QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 新年のご挨拶

2015年あっけましておめでとう! 

2015/01/17 Sat.


2015年~一月も半ば過ぎですが…

新年のご挨拶を~~~


① 

思い起こせば~昨年の正月は

体調を崩し~~~

せっかくの休みを棒に振ってしまったワタクシ。

今回は~年末に、いろいろと用事を済ませ~~~

正月は~ウチで~ゆっくり、のんびり~~~半引きこもり状態でした


② 

おせち雑煮を食べて~~~

撮りだめしていたTV番組を見たり…

ハチと遊んだり~~~

あっという間に過ぎてしまった感はありましたが


昨年の~あの苦しい体験を思えば~~~

天と地の差の正月休みでした


③ 

おせちは~

毎年『たつみ寿司』のモノを購入していて~~~

ちょいちょい内容が変わるので~~~飽きずに楽しめます



④ 

食卓の準備や、撮影に時間がかかったので~~~ちょっと疲れ気味のハッちゃん

待ちきれないとばかりに~テーブルを嗅ぎまわって…

見つけてしまいました


ハッちゃん用~~
「ウマのお肉」  


⑤ 
      
肉を見つけて~~~~~満面の笑みのハッちゃん…ON 2015・正月



【ハチ親父より】

昨年はいろいろお世話になりました。
更新がほとんどされないブログにもかかわらず、
訪問&コメントありがとうございました。
感謝しております。
今年も~無理をしないで~気まぐれに~と思っております。
本年もハチともどもどうぞよろしくお願いいたします。



よろしくお願いぃ~byハッちゃん421424221   
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ハッちゃんウマウマ笑顔が最高!
良かったねみんなと一緒にウマウマ食べれて
楽しくすごせて^^
今年もハッちゃんの笑顔まってるよ^^
よろしくね^^

私も時々ですが、思い出したように
ハッちゃんの笑顔覗きに行きます^^
今年もよろしくお願いします

はてちょび #- | URL | 2015/01/18 17:27 - edit

はてちょびさんへ

いい笑顔が撮れました~
なかなかカメラ目線をしてくれなくて~苦慮しました(笑)
>今年もハッちゃんの笑顔まってるよ^^ よろしくね^^
  ↑承知いたしました~こちらこそ~よろしくお願いします~byハッちゃん!

こちらこそ~今年もよろしくお願いします。
コンメントありがとうございます。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/01/18 20:19 - edit

こんばんは。
今回も美味しそうなおせち〜〜♪
ハッちゃんもうまうまよかったね(^^)/
ハッちゃんの笑顔も最高〜〜♪

今年も沢山の笑顔楽しみにしています。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

メルママ #- | URL | 2015/01/19 17:56 - edit

メルママさんへ

ここ数年こちらのおせちにしています。
毎年、内容が変わるので~楽しみにしています。
うまうま~とっても美味しかったです~~~byハッちゃん!
ハチにおせちはありませんでしたが~おやつ三昧な感じでした。
なので、いい笑顔が撮れました。

こちらこそ~
今年もハチ共々どうぞよろしくお願いします。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/01/20 03:51 - edit

遅ればせながら、おめでとうございます。

毎年、白魚のニュースを見るとハチ親父の子と思い出して今年もやってきました^^

ことしもハッちゃんの被り物が似合ってますね^^

ぽー^^ #- | URL | 2015/02/12 18:30 - edit

ぽー^^さんへ

おめでとうございます。(ご無沙汰です。)
被り物~
毎年やっています(笑)
年々抵抗が激しくなって、手を焼いております(泣)

白魚の時季になりましたね~
食べられるお店がペット不可なので、いつも持ち帰っての撮影でした。
※なつかしい!ネタ的に忘れておりました。。。

>ことしもハッちゃんの被り物が似合ってますね^^
  ↑あっりがとうです~~~~byハッちゃん

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/02/15 08:22 - edit

こんばんわ

ご無沙汰しております。

パパさん ハッちゃん  お元気ですか^-^

気が付くと、年の3分の1が過ぎました。 
もっとゆっくり時間が過ぎてほしい といつも思っています。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。 

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2015/04/17 22:09 - edit

ももPAPAさんへ

ご無沙汰しております
元気にしていますよ~
そうそう~ほんと~もっとゆっくり時間が過ぎてほしいですね~
ブログ~忙しくて~なかなか更新できない状況です。(泣)

こちらこそ~今年もよろしくお願い致します。


ハチ親父です #kn9NdfLE | URL | 2015/04/20 03:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/212-fa1840b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08