QLOOKアクセス解析
fc2ブログ

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区大名

Vino HOUSE で~ランチ! 

2014/11/03 Mon.


朝晩めっきり冷え込んで~~~一気に冬に突入しそうな気配ですが…

~~~ホークスが優勝しまして
~~~熱い熱い福岡です~~~

CSから~~~ハラハラし通しで…

まさかこんな圧倒的な勝利をおさめるとは…

ビックリでしたが~~~ホント、久しぶりの日本一
嬉しい限りです


そんなこんなな中~ランチの更新です~~~

とはいっても~~~

今回のテラスランチは…かなり前に行ってまして

むしろちょっと暑さの残るころのことです


① 

大名にある『Vino HOUSE』で~~~テラスが広くてイイなぁ~と

前々から気にはなっていたのですが…前は
こういう屋根がなかったので

断念していました~~~~~

今回~暑いの覚悟で行ってみたところ~~~

なんと立派な屋根がついていて~迷わず入店です


② 

この日は~珍しく歩いて行ったので~~~

ワタクシ…思わずビールを頼んで


ハチハチママに~つっこまれながら…昼間っから一杯やってしまいました


③ 

ハチの視線をかわしながら~~~久し振りにイイ気分になりました


④ 

ランチのメニューは~ピザとかパスタのセットがあり~~~

まさかこんなに大きなピザがくるとは思っておらず…


普通にピザとパスタを頼んでしまいまして…


⑤ 

こういうモノは…ハチ大好物で…

当然ハチも手伝って(笑)くれましたが~~~

食べても食べてもなくならず~~~ギブアップ状態でした


⑥ 

途中~~~ピザ、ピザ…攻撃がすごくて~~~

とうとう~ハチハチママに確保される始末…


⑦ 

お手、お手~作戦もむなしく…

「おしまい
」を言い渡され~~~~~

⑧ 

やむなく断念のハチ~~~~~その後は諦めたのか~~~茫然自失のハチ

⑨ 

大きな屋根のお陰で~とても涼しくて~快適にランチができ~~~

久々のランチ~満喫できました



「ランチ満喫~」の~ハッちゃんに~ポチっと 
~お願いぃ~byハッちゃん421424221   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






スポンサーサイト



edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ホークス優勝おめでとうございますv-315

関西では クライマックスシリーズで宿敵ジャイアンツに
勝てた喜びで かの有名な道頓堀の橋から
70人ほどダイブしたとか・・・汚いのにぃe-447

日本シリーズの時には ニュースのインタビューで 地元商店街の人が
「お祭り騒ぎしたら タイガース調子に乗りすぎて負けますんや~」とか
お客のおばさんも「ジャイアンツに勝っただけでもビックリ!
まぁ実力はホークスの方が上やわ~」とかなり冷ややか・・・苦笑e-330
我が夫も「アカンと思ってたから見んかった~」と(笑)

ジャイアンツに連勝した時がファンにとって頂点だったのかも・・・
その後は 燃え尽き症候群のファン多発?

それにしても2007年からだそうですが
クライマックスシリーズって???
折角優勝したジャイアンツがお気の毒だなぁ~と感じました。

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2014/11/03 19:18 - edit

きしべぇさんへ

ありがとうございます。
ホークス~
シーズン終了間際から、ボロボロだったので、
CSも含め~試合を見ていると~いらいらの連続でした(笑)

タイガース~
CSの強さを見せつけられていましたので~
ホークス4連敗でおわりと思っていました~

クライマックスシリーズ~
シーズン1位のチームが負けるとほんと気の毒ですね~

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/11/03 20:06 - edit

おはようございます

久々にハッちゃん笑顔がみれて嬉しいです^^
ハチ親父さん昼間っからビールっていいですね
ハッちゃんの確認がかわいいしハッちゃんが隠れて
しまいそうなくらい大きいピザ^^食べごたえありますね^^

ハッちゃんのピザピザピザ攻撃に
「ここは」って突っ込んでしま関西人です(笑)

ホークス日本一おめでとうございます
来季から工藤新監督ですね^^

阪神に4タコだったGIANTSファンの私は、嬉しい限りです^^

はてちょび #- | URL | 2014/11/04 08:51 - edit

はてちょびさんへ

またまた久しぶりになってしまいました。。。
大きなピザに~ひるまっからビールで…
お腹いっぱいになりました~

ここは~膝~~~~~あれぇ~~~byハッちゃん

ホークス日本一~ありがとうございます。
工藤新監督~来年が楽しみです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/11/04 20:25 - edit

こんばんは。
ホークス優勝☆日本一おめでとうございます。

テラス席、やっぱり屋根があるのとないのは違いますね。
オシャレなビールに美味しそうなピザにパスタ〜♪
ハッちゃんの見つめる視線が可愛い。
そんなお顔で見つめられたらあげちゃいますね(^^;;
久しぶりに可愛いハッちゃんが見られて嬉しいです。

メルママ #- | URL | 2014/11/06 16:57 - edit

メルママさんへ

ホークス日本一~ありがとうございます。

テラス席~ほんと屋根があると助かります。
屋根なしでもしょうがないか~と思って行ったのですが、
サプライズでした~~~
この日は、車なしだったので、
つい・・・ビールをいただきました。(笑)

ハチ~ピザやパンを注文すると、食られるのわかるみたいで・・・
くれくれビーム炸裂で、負けてしまいまし(笑)

次は~テラス席は寒くて無理なので~
室内カフェに行こうと思っています~
行ったら~更新したいです!!!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2014/11/09 11:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/210-c83954e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03