QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 中央区大名

2015GW~ハチとランチ! 

2015/06/21 Sun.


2015GW!!!


今回は~自分の中では…
結構早めの更新では~~~と思ったりしたのですが…

1ヶ月以上も前のGWネタ~ということで…早くもなんともなかったです(笑)

① 

今年のGWは~特に動きが悪くて…

唯一ハチとランチをしたのが~~~

大名にある『バルポッポ』というお店

テラスが~日影になっていて…心地よさそうだと、こちらに決定しました

テラスにありがちなイスとテーブルですが…小さいハチには~座りが悪いはずなのに…

② 

なぜかこの日は~イスに一人で座ると言い張るハチ

ハチ用の敷物を敷きましたが~やはり足がズボズボ入ってしまうので

見かねて~ハチママが引き取りました


③ 

ここ何年か~

ハチの体調を考え…


散歩も週一くらいしか行ってないので~

こういうお店に来ると…

前回もそうでしたが、ソワソワして~~~大変です


④ 

持参のお水やオヤツには目もくれず~


⑤ 

出されるものに、いちいち反応して…
~~~参りました

⑥ 

アイニク~
パンが付いてなかったので…何もやれるものがなく~~~

⑦ 

ハッちゃん~はしゃぎ過ぎで…ほとほと困り果てました


⑧ 

ワタシも~昼間からビールを飲んで…ハチのことは言えませんが…








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
ハッちゃん、親父さん、お久しぶりです♪
足がズボズボ(^^;;
その椅子だと敷物を敷いても足が入っちゃいますよね。
はしゃぐハッちゃん♪楽しそう〜♪
お肉もパスタも美味しそう〜

メルママ #- | URL | 2015/06/22 13:31 - edit

メルママさんへ

お久しぶりです!
今回は~結構早い更新と思ってましたが…
またまた1ヶ月以上あいてしまいました。。。

ハチ~小さいので…足がズボズボでした~
そうそう~敷物の上からもズボズボで…

でも~楽しそうで良かったです!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/06/22 20:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/214-0a7c125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

