で、
ストレスとしては、実感をしていないのですが、
なかなか疲れがとれない様なこの頃です。

GW‥大丈夫大丈夫。
私なんて~未だチャポ丸のお誕生日...4月の記事が残っていますv-8

前回の記事~~
ハッちゃんたら、チヤホヤされて、デレデレお顔してましたねぇ♪
チャポ丸もそうですが、パピヨンって~お調子者ですよね!( ´艸`)
今回も~ハッちゃん、良いお顔していますぅ♪
嬉し楽しが伝わって来ますよぉ!
"めんたいクリームパスタ"~とっても美味しそうですねぇ..
食べたいーーー!
あらぁ..ヨーグルト、ちゅっぱすぎたのね。残念..。
チャポ丸もヨーグルト好きで、
時々~ふたに付いたの舐めさせてもらって、喜んでます。
本当はもっと食べさせてあげたいけど、
糖分入っていたり、低脂肪じゃなかったりするから、なかなかねぇ...
‥可哀相なぼくでち。(byチャポ丸)
ハッちゃん、コッソリもらったクルトンは~きっと美味しかったよね!

そっかー、福岡出身だからって必ずしも「どんたく」見ているとは限らないンですね。
まぁ私も、「どんたく」の様に有名なものではないですが、
横浜の「パレード」、見に行ったことないもの..。
っていうか、人込み行きたくないしi-229

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2014/06/07 11:16 - edit

まるみさんへ

お久しぶりです~!

GWなんていってたら~もう梅雨入りです。。。
毎日ジメジメで~気をつけなければいけない季節に
なってきました~

そうそう~パピヨンは基本、お調子者なんでしょうね…
「かわいい~♪」とか言われると~~~
はしゃぎまわって大変なことになりますよ(笑)

めんたいクリーム~美味しかったです!
クリーム系が好みな上につゆダクでしたので(笑)

ヨーグルトで~つれると思ってましたが…酸っぱい系が
苦手なので…
一口でギブアップでした~~~あとはパンパンで…
大騒ぎでした。。。

「どんたく」は~人出にカウントされたことはあると思います~
たまたま通りかかったりして(笑)
なかなか、どんたくを見に~っていうのは…ないですねぇ
やっぱり人込みは…ですよね。。。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/06/08 17:16 - edit

こんばんわ~

ハっちゃん ヨーグルト  思ってたのとちょっと
味が違っちゃったんですね。
でも、味見できたかな^^

パパさんからクルトン 頂いてラッキーなハっちゃんでしたね。
念が通じたのかもですね。

花自動車 これはまたキラビヤカな電飾?ですね^^
ももPAPAも見たらテンションアップかもですよ。

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2014/06/14 21:59 - edit

ももPAPAさんへ

ヨーグルト~
甘いのかなぁ~って思ってたみたいで、クレクレ攻撃だったのですが…
ぺろっとした後は~ためいきをついてました(笑)
クルトン~ラッキーでした~~~~byハチ!

花自動車~
毎年、見かけるのですが、
後ろに付いたのは初めてで~
テンションあげあげでしたよ~~byハチ親父!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/06/15 20:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/207-fddded8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

