QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 西区

novel cafe Lily(ノベルカフェリリー)でランチ 

2014/07/27 Sun.

久々の更新~

更新するたびに書いてますが~


またまた~久しぶりになってしまいました


ただただ~忙しく、ブログに関わる余裕がありませんでした


① 

そんな中~身の回りの買い物がタクサンあったので…

ハチママと二人で~出かけ、ランチしました~


② 

帰ると~案の定…ハチ~~~~~

怒り心頭のようで~~~~~闘いをいどんできました


テーブルの上にある、メモ用の紙を取って~~~

「かかってこい」態勢をとって待ち構えてました~~~


③ 

売られたケンカは~買わないとってことで…

ひとしきり追いかけっこ
をして~機嫌を直してもらいました(笑)





忙しさも~少し落ち着いた、とある休日

ハチと一緒にランチしました


ここのところ~暑くて暑くて…車の中も暑くて~~~


④ 

お店に着くや否や~~~みんなお水です


この日は~ハチと一緒にランチという目的のため~


探して探して~やっとハチOKのお店を見つけ…

姪浜の~『novel cafe Lily』まで~車を走らせました


⑤ 

あらかじめ
電話で確認していたので~

快く受け入れられ…


ラッキーなことに~


ソファー席にも座ることができました


こういうソファーが~ハチは大好きなので…

ひとしきり暴れまわってました(汗)


⑥ 

お店は~一人でやられているようで…

食事のメニューは、若干少なめでしたが~~~

ドライカレーはスパイシーで~とっても美味しかったです



オーナーさんもイイ感じの方で~

ハチお手姿を見て~とても感心してくれました


⑦ 
                           ↑「お手」と言われなくてもします~~~byハチ

最近~あまり、一緒に出掛けてなかったので…

ハチ~終始落ち着かず…手を焼きましたが~~~


楽しそうでよかったです


⑧ 

これから~ますます暑くなりそうなので…

店内OKはとてもありがたく~~~貴重なお店の一つとなりそうです


⑨ 
次は~ホットドッグを~と思っています  ~~~~~~~~~byハチ親父!
次は~ホットドッグの~おすそ分けを~と思っています~~~byハッちゃん!




【親父から】
  前回の更新から、2ヶ月も経ってしまいました。
  ここのところ、仕事が忙しくて、PCに触れることもままならずの状況でした。
  この状況は、しばらく続きそうですが、出来うる限り、次回の更新を目指して頑張る所存
 でございます。
  ハチは~エアコンが効いた涼しいお家で引き籠り~~~~~の状態です。
  なので~暑い時季ですが~いたって元気にしています。(ハチは不満のようですが)

【ハチから】
  暑いので~エアコンが効いたお家で引き籠っています。(なので元気にしております~)
  親父の仕事が忙しいので、カフェに行くこともままならずの状況でした。
  この状況は、しばらく続きそうなので、ハチのカフェレポート(ブログ更新)がいつになるのか、
 皆目見当がつきません。(ハチはとっても不満です)

  
  
  
  
  


~お願いぃ~byハッちゃん421424221   
              
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

edit

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりです。
ハッちゃんもハチ親父さんも元気そうでよかったです♪
ご機嫌ナナメのハッちゃんも可愛いですね〜(^^)
お留守番お疲れさまでした。
そしてそしてまたまたステキなカフェですね。
暑い夏、店内OKって嬉しいですよね。
抹茶ラテも可愛いし、ドライカレーも美味しそう〜〜
暑い日が続きますが、ハチ親父さんもハッちゃんも体調崩しませんように。
お気をつけくださいね。

メルママ #- | URL | 2014/07/28 13:34 - edit

メルママさんへ

お久しぶりです~
ハチもハチ親父も元気にしております!

ランチに~二人で行くなんて…許せん!です~byハチ

そうそう~夏は、店内OK…助かりますよね。。。
ドライカレー~思いのほか美味しかったです~
飲み物のメニューは結構充実していて~
ちょっと休憩でもよさそうなお店でした!

暑い日が続きそうですね~熱中症など
気を付けないとですよね~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/07/28 20:15 - edit

梅雨も明け 8月目前で すでに熱中症で倒れる人の多さに
夏は怖いとさえ思ってしまいますよね~e-350e-330

ハッちゃん達にとっても 厳しい夏e-44

お仕事 お忙しいのは大変結構なことe-460
お疲れが溜まりませんようにe-320e-454

ハチ親父さんもハチママさんもハッちゃんも
くれぐれも熱中症には ご注意をe-252

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2014/07/29 10:32 - edit

きしべぇさんへ

最近の暑さには~まいりますね。。。
ワンコにとっては~厳しい夏ですよね~

仕事が忙しくなって~ハチと出かける機会も
減ってしまいました~
ブログもなかなか更新できずですが~~~
こうやって~コメントをくださって…とても
ありがたいと思っています!

これからもっと暑くなりそうなので…
熱中症には気をつけましょう~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/07/30 20:22 - edit

こんにちは♪
お久しぶりです。
皆様お元気そうで安心です^^
ハッちゃん、メモ持ってかかってこい!をするのですね。
お友達のパピちゃんもするのですが、我が家のかえたんはしないので、ちょっぴり憧れの意思表示です^^
まだまだ暑い日々は続きそうですが、お元気に夏を乗り切ってくださいね!
ハッちゃん次はホットドックのおすそ分けもらいに行かなきゃ♪ですね☆

うさ #- | URL | 2014/08/02 13:16 - edit

お帰りなさい〜
ハッちゃん元気そうで何よりです。

やっぱり留守番は嫌だよねぇ!!
一緒にお出かけしたときのハッちゃん、嬉しそうですね。
ハチ親父さんも、多忙で体調壊さないように・・・
帯状疱疹に要注意ですよ〜(笑)

あだまだ暑い日が続きますが
みんな元気で過ごしましょうね^^*

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 2014/08/02 14:50 - edit

うささんへ

お久しぶりです~
お陰さまで…皆元気にしております~

メモをササッと取って~かかってこい!します(笑)
他にも~ワタシたちが困ることを…やって
喜んでるハチです!

次はホットドッグのおすそ分け狙いです~byハチ
まだまだ~どんどん暑くなりそうなので…
熱中症には気を付けましょう!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/08/02 17:54 - edit

HANAMIZUママさんへ

お久しぶりです~
この夏は、引き籠りの甲斐あって、元気にしております
「留守番」という言葉に敏感で、我が家では禁句となっています(笑)
一緒に出掛けるときは、テンションあげあげです~~~byハチ
帯状疱疹~違和感はありますが、ほとんどよくなりました。
まだまだ~どんどん暑くなりそうなので…
熱中症には気を付けましょう!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/08/02 18:00 - edit

ご無沙汰してます~
お元気そうで何よりです^^

ママさんと二人でランチ、美味しそうですね~
ハチちゃん、自分だけお留守番で怒っちゃった?!
でも、一緒に行けるお店があって、すごく嬉しそうですね♪
可愛いです~^^
久しぶりにハチちゃんの姿が見れて嬉しいです~。
毎日、暑いですので、お忙しそうですし、体調崩さないように気を付けて下さいね。

花ママ #- | URL | 2014/08/02 20:50 - edit

毎日暑い、蒸し暑い、雷&花火などわんこには大変な夏です
ハッちゃん お元気そうでよかったです

ハチ親父さん お体はその後いかがですか?
暑い夏 お忙しいようですが、どうぞご自愛ください

おお おしゃれなお店ですね
ほお ハッちゃんは、ソファーが好きなんですね
たしかにくつろげますね
ハッちゃんがおりこうさんなのでお店の方も感心されたことでしょう


↑お留守番という言葉はタブーですね
クッキーも理解しています
あっ 雷もタブーです

夏はエアコンが効いた室内で過ごすがいいです
熱中症に気をつけて過ごしましょうね

ハッちゃん 相変わらずイケメンです
胸ずっきゅ~ん

おい

シュガー #- | URL | 2014/08/03 00:07 - edit

花ママさんへ

ご無沙汰してます~
お陰さまで元気にしております~

ハチを置いて~二人で出かけた時の怒り様は~
ホントにすさまじくて…最近は時間差で帰ったりして(笑)
それでも~靴をクンクン、洋服をクンクンして
やっぱり一緒だったと~バレてしまい、キレられる
パターンです。。。

これからも~ますます暑くなりそうなので
熱中症には気をつけましょ~!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/08/03 19:41 - edit

シュガーさんへ

ご無沙汰してます~
お陰さまで元気にしております~
( この夏は、引き籠りの甲斐あって、元気にしております ~~~byハチ )
(帯状疱疹~違和感はありますが、ほとんどよくなりました~~~by親父)

雷&花火~~~ワンコにとっては一大事ですよね~
(大変でしたよ~~~~byハチ!)

そうそう~ソファー~大好きなんですよね~
テンションあげあげでした。
お店では、吠えないので、とっても助かってます。

「お留守番」~ほんと禁句です~言った途端に、尻尾が↓です。
>ハッちゃん 相変わらずイケメンです
  ↑あっりがとうです~~~byハチ。

これからも~ますます暑くなりそうなので
熱中症には気をつけましょ~!



ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/08/03 19:55 - edit

お久しぶりです^
ハッちゃんもパパさんママさんも
お元気そうで嬉しいよ^^

ハッちゃんの嬉しさが伝わってきますね
大好きなソファーと久々のカフェ
我をわすれましたか(笑)

ハッちゃんもう少し引き籠っていようね(笑)
そしたらきっとまたおいしい
カフェに連れて行ってもらえるよ


ハチ親父さん
毎日暑いし、台風もきてます
体調気を付けてくだしね^^

また更新楽しみにしてますよ^^

はてちょび #- | URL | 2014/08/08 10:51 - edit

はてちょびさんへ

ご無沙汰してます~
お陰さまで元気にしておりました~

久しぶりのカフェと大好きなソファーで
ハチ~テンションあげあげでした(笑)

引き籠りの甲斐あって、いたって元気なので~
ソファーのあるカフェを物色中です~~~~~~~~~byハチ!

ほんと~毎日暑いですよね~
ハチと一緒に引き籠りたい気分です(笑)
台風~気をつけないといけないですね~

コメントありがとうございました。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/08/09 04:04 - edit

こんにちわ

お久しぶりです。

いいお店があって、ハっちゃん 幸せ満点でしたね♪
これはもう ハっちゃんのおねだりレパートリーの中に
入っちゃったでしょうね^^

ももPAPA も ここのとこ 別仕事が忙しくてブログ更新
がままならず、先日1ケ月ぶりに更新しました。

暑さもピークを過ぎたとはいえ まだまだ日中は暑いです。
パパさんも ママさんも そしてハっちゃんも 元気で夏を
乗り切ってくださいね♪

                  ももPAPAより

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2014/08/16 14:44 - edit

ももPAPAさんへ

ご無沙汰しております

久しぶりのカフェで、かつ、ソファー~~~
テンションあげあげでした。
窓際だったので、少し暑かったのですが、お気に入りのカフェが見つかりました。

私も、7月から~とっても忙しく、ブログ活動が。。。です。

ほんと~まだまだ暑いですね~
9月いっぱいはケチらずにエアコンがんがんで乗り切ろうと思っています

ももPAPAさんも、腰をいたわってくださいね。
お大事に~

コメントありがとうございました。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/08/17 17:37 - edit

こんばんは

こんばんは、お久しぶりです。
ハチ親父さんもハッちゃんもお元気そうで何よりです。
わたしもここのところ忙しく、というか生活サイクルが変わって、自身のブログ更新が2ヶ月ぶりとなってしまいました。

無理をなさらずに、夏の疲れが残る、いや出てくる時期でもありますので、お互いにぼちぼち頑張りましょう。

fugiena #- | URL | 2014/09/27 19:57 - edit

fugienaさんへ

ご無沙汰してます~
お陰さまで元気にしておりました~

忙しくて~PCに向かう時間がなくてですね~
ブログ活動がほとんどできない状況です。

ぼちぼち頑張ります~~~
コメントありがとうございますした。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/09/28 11:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/208-5266af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08