QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: あれこれ

あれやこれや~~~ 

2015/05/05 Tue.


久し振りの更新となりました~~~


というか…
あり得ないくらいブログを放置してしまいました~~~


それもこれも~ただただ仕事が忙しく~~~

家に帰れなかったりで~休みの日もぐったりでした~

GWに入って~やっとこさ、ゆっくりしているところです



① 

GW~まだ何も行動しておらず…
今回は~~~
前回1月の更新からの~あれやこれやをUPしてみました



たまたま~少し早めに仕事が終わり~
帰りに買って帰った
ケーキです

② 

バレンタインデーのお返しに~という気持ちも含めての~~~

ハチママのスキそうなモノを買ってきたつもりだったのですが…


③ 

なにせ~
2月の中頃で~~~
バレンタインチョコとカブるくらいの時期だったので


お返しと気づいてもらえず~~~
いまだに…「ホワイトデーがなかったと言われてます


こちらバレンタインのチョコ~~~

             和菓子屋で購入だそうで~生チョコです
④ 

久し振りに
写真を撮ったので~~~

ハチ~要領を得ず~~~疲れ果てた様子で~~~

⑤ 

雄叫びを上げて~~~いなくなってしまいました



そうそう~なぜ?なぜ?和菓子屋で?

と思っていたらば~~~
こちらの
「招きねこの最中」が~~~
メインだったようです~~~


⑥ 
                    
あんこを自分で詰めるタイプのモノでした




そういえば~~~先月…買い物があったので

帰りに~テラスでランチをしました


⑦ 

暖かくなりはじめだったので~~~もうもう人が多くて…

茫然としてしまい~~~美味しかったのかどうかも覚えてませんが…


⑧ 

外食が久しぶりだったせいか~ハチ…終始そわそわ状態で…

いつもだったら~ピザなんかがきたら…クレクレ攻撃で大変なところ

道行く人やワンコに気をとられ~~~


⑨ 

思わず
~~~「ピザ食べる?」とか…こっちから言ってしまいました(笑)

涼しいうちに~
心地いいテラスで…
またランチできれば~~~と思ってます








【音羽鮨】

買い物ついでに~
ハチ抜きで…ランチしました


ハチ抜きのときは~~~

何かしら~ハプニングが起きる(←「ハチの呪い」で・笑)というのが


ハチ家の決まりごとのようになっているのですが~~~


⑩ 

こちらのお店は~

休日だというのに…混んでおらず


店員さんもとても丁寧で~~~嬉しい限りでした


最近は~~~ゆっくり食べられる…というのが何よりになってます












にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

パパさん こんばんわ♪

あらま!
ホワイトデーが少し早かったんですね;^^

ママさん 気付かれることを祈っています^-^

ケーキ 美味しそうです~

テラスでのランチ
ハっちゃん 幸せそうですね♪

ももPAPA #Wgi4adpQ | URL | 2015/05/05 21:49 - edit

わーい\(^o^)/ハッちゃんだハッちゃんだぁ!
親父さんも、お仕事お忙しいのですねぇ..。
忙しいということに、感謝しなくてはいけないのでしょうけど、
お休みの日も、結局~次の仕事の為の休養になってしまって
なかなか自分の楽しみは出来ませんよねぇ。
さすがに私は"帰れない"ということはありませんが、
夕飯が0時頃何て日はざらでした。‥寝不足で、もう陸酔い気分(^_^;)

あははは、早すぎるホワイトデーは、認めてもらえませんでしたか(≧▽≦)
でも、きっとママさん~美味しく幸せだったと思いますよぉ(*^^)v
おやおやハッちゃん、チョコレートは食べられないものねぇ..
そりゃ~雄叫びあげて消えたくもなるわよねぇ!
チャポ丸が、ハッちゃんのその気持ち"わかるわかる。"と言っております。
でも、ハッちゃん、テラスでのランチは楽しそうですね。
いろんなものに興味津津。嬉しかったのね♪

ハチ家の皆さま、チャポ丸にi-72ありがとうございました<(_ _)>
いやもう、ライオンちゃんに夢中で、見ているこちらは大笑い。
そのうち(いつ?)、ブログに載せさせていただきます。

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2015/05/06 17:41 - edit

ももPAPAさんへ 

誤魔化しはできないようで~~~
「それはそれ、あれはあれ」と~
「ホワイトデーは~いつ!」と言っております(笑)

>テラスでのランチ
久しぶりのカフェで、すごく落ち着きがなかったので~
GWに~他のとこに行ってきました。
とても楽しかったみたいでした。

ケーキ~美味しかったみたいです~~~

返事遅れてすみません。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/05/10 16:22 - edit

まるみさんへ

そうなんですよ~とても忙しくて~~~
感謝しなくてはいけないのでしょうけど、 吐きそうです……(笑)
なので~
ブログ~更新ができませんでした~~~

誤魔化しはできないようで~~~
「それはそれ、あれはあれ」と~
「ホワイトデーは~いつ!」と言っております(笑)

チョコレート~
そうなんですよね~
食べられないのはわかっていたのですが~
撮影に協力してもらいました。
※後で~お疲れさんのおやつをしっかりあげました。

久しぶりのカフェ~
はしゃぎ過ぎて、ぱんが目に入らなかったようでした。
でも~楽しかったデスヨ~~~byハチ!

チャポくん、気に入ってもらってよかったです。
>そのうち(いつ?)、ブログに載せさせていただきます。
  ↑楽しみにしていますね~~~

返事遅れてすみません。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/05/10 16:35 - edit

八ちゃん ハチ親父さん
お元気そうでよかったです
冬はなんやら体調がいまいちになりがちです
わたしも年々 くたびれています

ご夫婦で記念日を大切にされていて素敵です
八ちゃんが顔を近づけている様子がかわいいです
おお 雄叫びをあげていなくなった
八ちゃんはいったいどこに行ったのでしょう

八ちゃんは、そわそわでしたか
普通はくれくれ攻撃するのにしないときは
ちょっと心配します
ハチ親父さんがおもわず「ピザ食べる?」って聞かれるほどだったんですね
きっとわたしもそういうと思います

八ちゃん 元気で過ごしてくださいね

シュガー #- | URL | 2015/05/13 10:34 - edit

シュガーさんへ

ご無沙汰しております

寒い時季は~引き籠りの生活でした~~~byハッちゃん。
お陰様で~ハチ~体調はそこそこで~なんとか乗り切りました。

ホワイトデー~
かなりのフライングで、いまだになかっと言っています(笑)

>八ちゃんが顔を近づけている様子がかわいいです
  ↑ありがとうございます。なかなかいい写真が撮れました~

そうなんですよ~
くれくれ攻撃できないくらいにはしゃいでおりました。
久しぶりのカフェで、ワンコだらけだったので~
それどことではなかったみたいです。(珍しい!)

暑くなるまではテラスの時季なので、
なるべく、カフェに連れて行こうと思っています。
(暑くなるとまた引き籠っていまうので~)


忙しくてなかなか更新できない状況です(泣)
シュガーさん&クッキーちゃん~
これから暑くなりますので体調に気をつけてくださいね。
返事遅くなってすみません。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/05/17 12:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/213-c216e99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

