QLOOKアクセス解析

気まぐれ☆ハッちゃん 

ワンコOKのカフェによく行っています!                        なので~その辺を時々UPできればいいな~と思っています♪

Category: 中央区天神

かなり前の雨の日~ 

2015/08/13 Thu.


少しかなり前の~とある雨の日……

買い物があるので出かけることに~~~

前は当然ハチも一緒だったのですが…

最近は~ハチの事を考え…

つれて行くか行かぬかの話し合いがあるのですが…

そういう話し合いを察知すると

突然
ハチは元気です
アピールを始めます(

① 

雨の日だったこともあって~連れて行くか迷ったのですが…

ずっと私かハチママの横を離れないので~一緒に行くことに……


この日は~まだ、そんなに暑くなかったので

雨風がしのげるプロントのテラスで~~~


② 

私が買い物をしている間は~二人で待っていてもらい~後程~合流しました


ペットショップで買ったラスクをあげようと~テーブルに置くと~~~

③ 

めちゃめちゃ反応し~~~                  ↑ハチ、新し物好きなんで

くぎ付けになりました


④ 

帰ってから~再び、ラスクをやってみると…

もういいと…鼻でツンと飛ばす~~~飽きっぽいハチでした






【パルコのパン屋】

ゴントランシェリエで買った~パンというかお菓子たち

画的には~ちょっと地味ですが~

⑤ 

美味しそうだったので~買ってみました

当然~ハチ…食いつきました


⑥ 

なかなか~「お菓子とハチ」という
写真が撮れず~

⑦ 

かなり苦戦しました~~~


散々~頑張ってもらった挙句…

ハッちゃんにあげるモノはないと伝えると


⑧  
ハイ~すぐさまどこかに……消えてしまいました



【近況】
またまた更新が~~~2ヶ月程空いてしまいました

ハチは~エアコンがかなり効いた部屋で夏を満喫しております。
散歩は短時間でササッと行く程度なので~
休日は~
ハチの~
「どっか連れてけビーム」が刺さってとても痛いです~(笑

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

親父さん、ママさん、ハッちゃん~こんばんはヽ(^o^)丿
ハッちゃん、お買いもの~一緒に行かれて良かったですねぇ♪
良い笑顔していますぅ(^・^)
あははは、ハッちゃんも新し物好きですかぁ?
‥帰ってすぐに"飽き"を表すとは~大したものです(^^)v

ゴントランシェリエと言うのは、パン屋さんなのですか?
シュークリームみたいなお菓子ですかぁ?
一番背の高いのは~どんな感でなのでしよう?
気になるぅ....美味しそう!
‥そういえば少し前ですが、大宮のエキナカで、ダックワースでバームクーヘンを挟んだ様なお菓子を見つけました。
ちょっと変わった"感"だったので、また食べてみたいと思っているのですが、
大宮駅なんて、特別なことが無ければ行かないし、他には、東京駅か品川駅とかにしかないみたいなので、なかなか買いには行かれません..。
手に入れる機会が出来たら、送りますねぇ♪

ハッちゃん、撮影モデルさん頑張ったのに~何もないなんてぇ..。
またどっか連れてってもらおーね♪
でも、今は暑すぎるから、お家に中が安全ですね!
熱中症とかにならない様、お気をつけくださいね~~

まるみ #k3tCLm5s | URL | 2015/08/15 00:47 - edit

まるみさんへ

こんにちは~
最近は週一くらいしか散歩に行ってないので
出かける雰囲気に敏感になっていて~~~
前日の会話とかも覚えているようなんですよ!
「どうする…」とか話していると…横に張り付いて
離れないので~結局連れて行くことになりました。。。

そうそう~新しモノ好きです…初物のおやつなどは
ものすごい食いつきで~おお!食べる食べると
喜んでいると~数時間後には
「何それ」って感じで~鼻でツンと飛ばします。。。

パルコの中にあるパン屋さんです~
パン系も買いましたが~画的に…もっと地味だったので
お菓子系の写真だけ撮りました~
背の高いのは~クロワッサン生地の中に栗のアンが
入っているモンブラン。生地がすごく美味しかったです!

>バームクーヘン
ありがとうございます~
大宮ですか~ちょっと遠いですね!
>特別なことが無ければ行かないし
  ↑わかります!わかります!

撮影後~ハチにはおやつを~~~でした~byハチ親父。

ほんとまだまだ暑いですよね~
熱中症にならないようもう少し引きこもりを続けようと思っています~byハッちゃん。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/08/16 16:56 - edit

ハッちゃん お元気そうでよかったです
今年の夏は、梅雨明けが遅かった分
いきなりの灼熱に体が溶けそうでたまらなかったですね~
ようやく お盆をはさみ朝晩涼しい風が吹いてきて
愛犬もいくぶん過ごしやすくなってきたような気がします

我が家のクッキーは8月に14歳になり、お顔は白い部分が見られますが
元気で過ごしています

そうそう 出かけるときに、躊躇していると、すぐに察知します
お留守番したくないんだろうな~って思います
そして、家で過ごす日が続くと
どこかにつれて行って!と訴えているように感じるときがあります

お菓子とハッちゃんのテーマは永遠ですね
もうちょいでゲットと体をお菓子に近づけるハッちゃん
愛おしくてたまらない

ハッちゃん アイラブユーソーマッチだよ

まだまだ暑い日が続きます
体調に気をつけてお過ごし下さいね

シュガー #- | URL | 2015/08/20 07:32 - edit

シュガーさんへ

暑いですね~
朝から晩まで暑いので~エアコンが悲鳴をあげてます。。。

この夏~やはりハチは外出を控えており…
涼しい部屋で~快適に、元気にすごしてます~
あまりにも外に出さないので~~~
毎日毎日、外に出せ!と訴えてきますが…
心を鬼にして~プレッシャーに耐えている親父です。

クッキーちゃん誕生日おめでとう~~
ハチも最近~白いものがちらほらしてますよ~~byハッちゃん!

お菓子~
ギリギリのところで「残念」なので~
撮影が終了した後は、お疲れさんのおやつを~~~です。(笑)
(結構溜息をつくんですよ~~)

涼しくなったらカフェに連れて行こうと思ってます~~

クッキーちゃん~
暑い時季は涼しい部屋で体力温存で~~がいいですよ~byハッちゃん。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/08/23 09:48 - edit

こんにちは。
とても暑かった夏もここ数日で一気に涼しくなりましたね〜
ハッちゃん一緒にお出かけよかったね(*^^*)
ラスク、可愛らしいですね♪美味しそう♪
ハッちゃんの目の前に並んだお菓子の数々も美味しそうですね〜
ジーッと見つめるハッちゃん可愛い♪
背の高いお菓子気になります(笑)

メルママ #- | URL | 2015/08/29 11:18 - edit

メルママさんへ

ほんと涼しくなりましたね~
そろそろ散歩の回数を増やそうかな~って思っています。

ラスク~
さつまいも味やにんじん味など4種類あるんですが、
プレーン(味がほとんどない)は食いつきが~~~でした(汗)

お菓子の撮影~
毎回いいリアクションでほんと助かってます
撮影後にはお疲れさんのおやつをいただきました~~byハッちゃん。

背の高いお菓子~
前々から気になっていたのですが、ようやく買うことができました。
クロワッサン生地の中に栗のアンが入っているモンブラン。
生地がすごく美味しかったです!

メルちゃんの頬腫れ~大事にならなくてよかったですね。

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2015/08/30 05:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hattyann888.blog94.fc2.com/tb.php/215-1537e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08