QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 年末のご挨拶

年末のごあいさつ~2014 

2014/12/30 Tue.


今年も残すところ~あと少しとなりました


もっと更新するつもりだったのですが~~~


あっという間に時は過ぎ~気づけば暮れも押し迫ってました




さてさて~そんな中…ハチ家の年末は~~~~~

やはり~~~~~~年賀状用写真撮影~~~~~


① 

ハチにまたまた~やってもらいました


② 

まぁまぁ~もうこの下げさげモードも毎度のことでして~~~


③ 

撮影~手こずりましたが…なんとかオヤツでつったり、おだてたり~~~で

④ 

やっとこさ~絵になるモノが撮れました~~~



ヒツジを取ると~~~~~

すかさずヤッツけに~~~ヒツジに飛びかかるハチ


⑤ 

今回は特に~しつこくて
ヒツジさん、可哀そうな姿になりました


しかしながら~今年も無事、年賀状ができました
ハッちゃんありがとう




【クリパは~からあげ&ケーキ】

クリスマスに気付くのが遅くて~~~


ケンタッキーで買えなかったので…

みつせ鶏のからあげセットにしました


⑥ 

和~な感じでしたが…美味しくて良かったです



ケーキも~クリスマス用を買えず…


ショートな
ケーキですが~~~

⑦ 

すごく美味しかったです~~~


⑧ 

と言っても~~~ワタクシは抹茶のを半分食べただけですが…


⑨ 

~~~そしてハチは~~~

⑩ 

全く~~~食べてませんが~~~


⑪ 

正月は~ぜひ~
何かハチに~~~美味しいものを~~~です




今年も~気まぐれな更新にお付き合いいただき…

ありがとうございました


ハチ共々感謝にたえません


ではでは~良いお年を~~~







がんばったハッちゃんに~ポチっと 
~お願いぃ~byハチ親父421424221   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

お邪魔いたします。

未年は早めの新年あいさつ願います。
~~失礼致しました。嫌みで茣蓙居ました。~~

では、また後日で茣蓙居ます。

紋狗 悠之輔 #lrckOYJE | URL | 2014/12/30 15:58 - edit

ハッちゃん
お疲れ様&かわいいよ羊さん

被り物はハッちゃん^^
いつもハチ親父に協力的で偉いね^^
パピヨンはやっぱり一番お利口さんです

クリパのから揚げもケーキもお預けだったの
怒ってないよね^^ちょっと寂しかったね^^

お正月はいっぱいおいしいウマウマ食べてね

ハチ親父さんハッちゃんことしもありがとう^^
よいお年をお迎えくださいね

はてちょび #- | URL | 2014/12/30 18:05 - edit

こんばんは。

ハッちゃんのヒツジさんのかぶり物
よくお似合いです。以前のかぶり物では悪いと思いながらも
ウケて笑ってしまいましたが、今回はカッコイイですね。

今年は大変ありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

カモミール #- | URL | 2014/12/30 23:36 - edit

ご無沙汰してしまってましたぁ~!
ハッちゃん、またまたやられてしまいましたねぇ。
お疲れ様ですぅ。
でも、この更新をずっとまっていたまるみさんなのー。
親父さんも、日々忙しかったと思いますが、
年末年始は~少しゆっくり出来るかな?
しかし~今回は、ハッちゃん、とうとう怒りましたね?
‥えっ?怒ってませんか?( ´艸`)

ハッちゃんも、トリさん好きなのね♪
ケーキも食べたいよねぇ...
お正月は、何か美味しいもの、ちゃんといただかなくてはですね!

可愛い可愛い大好きなハッちゃん、
今年もありがとうございました。
来年も、どんなに"気まぐれ"であっても、ハッちゃんを待っていますよぉi-176

ハチ家の皆さまも、どうぞ良いお年をお迎え下さいi-179

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2014/12/31 19:14 - edit

ハッちゃん、親父さん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ヒツジハッちゃん、可愛いですね〜
毎年、ハッちゃんの被り物姿を見るの楽しみ♪
いつもお付き合いおつかれさま〜〜

お正月はハッちゃんもうまうまGETできますように☆

メルママ #- | URL | 2015/01/01 15:00 - edit

紋狗 悠之輔 さんへ

あけましておめでとうございます。

新年の更新は~ちょっと待ってくださいね~~~(汗)
(ハチの体調~良好で御座います。)

昨年はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/01/01 17:25 - edit

はてちょびさんへ

あけましておめでとうございます~

今回も~やってもらいました…
年々~ハチは自己主張が強くなって~
手こずりました(汗)
でも~いつも助かってます!

クリパのときは~すっごくはしゃいで嬉しそうだったので
食べられなくて~少し怒ってたかもです(笑)
そうそう~自分だけ食べられないとかなると
すごく寂しそうですよね。。。

昨年はありがとうございました~
本年もどうぞよろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/01/01 17:36 - edit

カモミールさんへ

あけましておめでとうございます~

今回も~やってもらいました… byウケねらいのハチ親父です。(笑)
とは…いうものの~
びしっと決めた写真を撮ろうと年がら年中考えております(笑)
>今回はカッコイイですね。
  ↑ あっりがとうです~~~byハッちゃん!

こちらこそ~昨年はありがとうございました~
本年もどうぞよろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/01/01 17:46 - edit

まるみさんへ

あけましておめでとうございます~

また~やってもらいました(笑)
毎年のことなので~もうわかってるのかなぁと
思いますが…毎回、手こずってます。。。

年末年始は~ゆっくり休んでいるというよりも
いろいろな用事をこなせて…ちょっと満足感が
あったりしてます(笑)
ハチと過ごせて~いいリフレッシュなってます!

そうそう~チョッと怒ってましたよ…ヒツジに
当り散らして…食いちぎってしまいそうでしたよ(笑)

ささみをよく食べてますし…基本、甘い物とかスキですから
すごい食いつきなんですが~~~
からあげをあげるわけにもいかず…
撮影止まりってことで。。。

いつも気まぐれな更新におつきあいいただき
ありがとうございます~
本年もよろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/01/01 18:12 - edit

メルママさんへ

あけましておめでとうございます~

今回も~やってもらいました!
年々~ハチは自己主張が強くなって~手こずりました(汗)

>ヒツジハッちゃん、可愛いですね〜
  ↑ あっりがとうです~~~byうまうまが楽しみな~ハッちゃん!

こちらこそ~
昨年はありがとうございました~
本年もどうぞよろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/01/04 11:46 - edit

ご無沙汰ですぅ~

ハッちゃんの表情にピッタリの噴出しに
初笑いさせて頂きました。

良い1年になりますように・・・

今年もよろしくお願いいたします。

きしべぇ #2OAv3.m. | URL | 2015/01/05 09:37 - edit

きしべぇさんへ

あけましておめでとうございます~

また~やってもらいました(笑)
毎年のことなので~
もうわかってるのかなぁと思いますが…毎回、手こずってます。。。

こちらこそ~
昨年はありがとうございました~
本年もどうぞよろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/01/06 03:42 - edit

ハッちゃんハチ親父さん明けましておめでとうございます(遅くなりました)
ハッちゃんの縁起のいいかぶりものいつ見てもグーです
これで今年も健康に過ごせそうですね
あずき共々よろしくお願いします

あずきのパパ #- | URL | 2015/01/09 20:24 - edit

あずきのパパさんへ

あけましておめでとうございます~

被り物~
遠くから見ると、何を被っているのかわからなかったので苦慮しました(笑)
なので~ドアップの写真を最初にUPしました。
年々~ハチは自己主張が強くなって~手こずりました(汗)

こちらこそ~~
ハチ共々本年もどうぞよろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/01/12 06:31 - edit

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。
今年も(昨年も?)干支になったハッちゃん、お疲れ様でした。
何だかかぶりものの羊さんと同化しているようにも見えますし、ハッちゃんが眠たそうに
見えるのは気のせい?かしら。
今年もハチ親父さんファミリーとハッちゃんにとって、素敵な1年でありますように。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

fugiena #- | URL | 2015/01/15 00:27 - edit

fugienaさんへ

あけましておめでとうございます~

ほんと~疲れました。毎年こんな感じです~~byハッちゃん!
(年々~ハチは自己主張が強くなって~手こずりました(汗))

被り物を被らせたら、直ぐに自分から脱ぎ~を繰り返し~
脱ぐの諦めたところでの撮影でした。なので、このような表情です(汗)

こちらこそ~~
ハチ共々本年もどうぞよろしくお願いします!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/01/17 10:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/211-2b84b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08